こんにちは(*^_^*)
健康で、元気で、笑顔で、楽しい毎日を過ごしたいと思っている
44才、3児の母が、日常を綴っている拙いブログです。
遊びに来てくれて、ありがとうございます。

| Main |
2007年11月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
新しい話題から
月別アーカイブ

http://www.dhcblog.com/mayumama/index1_0.rdf
この人へのコメント(7)
いつも、元気イッパイ!パワフルで明るく楽しいちいちゃんのブログは、ちいちゃんの家にお邪魔している気分になってしまいます。小学生〜高校生まで、思春期真っ只中の3人のお子様をもつ 先輩ママさんです ( 07/10/19 ) [ バンビ]
とってもパワフルで,子供達のこと,お家のことをこなされてて,しかもお姑さんと同居もされて,いつもすごいな〜って感心しています。元気ももらえるし,とっても楽しくって,ちいちゃんのブログを見るのが楽しみです。 いただくコメントも,あったかくて,いつも癒されてます。 ( 07/09/24 ) [ ひつじ]
3人のお子さんを育てているパワフルママさんです。運動会やお子さんの試合では「燃える」ちいちゃん。そんなパワフルな一面もありますが、気持ちのとても温かい方です。たまにブログで出る「青森弁」がとてもキュート。心の中でいつも頼りになってくれています。 ( 07/09/12 ) [ れもん]
『ちいちゃんち』のちいちゃんのブログです。 ちいちゃんは3人の子供を持つお母さんで子供さんのPTAやクラブ活動の試合の応援など忙しく毎日を過ごしながら、趣味の手作りの品やお菓子などちゃんと自分も楽しみながら生活していらっしゃるところが素敵です。 ( 07/07/24 ) [ smile_n_n]
子供達の歳・家族構成とかすごーく共通点が多く、出来事とかも近いものがあって・・・・気持ちを分かってもらえるのが、うれしいです。よろしくお願いします。 ( 07/07/09 ) [ kopu]
職業『(お子さんのPTA活動の)各種役員』の先輩ママさんです。 私と夫の第二の故郷にお住まいで、お片づけ上手(羨ましい!)なちいちゃんさんです。 ( 07/05/25 ) [ 山形ママ]
ちいちゃんのブログは、とっても楽しくて♪♪♪ そして、色々勉強になります!!DHCお勧め商品もね^^ 私は、ちいちゃんのブログを拝読し笑い(?)と活力を頂いております♪ ( 07/04/26 ) [ AKI]
私のこと


おともだち♪

コメントありがとうございます(^^)
AKI
雪道の運転。 (11/20)
バンビ
雪道の運転。 (11/19)
使ってます♪
現在の閲覧者数:
ログイン
Mypagetopに戻る