なんだかまずいぞ!!このままでは〜!

2010年10月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
Rain
土曜日に夕食会 (10/04)
うなぴ→まがちゃん おねえさん
確実な一歩 (10/04)
まが
確実な一歩 (10/02)
うなぴ→ちえこさん
再起動 (09/30)
うなぴ→まがちゃん おねえさん
再起動 (09/30)
ちえこ
再起動 (09/28)
まが
再起動 (09/28)
うなぴ→masa15さま
土曜日に夕食会 (09/21)
masa15
土曜日に夕食会 (09/19)
うなぴ→まがちゃん おねえさん
克服か? (09/19)
カテゴリアーカイブ
さみぃ〜 [2009年05月14日(木)]
ただいま

あんなに暑かったのが
なんじゃ
今の気温・・・・・寒い

こうやって
風邪を引き続ける私・・・・
Posted at 19:41 | その他 | この記事のURL | コメント(0)
だめだにゃ [2009年04月24日(金)]
昨日からの引き続き

腫れたクチビル
新たに
舌先に口内炎
絶え間ない耳鳴り
肩・首あたりのチョーこわばり

数か月続く
みょうなカラ咳

ああ
免疫力が落ちてゆく〜

Posted at 19:00 | その他 | この記事のURL | コメント(2)
健康イチバン [2009年04月23日(木)]
なんだか風邪気味かな〜

通常通りに仕事&仕事ですが
微熱、37・5℃前後〜3日目・・
唇がガサガサをこえてボロボロ
腫れて境目がわからなくなっている
口紅いらずのまっかっかです

昨日は
たまたま寄られた職場の関係者が
頭痛を訴えていらして、
昼休み間近だったので
近くの開業医へ引率したら
そののち総合病院へ搬送
昨夜、緊急手術とあいなったそうな・・

くも膜下出血

健康がイチバンやと
あらためて思ったうなぴ・・

もう、若くないもんな
医者でもいってみるかな

Posted at 21:16 | その他 | この記事のURL | コメント(4)
花吹雪 [2009年04月07日(火)]
職場の窓から、花吹雪・・・

大きな古い桜と欅の新緑
その昔、国立大学の敷地だったとか・・

桜・ケヤキ・イチョウ・クスノキ・なかなかの
サイズの木々たち!

同じ街に住んでいても、長い間、知らなかった。

付近の川沿いも、それはみごと。
ほんに、おみごと!!!!!

本年度いっぱいの職場・・入った年は、余裕なくて
窓外なんて見えなかった。

文句ばっかり言ってる日々だったのに、
来年は見られないか?と思うと、さみしいな・・

明日、写真撮っとこう
Posted at 19:39 | その他 | この記事のURL | コメント(0)
反省中 [2009年04月05日(日)]
あっという間に新年度。
軽い気持ちで、通りすがりの掲示板に愚痴発散したら
洗礼受けた・・

吐き出したいだけ、じゃなく、やさしい言葉待ってた自分
の甘さを見た!

最近は運動せずに毎晩飲んでるし・・・甘い自分を反省中。

必死になればいいってもんじゃないのも、
一生懸命です〜ってアピールも
なんとかなるさぁ〜って甘さも
敗因なんだろうね。



Posted at 09:47 | その他 | この記事のURL | コメント(0)
プロフィール


おともだち


http://www.dhcblog.com/ju-ju/index1_0.rdf
QRコード
 
ログイン
Mypagetopに戻る