仕事も家事も適当にやっている私です。

イタリア語を細々と習っております。
でも、まだイタリアには行ったことないんですよねーー。

夢はいつかはイタリアに行きた〜〜い!

| Main |
プロフィール


リンク集
2010年05月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
黄色いぞうさんへ
新しい名刺が出来ました〜! (05/08)
黄色いぞう
新しい名刺が出来ました〜! (05/08)
カテゴリアーカイブ
毎日更新することを目標に、いろいろな日常のことをアップしていきたいと思ってまーす。よろしくーね。
名前ピッチ
性別
血液型A型
職業キッチンでお料理作ってますよ。
趣味イタリア語を習ってまーす。
イタリアに行ってみたいです。いつになるかはわかりませんけど・・・。
特技一応栄養士の免許を持っているのです。
今欲しいものフードカッターです。懸賞で当てようと思ってるんですけど、なかなか当たりません。
最近ハマっていることこのブログでーーす!!後は懸賞サイトでお子づかい稼ぎしたいんですが、なかなか・・・
動物占いではさる
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ edita.jp【エディタ】
おともだち

月別アーカイブ

http://www.dhcblog.com/kuritaka/index1_0.rdf
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]
ログイン
Mypagetopに戻る