健康で美しいカラダを創るための食情報

冬の思い出 [2011年03月08日(火)]
どーもー、青さんです

3月になりだんだん暖かくなってきましてね(今日は雪が降りましたが…

さて、今日はその去りゆく冬の思い出について話させていただきますね

冬…、冬といえば雪…、雪といえば雪山…、雪山といえばスノボ

そう、青さんは冬期限定で3度の飯よりスノボ好きになるのです

今年も新潟と長野に計3回行って参りましたよ〜



←こちらはこの前行った菅平です

青さんと青さん女房は二人揃って結構なスピード狂で、二人して、さっそうと雪山をかけぬけていきます(青さん女房の方がスピード狂ですが…


スノボで滑り下りる時のスピード感はたまらないのです
そして、ゲレンデで食べるカツカレーとビールは、どんなご馳走よりも美味しいのではないかと思います








春が近づき、そんな楽しみがいっぱい詰まった雪山とまた1年別れを告げるというのは悲しみでいっぱいですが、来年また雪山に行けるよう、1年頑張りたいと思います

さてさて青さんの雪山話はこれくらいにして、今週はこの商品を紹介します


こんにゃくジャーキー スモークビーフ味!

そう、青さんの大好物の商品です

噛めば噛むほど満腹感が得られる、ダイエット時におすすめのヘルシージャーキーです
食物繊維がたっぷりなので、水分を一緒に摂れば、さらに満足感アップ
コレステロールが気になるサラミや牛タン、ビーフジャーキーに比べ、コレステロールも脂質もゼロなので安心です
ダイエット中でも大満足の一品です

みなさんお試しあれ
posted at 10:00 | この記事のURL | コメント(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/kaihatsu/archive/269
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
2011年04月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ウェービー
手作り!! (02/22)
でぶりん
手作り!! (02/22)
わっちー
豪華賞品GET! (12/06)
クマ子
クマ子のお気に入り (12/06)
miyabi
クマ子のお気に入り (12/05)
miyabi
豪華賞品GET! (12/05)
ウェービー
占ってすごい! (11/11)
まりまり
占ってすごい! (11/09)

http://www.dhcblog.com/kaihatsu/index1_0.rdf
プロフィール


リンク集
DHCオンラインショップ
ログイン
Mypagetopに戻る