なんだかまずいぞ!!このままでは〜!

2010年10月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
Rain
土曜日に夕食会 (10/04)
うなぴ→まがちゃん おねえさん
確実な一歩 (10/04)
まが
確実な一歩 (10/02)
うなぴ→ちえこさん
再起動 (09/30)
うなぴ→まがちゃん おねえさん
再起動 (09/30)
ちえこ
再起動 (09/28)
まが
再起動 (09/28)
うなぴ→masa15さま
土曜日に夕食会 (09/21)
masa15
土曜日に夕食会 (09/19)
うなぴ→まがちゃん おねえさん
克服か? (09/19)
カテゴリアーカイブ
天使と悪魔 [2009年06月15日(月)]
見ました。
月曜の朝一ねらって
ゆっくりのつもりが
子供が沢山!!なんで君ら休み???

心配をよそに、
お子らは違うタイトルの部屋にいったらしい!!
どまんなかをゲット!

感想としては
前作よりも、てんこ盛り盛りな
予想通り
ざっつ えんたーていめんとぉ〜!
不死身で
ラッキーな
ラングドン氏〜


盛りだくさん過ぎて
雑な感じがしたのは私だけか

本棚でほこりをかぶっていた
「ダ・ヴィンチ・コード」
ひさしぶりに読んでみるかなぁ
Posted at 09:31 | 本・映画 | この記事のURL | コメント(0)
久々の・・・ [2009年06月04日(木)]
GW以後
何やらばたばたの
落ち着かない日々を過ごしておりやした

今日は、思いがけぬ平日のお休み・・・

今週も土日は仕事やし
掃除とかしなきゃな〜
梅雨の
髪の毛ちりちり予防に
美容院行っときたいな〜
なんて思ってたのに
天気もさえぬし
もうお昼・・腹減った感じやし・・

出かけるのも面倒くさくなってきた


ちょっとした縁でなぜか手元にある
「真夏のオリオン」
そろそろ公開?読もうかな・・
福井晴敏の作品かと思ってたら
監修なんだね・・
「ローレライ」?と「亡国のイージス」はDVD見たけど
あんな感じなんだろうか?

話は変わって
友人が手作り雑貨のアトリエを
期間限定で開くことに!!
姉妹・家族で器用なんだ〜
アトリエ物件ももっててうらやましいんだけど
ひたすら
変わらぬ日常で
手一杯の自分と比べて
なんか
うらやましくて
ちょっと焦る感じ・・・
そういう何か
打ち込めるもの見つけて実現するのって
すごいパワーだろうけど
大切だよね・・・って思ったところなのでした。
Posted at 11:24 | 本・映画 | この記事のURL | コメント(0)
クライマーズ・ハイ [2009年04月27日(月)]
ストレートに
映画のお話・・

なぜだか今頃見ました

日航機の事件は
民放もN○Kも
節目節目に中身のこいやつやってた

基本ノンフィクション好き
ドキュメント好きの私は・・

フィクションがはいると
なんかさめる・・・

出ている俳優さんも
いいとは思うけど
うまくいえないくせに
いつも文句だけのうなぴでした
Posted at 19:51 | 本・映画 | この記事のURL | コメント(0)
プロフィール


おともだち


http://www.dhcblog.com/ju-ju/index1_0.rdf
QRコード
 
ログイン
Mypagetopに戻る