なんだかまずいぞ!!このままでは〜!

2010年10月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
Rain
土曜日に夕食会 (10/04)
うなぴ→まがちゃん おねえさん
確実な一歩 (10/04)
まが
確実な一歩 (10/02)
うなぴ→ちえこさん
再起動 (09/30)
うなぴ→まがちゃん おねえさん
再起動 (09/30)
ちえこ
再起動 (09/28)
まが
再起動 (09/28)
うなぴ→masa15さま
土曜日に夕食会 (09/21)
masa15
土曜日に夕食会 (09/19)
うなぴ→まがちゃん おねえさん
克服か? (09/19)
カテゴリアーカイブ
晴天なり!!!!! [2009年08月24日(月)]
やっとのお休み

一週間って
飛ぶように過ぎるんだけど
体力的には
失速しそうになる感覚・・トシか〜

さてさて
お天気100パーセント安心
快晴の休日

雲のない
高い
秋めいてきた空
さわやかな風

平和そうなにゃつ
そのお顔をゆっくり見ていられる
至福のイチニチでした

仕事は一切しないで
お布団干したり
DVD見たり
を読んだり
(これは仕事に絡むか〜
をいじったり・・・

思いつくまま気の向くまま〜

走り出す気力 まだ出ないけど
仕事のうだうだが落ち着けば
気分転換のリズムもつくれるかな・・
Posted at 18:17 | 休日 | この記事のURL | コメント(8)
戦利品 [2009年07月13日(月)]
暑い季節は
暑い国のものを食べなくっちゃ・・と
友達とちょ〜盛り上がり
輸入食材のショップで
スパイシーなシード系おつまみ




















悪ノリ
ひじょ〜にアヤシイ
バジルチリ焼きそば」
「グリーンカレーラーメン」
「トムヤムラーメン」



































アホになって
「ホットペッパーデスソース4種セット」


うなぴ・・・・・燃え尽きるカモ・・・・・・
Posted at 18:47 | 休日 | この記事のURL | コメント(8)
サボり魔 [2009年07月04日(土)]
またやってしまった

予定を全部放り出して

美容院行っちゃった

エアウェーブなる
なかなかよかったくるくるも飽きていたので
ちゅるちゅるストレートにしてきた


Posted at 20:26 | 休日 | この記事のURL | コメント(4)
晴天なり [2009年06月28日(日)]
はれてとあいなりました

遅いランチをすませ(食べただけましなのだ!)

に頭突きをされながら

ほっかり・・・・


雨だって言ってたけど晴天

さわやかな風だ〜。
Posted at 14:15 | 休日 | この記事のURL | コメント(1)
サボり魔 [2009年06月25日(木)]
へへへっ

朝の宣誓はどこへやらじゃ・・

ぐだぐだのイチニチ!

セール中のスポーツショップへ寄って
ちょいとお買いもの・・装備・・

なのに、
テンションではないうなぴ

疲れがたまっている
そうかも・・・
まだ不調
そうかも・・・・

サボり虫
そりゃそうかも・・・・・
Posted at 18:54 | 休日 | この記事のURL | コメント(1)
あつくなるって〜 [2009年06月25日(木)]
今日は,土日出勤の振り替え〜
よく寝たら
昨日日中の不調も吹っ飛び元気

しっかし、かえて
ケーブルレスでのいろいろできて快適じゃ

お仕事いっぱい持ち帰ったけど
に乗られて
昨夜ははかどらず・・・・
休み前夜にて
油断してしてしまった
切れて、不調だったかも・・・・

お天気もよい
しっかり動いて
仕事もしよ〜

夕方、久々にかなぁ〜!

Posted at 09:49 | 休日 | この記事のURL | コメント(2)
気分転換 [2009年06月22日(月)]
日曜日
ここのところどこにも遊びに行けないわがチーム
こんなときは、
ちょいと早起きして
モーニングを求めて市内うろうろ・・・
ささやかに旅行者の気分を味わうのだ
遅い朝食後
行くあてもなく
何気に
めったに寄らない電気屋さんへ立ち寄る。

エコエコエコエコエコエコ・・・・・・・
全部かえなきゃいけない気になってくる・・・・

「日進月歩じゃのぉ〜」などと
ちょんまげ時代みたいなコメントしつつ

で、ケータイの衝動買い・・ていうか
入口あたり張ってるお姉さんの網にまんまとかかってしまった

前のは、[今日発売」の言葉(これもショップのお姉さんのコトバ)と
スタイルで決めてしまったが
カメラ機能がありえなく悪くって
もう一個前のをカメラだけ使うという
涙ぐましい苦労?!をしていた!

か黒を買うだろうと思っていたのに
なぜかありえぬピンクを買ってしまい
チームメイト
のつもりが赤を買っていた!

朝見て
「誰んじゃ〜」とか思ったけど、
こんなことならたまにはいいかも!ある意味気分転換じゃ

今日は雨降りだし、
朝からケータイ&PCとのうじゃうじゃに集中!
仕事は後まわしじゃ!!!

とりあえず完了!使い方、八割OK!

Posted at 13:03 | 休日 | この記事のURL | コメント(2)
プロフィール


おともだち


http://www.dhcblog.com/ju-ju/index1_0.rdf
QRコード
 
ログイン
Mypagetopに戻る