こんにちは(*^_^*)
健康で、元気で、笑顔で、楽しい毎日を過ごしたいと思っている
44才、3児の母が、日常を綴っている拙いブログです。
遊びに来てくれて、ありがとうございます。

| Main |
2007年11月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
新しい話題から
月別アーカイブ

http://www.dhcblog.com/mayumama/index1_0.rdf
この人の友達(15)
[ 1 | 2 ] 次へ >>
ラブリン
うさちゃん
れもん
れもんさんは歯科医院で働くママ。その息子さん達2人とも素直に優しく育っていて、羨ましい〜です。れもんさん自身もすっごく優しくて、いつも励まされています。最近、同年代だとわかり、ますます親近感が湧いてきました♪ ( 07/10/20 )
バンビ
バンビさんは、スポーツクラブで働く2児のママ。お仕事も子育ても一生懸命です。バンビさんがブログで紹介してるDHCや音楽や食べ物・・・ついつい買っちゃう。私のおバカなコメントにものってくれる優しくってノリのいいバンビさんです♪ ( 07/10/20 )
yuhyang
ゆひゃんさんのブログは、韓国の事がいっぱい!韓国ドラマ大好きな私にとって、もうたまりませ〜ん☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノおばあちゃんが青森県という事で、私の津軽弁にもバッチリ!訳がなくてもついてきてくれます。きっとず〜っとお若いと思うんだけど、お友達になってくれてありがとね♪ ( 07/09/21 )
ひつじ
ひつじさんは2時の母。我が家の次男と娘と年齢も性別も一緒、それだけでも親近感が湧いてたのに、子供がアレルギー持ちという所まで一緒でした。ブログをつらつら〜と読んだ所、お料理上手だとお見受け致しました。ほのぼの〜ほんわりしたブログです♪ ( 07/09/05 )
kopu
お隣の県にお住まいのkopuさん。kopuさんとは共通点がとても多く、ブログを読んでても同じ同じ!わかるわかる!って毎日でもコメントを書きたくなってしまいます。お仕事に家事に子育てにと、毎日パワフルに活動中のkopuさんです♪ ( 07/07/09 )
中居 奏(なかい かな)
生年月日が全く一緒の奏さん。子供が3人って所も一緒です。ジャニーズ大好きな奏さんのブログ、なかなか勉強になります。奏さんのおかげで今の若い子(娘)の話題について行けそうよ。それと、関西弁がめっちゃ可愛い〜♪ ( 07/06/20 )
em
emさんは、常にスキルアップを目指すキャリアウーマンであり、ちょっぴり抜けた所もあったり・・・(ごめんなさいっ)そのギャップがまた素敵!いろんな事を教えてもらっていますし、表現力も豊かなので、まるで、私もそこにいた、私もそれを食べた感覚に陥るブログで、訪問するのが楽しいです♪ ( 07/06/20 )
あーちゃん
こちらに来て、半年位のあーちゃん。とっても頑張りやで、とっても気遣いする繊細な女性・・・。フレグランスに詳しくって、最近弓道も始めたあーちゃん。元々は、前向きで活動的なのかなって思うんだけど・・・早く弘前に慣れてね♪ ( 07/05/18 )
[ 1 | 2 ] 次へ >>
私のこと


おともだち♪

コメントありがとうございます(^^)
バンビ
雪だ〜(* ̄□ ̄*; (11/19)
ひつじ
雪だ〜(* ̄□ ̄*; (11/19)
れもん
雪だ〜(* ̄□ ̄*; (11/19)
れもん
雪だ〜(* ̄□ ̄*; (11/19)
kopu
雪だ〜(* ̄□ ̄*; (11/19)
使ってます♪
現在の閲覧者数:
ログイン
Mypagetopに戻る