いらっしゃいませ、はにーです!
お家改造に燃え、ダイエットにも燃える最近の私。
体調次第は相変わらずですが、確実に少しずつ変身中です。
インドア派のへたれな奴ですがのぞきに来てね♪
足跡、コメント 待ってます!

2009年09月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
はにー
にゃんとも疲れる…。 (09/16)
SAKU
にゃんとも疲れる…。 (09/16)
ハル
にゃんとも疲れる…。 (09/16)
はにー
猫のキモチ。 (09/15)
SAKU
猫のキモチ。 (09/15)
はにー
慣れたのね…。 (09/14)
SAKU
慣れたのね…。 (09/14)
tachico
慣れたのね…。 (09/14)
ハル
慣れたのね…。 (09/14)
はにー
続・猫ちゃんSOS! (09/13)
にゃんとも疲れる…。 [2009年09月15日(火)]
今日もよく働いた。

朝からお弁当忘れた息子Bのため中学校まで雨の中行ったし、
猫ちゃんにミルクあげてからおかーさんの家に行き、
明日の不燃ゴミを袋詰めして
やっと最後のビデオテープも袋詰め完了してきました。

お昼すぎに家に帰ってきたら
タイミングよく猫ちゃんが起きたので
お尻をきれいにしてミルクを飲ませてまた寝かせ、
朝のお弁当の残りをお昼に食べ、
2時半からFit君と1時間トレーニング。
早いお風呂に入ってさっぱりしたらもう5時ですよ。
買い物に行こうかなと思ったら猫ちゃんミルクタイムで、
ダンナサンが帰ってきてから急いで玉子と牛乳だけ買いに走り、
夕飯作って食べさせ猫ちゃんにも飲ませ、
やっと自由な時間になりました、ふぃ〜。

 そろそろねんね?

今日は朝設置した簡易トイレに知らないうちに
1回だけ上手にオシッコしてくれたのでうれしかったです。
カミカミ・バリバリはいただけないけどいい子でした。

疲れすぎて食欲ないけどプロティンダイエットなら飲めます。
今日はイチゴ味にしました。
疲れたせいか少し頭痛がするけど、
また明日はまとめたゴミを早朝出しに行かないといけないし
今晩は早めに休むことにします。

明日は天気だといいな。


DHCプロティンダイエット 15袋入り
だから差がつく、続けられる
1袋あたり178kcal以下なのに、おいしくて満足感もたっぷり
1袋あたり¥327
¥4,900→¥3,980 (税込)
商品番号:2385
キャンペーン〆切日: 2009年11月10日

22:30 | この記事のURL
コメント(3)
再開! [2009年09月13日(日)]
今年の夏は首回りから胸にかけて酷いあせもに悩まされ、
欠かさず続けていたDHCフォースリーン スタイリッシュボディ
お休みしていました。

先週くらいからきれいに直ったので、また使用再開しました!

いやー、1ヶ月以上使ってなかったので肌の手触りの悪いこと!
ザラザラ&でこぼこで、めげます…。

今日はトレーニングが出来なかったので、
久しぶりに念入りにマッサージしようと思います。

翌日いつものパンツがスルッと穿けます!
気分いいです!


DHCフォースリーン スタイリッシュボディ(ボディ用美容液)
塗るだけで理想のボディに! 人気サプリ「フォースリーン」から誕生したボディ用美容液
¥3,800 (税込)
商品番号:3140

23:53 | この記事のURL
コメント(0)
こんなのあったらいいな! [2009年09月11日(金)]
プロティンダイエット最後の1箱になりました。
そろそろ、次の用意しないとなあ〜と思っていたら
GOODなタイミングでセールが始まりました!

助かるよね〜、DHCさんたびたびセールしてくれるので、
購入しやすいです。

代謝が悪くてなかなか痩せない体ですが、
カロリーオーバーな食事をしても
安心して次の食事の時に調整できるので頼りっぱなしです。

やっぱりココア味が一番好きです、
なんか落ち着きます。

でも、プロティンダイエット
具沢山のスープとかできたらいいなー、
と最近思います。
これから寒くなると暖かいものが飲みたいと思いませんか?
代謝が悪くなる季節なので、辛い系のスープもいいな。
米こんにゃくリゾットなんていいかもしれない!
低カロリーで腹持ちがいいなんて理想ですよ。

DHCさん、ぜひ作ってね、
モニターならいつでも協力しますよー。


DHCプロティンダイエット 15袋入り
だから差がつく、続けられる
1袋あたり178kcal以下なのに、おいしくて満足感もたっぷり
1袋あたり¥327
¥4,900→¥3,980 (税込)
商品番号:2385
キャンペーン〆切日: 2009年11月10日

17:00 | この記事のURL
コメント(0)
貯金豚が…! [2009年09月10日(木)]
猫ちゃんが寝ている間に
いつものWiiでトレーニングをしていました。
今日は意識が猫ちゃんに行っていて
あまり集中出来ずにいつものフルコースをしていました。

するとWii Fitの中で運動した時間を溜めてくれている
貯金豚くんの色が急に銀色に変わったんです!

