小松気療院@ [2009年02月24日(火)]
忘れないうちに書いておこうと思っていたのだけど、なかなかまとまらないので、とにかく少しずつでもお伝えします。

昨年の夏、UAEを受ける2,3ヶ月前に「小松気療院」に行きました。こちらは「愛しの筋腫ちゃん」を書かれた横森理香さんの通っていらっしゃる(いらっしゃった?)ところ。

東京の東急東横線の「元住吉駅」で降りて、歩いて5分くらいの住宅街のなかにあった。詳しくは本を読んでいただければいいのだけど、想像どおりの先生だったもし東京に住んでいれば、UAEを受ける前に毎週通ってみたかった。試してみて、もし小さくなったら超ラッキーだもんね。

でも私は物理的に無理筋腫がある方は、4ヶ月間は毎週通ってみて、初めて効果があるかもしれないとのこと。当然だけど、ここは「必ず治る」とか言わないし、触診とかはされないよ、念のため


一番大事なことは、感謝するということ。筋腫を持つ人みんなが、感謝が不足しているってことはないと思うけど、私たちは特に感謝を忘れてはいけない。自分の臓器にも感謝しなさいって。筋腫があることのみにフォーカスし、他の臓器がちゃんと動いてくれていることにちゃんと感謝したことはあっただろうか?

「ありがとう、ありがとう」と口に出して言うことが大事


http://park16.wakwak.com/~kiryouin/
小松気療院のHPです

初めて聞く人には不思議かもしれないけど、治療中、先生の指は体に触れないの!まさにハンドパワー、レイキ
「ドラゴンボール」の元気玉もレイキからヒントをもらってるんじゃなかろうか