なんだかまずいぞ!!このままでは〜!

2010年10月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
Rain
土曜日に夕食会 (10/04)
うなぴ→まがちゃん おねえさん
確実な一歩 (10/04)
まが
確実な一歩 (10/02)
うなぴ→ちえこさん
再起動 (09/30)
うなぴ→まがちゃん おねえさん
再起動 (09/30)
ちえこ
再起動 (09/28)
まが
再起動 (09/28)
うなぴ→masa15さま
土曜日に夕食会 (09/21)
masa15
土曜日に夕食会 (09/19)
うなぴ→まがちゃん おねえさん
克服か? (09/19)
カテゴリアーカイブ
14日間とは・・ [2009年08月22日(土)]
ただいま帰宅!

今日も一人勤務ではかどったわぁ〜

ところでみなさん
このヨーグルト 食されたことありますかにゃ〜




















先生にもお出ましいただいたところでありますが

うなぴ食べ始めて
13〜14日目でいきなり3キロ落ちたのですよ

も〜感動して
続けて28日目くらいなんだけど
元にもどっちゃったよぉ

「14日間チャレンジ」は
14日でやめとけってことかいなぁ〜
Posted at 18:40 | ひとりごと | この記事のURL | コメント(4)
あと味悪し・・・ [2009年08月19日(水)]
今日
変な上司についてのヒアリングあり

うなぴと一緒、被害を被っている職員さんが
うなぴの異動保留を知らず
は病気だから何とかしてほしい」と
別枠で
その病気の専門書まで添えて
上層部に直訴したらしい・・

二人一緒の聞き取りをされたけど
悪口の告げ口って感じで
後味悪し・・

彼女はその場で
うなぴの異動保留を聞き
言いたいこと言えて
ちょっと精神安定できたみたいだけど

うなぴからみると
は確かに
尋常ではないことだらけだけど
職責の認識・自覚不足&経年による緊張感のなさ
によるものであって
別組織から来たうなぴには
この組織全体の「ぬるさ」の賜物だと思える・・けど
ぺーぺーのうなぴが
上層部にそんなことも言えず・・・困っちゃうなぁ

観察日記をつけろと言われたけど
そんなヒマがあったら
目の前の仕事した方がよござんすよぉ
Posted at 19:53 | ひとりごと | この記事のURL | コメント(4)
ぶらっくうなぴ [2009年08月11日(火)]
今日
職場の上層部に急きょ呼び出された・・
ときどきここで
ちょ〜愚痴っているので
うなぴの
きょ〜れつ上司を
御承知の方もおいでであろう

その方は
あと一年半でご退職・・
うなぴは
今年度いっぱいで満期・・・
職場が変わる時期なのだが
ちょ〜特例で
もう一年いてくれとのお話・・・

便利に使ってもらえばいいんだけど
役に立っているのなら
役に立つのなら
そりゃそれでいいんだけど
求められるのはうれしいし
ありがたい
といつも思っている


即答で快諾

しかしね〜
結局
その上司の退職まで
サポートしろってことやんかぁ

お金で仕事してないつもりだけどさ
とは
年収○百万円も違うはずやのに
そういう対象者であることを
自覚してもらわないと
そのままでプライドもたれてても
腹立つよなぁ

早期退職してくれんかなぁ〜なんて
思ってしまった
おなかの中
まっくろくろすけ
うなぴでございました

にゃつの寝顔でも眺めて
浄化しなくっちゃ・・・・

Posted at 18:56 | ひとりごと | この記事のURL | コメント(7)
みんな大丈夫??? [2009年08月10日(月)]
うなぴの街の災害のその後・・・

今日で
避難していた人が
全員 家に帰れたそう

そのあと
同様の九州・・
東で突風・・
やっと梅雨明けしたら
台風で
東の皆さんが大変なことに・・・

うなぴの心細い時
支えてくれた皆さんの街は大丈夫?

ニュースを見るたび
心配です
Posted at 17:46 | ひとりごと | この記事のURL | コメント(0)
ただいまぁ [2009年08月08日(土)]
仕事順調に
一人勤務終了

しっかしあっちい
水道は問題なく使えているけど
すごいカルキ臭い

しかし疲れた
Posted at 19:02 | ひとりごと | この記事のURL | コメント(0)
夏祭り [2009年08月06日(木)]
ただいまぁ〜!

異常に蒸し暑いんですけど

職場の周辺
午後からなにやらにぎやか
衣装を着た人とかうろうろ

帰り
職場からの道は規制がかかって
でられなかった〜って
盆前の夏祭りでした

も〜
そんなシーズンなんや

にゃつ
先日の残骸の箱がお気に入り
いつまでも片付けられんやないのっって
なんで
そんなブサイクなお顔なんかっ
Posted at 19:49 | ひとりごと | この記事のURL | コメント(2)
梅雨があけたぁ〜 [2009年08月04日(火)]
やっと
青空を見た

台風もうろうろしているけど
今回は
まっすぐ進んでいただいて

落ち着いた日々を
少しい過ごしたいにゃ
Posted at 19:59 | ひとりごと | この記事のURL | コメント(6)
ただいまぁ [2009年07月18日(土)]
暑い〜
一人勤務で
はかどったけど

あちこち
「三連休の〜」のマクラコトバ
うなぴは運悪くお仕事だにゃ・・・

明日もがんばるにゃ〜

にゃつは
定位置でうたた寝の一日
しあわせなやっちゃ
Posted at 19:02 | ひとりごと | この記事のURL | コメント(6)
カチューシャサングラス [2009年07月16日(木)]
ちゅるちゅるの髪が
汗の額に張り付いて
ちょー不快

職場ではきっちりまとめているけど
休日はサラサラさせていたい
サイドが邪魔くさい

やし
カチューシャになるサングラスいいなぁと思ってるけど
いまいち好きなの見つからない〜
あんま派手目じゃないやつないかな?


我が家の避暑地(キッチン横・裏口そば・ちょい高所)にて
バッタリ・・・・・
あぁバッタリ

Posted at 16:25 | ひとりごと | この記事のURL | コメント(2)
24時間 [2009年07月11日(土)]
おはよぉぉぉ〜

ヨーグルト風味のアレを飲んで24時間経過・・

まだ
おなかに
いるしぃ・・・・・・・困ったにゃ

ちょっと晴れ間
にゃつと外に出てみた!!
郵便屋さんのバイクがこわかったにゃつ

しがみつかれて
傷だらけにゃ


Posted at 10:28 | ひとりごと | この記事のURL | コメント(2)
| 次へ
プロフィール


おともだち


http://www.dhcblog.com/ju-ju/index1_0.rdf
QRコード
 
ログイン
Mypagetopに戻る