 20時間過ぎました。

10時間過ぎた時にはブロンズに変わったので
20時間の時は多分シルバーになるとは思ったけど、
本当になるとうれしいものですね。
30時間ではゴールドになるのかな?
それ以上はどうなるんでしょう。
そこまで極めた人、知ってても教えないでね。

今日は50分頑張りました。
明日もやるぞー!
23:15 | この記事のURL
コメント(2)
○○の秋、だね。 [2009年09月07日(月)]
さまざまな雑事を終えて必ず時間を作って続けているのは
Wii Fitです。

このたび、10月1日に
Wii Fit Plusが装いも新たに発売するというので、
今からとても楽しみな私。

10月1日かあ〜、まだ先だな〜。
…などと思いながら今日もせっせとトレーニングに励もうと
からだ測定をしたら、
初めての事が起こりました。

 左右のバランスが100%!

こんな事、今まで一度もなかったのでびっくりしました。
今日でFitを始めて56日目でしたが、
少しずつトレーニングの成果が出てきたのかな?
おかげでからだ年齢が26歳と跳ね上がり、
嘘でしょ〜?と言いながらうれしい私。

葡萄も梨も美味しいし、食欲の秋と言いたい所ですが、
燃焼モードの私はFitの秋です。

ゲームを知って15年経ちますが(ダンナサンの影響)
自分の体をコントロールするのが一番大変だね。
まさにシナリオのないゲーム!
自由度高すぎでどうなるか分かりません。

でも本当に楽しいです♪
23:11 | この記事のURL
コメント(4)
久しぶりのパン! [2009年09月03日(木)]
今朝、久しぶりに朝食を食べました。

 でっかいなぁー、これ。

直径15センチくらいあるこのパン、
中にはサイコロ切りのゴーダチーズとベーコンが
ゴロゴロゴロゴロと入っております。
パン自体は小麦胚芽が入っていてフランスパンのような食感です。

食べたかったの、これ!
どんだけカロリーがあるのか考えると怖いけど、
朝食ならいいか!と昨日買ってきたのです。

チーズもお肉もいつも少ししか食べないので、
これだけゴロゴロ入っていると満足感が違います。
さすがに一度に全部は食べきれず残してしまいました。

いつもプロティンダイエットだけど、
たまにはガッツリもストレス発散できて良いですね!
23:55 | この記事のURL
コメント(0)
また停滞期かも。 [2009年09月02日(水)]
毎朝8時までの間にWii Fitの「からだ測定」で
服を着て体重とBMIの測定をして、
家族が出かけたらTANITAの体重計で
すっぽんぽんで体重と体脂肪の測定をするのが日課です。

朝はお弁当3人分作りながら朝食の準備と、
みなさんと同様に忙しいので、出来ないと思われますが、
ポコッと空いた1分くらいの時間にちゃちゃっと測定するんです。

そしてみんないなくなったらゆっくりプロティンダイエット
水、プルーン3個とカルニチンオルニチンを摂ります。

お昼は普通に食べますが、最近は夜もプロティンダイエット
終わらせることが多くなりました。
夜PDだと翌日お腹がすっきりして気分がいいからね。

なのに、体重は減らなくなってきました。
なんで?
また「魔の停滞期」に入っちゃった?
もう少しで大台突破か?というところで? 
…うーん。

気分は良くないけどこういうのも少し慣れました。
あせっても仕方ないし、
いつまでに何キロと期間があるわけでもないのだから
のんびり気長にやろうという気になってます。
これも、ブログのみんなのおかげです。

なんだかんだ言っても3月から始めて、
6キロくらい痩せたしね。
1ヵ月1キロペースなら十分でしょ。

前向きに行きましょう、ね。


DHCプロティンダイエット
だから差がつく、続けられる
1袋あたり178kcal以下なのに、おいしくて満足感もたっぷり
1袋あたり¥327
¥4,900 (税込)
商品番号:2385

09:50 | この記事のURL
コメント(2)
先生、お久しぶりです! [2009年08月29日(土)]
久しぶりにWii Fitやりました。
30分はやるのが私の鉄の掟なので
早速カルニチンオルニチンを飲んでやりましたが、
体力なくなっているなーと痛感しました。

30分が長い!
この間まで普通にやっていたなんて、
積み重ねていた基礎体力を失うのは10日もあれば十分ですね。

 私のボクササイズの先生。

やっぱりボクシングは楽しいしスカッとします。
「頑張れ!」とか「燃えろー!」とか声をかけられると
「はい!ガンバリマス、先生!」という気になります。

一時、ビリーズ・ブート・キャンプが流行った理由が判ります。
私もはまったかもしれません。

なんとかやりきったけど、いつもどおりとはいかず、
すごく疲れましたが夕飯の支度は出来ているので少し休みます。

汗が止まりません、すごいぞカルニチンオルニチン
17:30 | この記事のURL
コメント(0)
| 次へ
プロフィール


マイコレBOX
グラフ


グラフを拡大する
ログイン
Mypagetopに戻る