なんだかまずいぞ!!このままでは〜!

2010年10月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
Rain
土曜日に夕食会 (10/04)
うなぴ→まがちゃん おねえさん
確実な一歩 (10/04)
まが
確実な一歩 (10/02)
うなぴ→ちえこさん
再起動 (09/30)
うなぴ→まがちゃん おねえさん
再起動 (09/30)
ちえこ
再起動 (09/28)
まが
再起動 (09/28)
うなぴ→masa15さま
土曜日に夕食会 (09/21)
masa15
土曜日に夕食会 (09/19)
うなぴ→まがちゃん おねえさん
克服か? (09/19)
カテゴリアーカイブ
台風かっ!! [2009年04月21日(火)]
小さめの台風みたいな夜

風音にまけない大音量で
ウェザーニュースと
今更ながらの「木更津キャッツアイ」
3時まで繰り返したよ〜
 
うそみたいに穏やかな朝
あおられた緑たちが、元気な顔
Posted at 10:01 | | この記事のURL | コメント(2)
夏かっっっ [2009年04月13日(月)]
}暖かいよ
曇りなのに

連日の肉体労働で
筋肉痛

いっぱしの
ガーデナー気分満喫中!

今日は何の苗買ってこようかな〜
Posted at 09:18 | | この記事のURL | コメント(4)
造園するのだ!! [2009年04月06日(月)]
今日は休日!天気!
バージョンから模様替え。
ファーのカバーリングをはずして
初夏バージョンに!

室内のたちもメンテ。
暖かくなったから元気だね

外回りのもろもろ工事が終わり、
庭をいじってよしとのお許しもでて
近所のホームセンターを行き来!

30×30のテラコッタ風タイルを
在庫分24枚買い、運んだだけで腰痛い
運動不足だよな〜
まだまだいるんだけどな

姫りんごの根元用に、ストエカスラベンダーを6株
と、生垣用の立性ローズマリーを12株調達〜。

時々立性じゃないのが混ざってて、べろーんと
なったやつは、べろーん専用コーナーへ移植。

オリーブの根元には、鉢主の金水引?を追いや
ってしまったほど強いすみれクンを移植。

そうそう、
塩水を与え塩味になる野菜「アイスプランツ」
大きくなったので昨夜ようやく株主の食卓へ。

なんか・・・白菜づけみたいでビミョウ、株主は
いやでもなさそうだった。
昨夜も過ぎて記憶ないし・・・めでたい二人組

工事代払ったら、案外ひどい残高にひるんだものの
たまの休みじゃ〜、も〜1回、苗買ってこよ
Posted at 15:42 | | この記事のURL | コメント(0)
プロフィール


おともだち


http://www.dhcblog.com/ju-ju/index1_0.rdf
QRコード
 
ログイン
Mypagetopに戻る