仕事も家事も適当にやっている私です。

夢はいつかはイタリアに行きた〜〜い!
足跡、コメント大歓迎です。必ず遊びに行くんで、待ってて下さいね!!!

プロフィール


リンク集
2010年03月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
コリラさんへ
上の苺だけですが。 (03/18)
みんさんへ
上の苺だけですが。 (03/18)
るんるんさんへ
Lcafe エルカフェ行って来たよ! (03/18)
コリラ
上の苺だけですが。 (03/18)
みん
上の苺だけですが。 (03/17)
カテゴリアーカイブ
今時花粉症です。 [2008年11月25日(火)]
今年の秋はあんまり花粉症の症状が出ないなあと思ってました、なんか花粉少ないの?

とかってに思っていて、くしゃみもそんなに出ないからラッキー!!!

と思ってたのに・・・

なぜか先週の木曜日から花粉症独特の症状が。

今時なぜ????

という感じですが、セイタカアワダチソウ 君もまだ黄色いところもあったりして、

花粉飛んでるみたいなので、眼もちと痒い

土曜日なんか鼻が詰まって眠れなくなった

早く終わって欲しいな。

この時期が。
16:35 | この記事のURL
コメント(0)
花粉症の時に。 [2008年04月07日(月)]
花粉症で肌がかゆくなったりするんですけど、まず夜顔を洗って化粧水を最初つけるんですけど、

普段は。

でも花粉症の時期はこのDHCのオイルをまずさきにつけます。

そのほうが次の日のお肌の状態が違います。

オイルの後に化粧水はつけるんで、いつもと逆の順番になるんですけど、

このほうは調子がいいですね。

この時期は。

もうそろそろ花粉の時期も終わりですよね。

ゆっくり眠れる日も近いぞ


10:59 | この記事のURL
コメント(2)
今飲んでいる薬です。 [2008年03月07日(金)]
今飲んでいる薬です。

段々花粉の症状がきつくなってきました

まだ夜寝れるからいいけどね。

そんな中私はイタリア語検定を受けに行きますよ。

日曜日です。だから試験勉強中ですが、ブログを書いております。

んで、明日あさってはお休みです。

ちょっと集中してやらナイトね。

ちなみに写真の薬はジルテックです。

もう何年飲んでいるんでしょうこの薬。

大丈夫なのかなと時々思います。

14:33 | この記事のURL
コメント(0)
| 次へ
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ edita.jp【エディタ】
おともだち

ブログでブームはブロモーション
月別アーカイブ

http://www.dhcblog.com/kuritaka/index1_0.rdf
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!][プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ログイン
Mypagetopに戻る