いらっしゃいませ、はにーです!
お家改造に燃え、ダイエットにも燃える最近の私。
体調次第は相変わらずですが、確実に少しずつ変身中です。
インドア派のへたれな奴ですがのぞきに来てね♪
足跡、コメント 待ってます!

| Main |
2009年09月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
ハル
続・猫ちゃんSOS! (09/11)
はにー
貯金豚が…! (09/11)
SAKU
貯金豚が…! (09/11)
SAKU
猫ちゃんSOS! (09/10)
はにー
猫ちゃんSOS! (09/10)
ハル
猫ちゃんSOS! (09/10)
はにー
海老天のしっぽって…。 (09/08)
はにー
○○の秋、だね。 (09/08)
目指すは15キロ減!何年かかるかな?
年齢47歳
血液型大雑把?でマイペースなO型。
星座魚座。
職業今は無職。
長所気が長い、いつまでも待てる。
短所基本チキン、ぶち切れると大魔神にまれに変身する。
似ている有名人かわいい系の80年代アイドル、最近言われたのは竹内結子。(失笑)
家族構成ダンナサンと息子A&B、それとペットのプラティたくさん。
好きないろいろブルースブラザーズ、R&B、昔のスタレビ、コメディ映画、RPG、吉祥寺、深大寺、実家の母、ばあちゃん、少年ジャンプ、漫画読む&書く、
嫌いないろいろ見かけだけで判断する人、嘘、急な大音量、納得いかない事、
私の自慢転職歴、レジ、事務はもちろん、モデル、受付嬢からヘルパー、調理補助他どんな業界にも対応できましたねぇ、過去ですが。
今欲しいもの息子Bの電子ドラムセット、健康な体。
最近ハマっていること部屋の模様替え、Wii Fitでトレーニング、つたないブログにコメントがあると1日うれしい…。
プロフィール


マイコレBOX
グラフ


グラフを拡大する
ログイン
Mypagetopに戻る