何かを変えたくてはじめたブログで素敵な人たちに出会いました!
モノクロの生活が少しずつ色を付けて
心から笑えるようになりましたよ。(^^)
黒寅のにゃんこ「にゃにゃ」の記録とちょっとだけお料理やゲーム、
心のつぶやきなんかを綴ってます。
去年5キロ痩せたので今年ももう5キロ痩せる!が目標です。

2010年01月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
  雑 記 帳 
コメントありがとう
ハルさんへ
さよならフレンズ。 (01/07)
ハル
さよならフレンズ。 (01/07)
えびさんへ
Fit 100日目! (01/07)
えび
Fit 100日目! (01/07)
ハルさんへ
ついに我が家にPS3! (01/05)
ハル
ついに我が家にPS3! (01/04)
はにー
足跡残してみます。 (01/04)
tachico
足跡残してみます。 (01/04)
imakoさんへ
1日だけの介護復帰。 (01/04)
ハルさんへ
足跡残してみます。 (01/03)
無駄な抵抗じゃない。 [2009年06月14日(日)]
ダイエットはお休みしてても、きれいになる事は

お休みできないです。


夏が近くなると、女って損だな〜と思うことがある。

最近は男もいろいろ身だしなみに気を付ける人も

いるけど、でも基本的に構わなくてもなんにも言われない。

女はそうはいかない。

夏はいつもに増してがんばらないといけない。


私の永遠のテーマは、ダイエット

無駄毛の処理だと思う。


剛毛&本数多い私は、若い頃どれだけ苦労したことか!


水泳とかの授業はいつも憂鬱、

デートにプール? 行く分けないでしょ!

生足なんてもってのほか、

腕の毛に風が感じられる感覚ってわかりますか?

TBCで足の脱毛にも挑戦したけど、

痛くて時間も掛かるし、お金なんてどんだけ〜って

くらいかかるのに、なんにもならなかった。


レスヘアスキンクリームがその頃あったら、

私の人生随分違っていただろうな。


もし、若くて無駄毛に悩んでいるおねーさん、

これ読んでいたら、ぜひ使ってみてください。

時間は少しかかるけど、間違いなく生えなくなります。

やめると生えるので、エンドレスですが、

つるつる、しっとりのお肌…続きます!

触られても心配しなくていいですよ。

香りはハーブとか薬草っぽい感じです。

はにーはいつもこの時期のセールに1年分買います!


男にはわかるまい、この努力。

きれいでいたい理由?

そんなの決まってるでしょ!

自分のためよ!!!





DHCレスヘアスキンクリーム
植物成分配合で肌にやさしいムダ毛ケア
¥2,625 (税込)
商品番号:303

posted at 19:35 | この記事のURL
コメント(0)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/miechann/archive/34
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
プロフィール


グラフ


グラフを拡大する
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る