仕事も家事も適当にやっている私です。

夢はいつかはイタリアに行きた〜〜い!

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
2009年06月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
edita.jp【エディタ】
カテゴリアーカイブ
最新コメント
jolion
CSIのDVD。 (06/09)
まき さんへ
epar6週間チャレンジ。 (06/09)
maxbeet  さんへ
いざという時のためにね!!! (06/09)
maxbeet  さんへ
epar6週間チャレンジ。 (06/08)
最新トラックバック
カツロン・ビューティーを試してみました。 [2009年06月06日(土)]
美肌に良いサプリメント、カツロンビューティを試してみました。
ポリフェノールコラーゲンヒアルロン酸が たっぷり入った栄養機能食品のカツロンビューティ
ぶどう果皮・種子微粉末(グレープヴィガー)が入ってるんですけど、これが年齢と共に減少していく肌の若さとか、ハリやツヤなどを元気にさせてくれるんですよね。
美肌 サプリメント
たっぷり一か月分頂きました 毎日、続けて飲んでおります。
目安は一日5粒です! ちょっと大きめですが、そのまま舐めたり、噛んで食べるタイプですね。 以外とおいしいですよ。 ぶどう果皮が入ってあるだけあってちょっと甘酸っぱい感じの味なので毎日食べても 飽きません。 こういうタイプのサプリはあまり味がおいしくなかったり、妙に粉っぽくって食べにくかったり するんですが、このカツロンビューティは合格ですね!!! お肌をみずみずしく保たなければね お小遣い稼ぎ
ブロコミモニターに参加しています
22:51 | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
プロフィール


リンク集
おともだち

ブログでブームはブロモーション
http://www.dhcblog.com/kuritaka/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る