経済的にも精神的にも難しい時代になっているのは事実であるが、
気持ちで負けたくないので明るく前向きで生きていきたい。
趣味の写真撮影を続けペットに癒され、女性とのメール交換及び時々のアルバイトに汗し充実感を味わいながら余生を豊かなものとしたい。

SEO / RSS
最新コメント
最新記事
浅羽由紀さん
カテゴリアーカイブ
最新トラックバック
リンク集
「パラオ水着撮影会」だー@ [2009年08月10日(月)]
<全東京写真連盟>

昨日は台風の影響もあり
天気は不順と東京駅でトラブルがあり
ちょっと手前で快速がSTOPして
冷房も止まり35分間車内に
閉じ込められた(;^_^A アセアセ・・・




その遅れのためすでに撮影会は始まっていた(;_ヘ)ウルウル



パラオロイヤルプリンセスの
「櫻井 瑛子さん」




プリンセスの「Re I na さん」



イメージガールスの「柴田 朋子さん」



ここで意味も分らず「Water Planet」

これが携帯での列車内缶詰め恐怖の証拠写真である



又々「Water Planet」
21:00 | この記事のURL
コメント(22) | トラックバック(0)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/mimiyasu/archive/544
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/mimiyasu/tb_ping/544
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
PS;

こちらの返事が遅くなり(。・人・`。))ゴメンネ

カタログでは512MBになっているけど

片面のほうが 高級で処理速度も速いのだ(^-^ゝ了解!!

もっと調査してみますね、
メイドカフェの探索に行きますか( ̄ー ̄)ニヤ...
Posted by:みみやす→ 葛飾の寅 さんへ  at 2009年08月13日(木) 07:06

こんばんわ 単純に 488MBと いわれてもねえ
メモリー 128MB 256MB 512MB
それ以上は GBの世界だから 計算があわないのですが
それと 同じMBであっても 寅の写真でメモリーがありましたよね 片面に 黒い四角いのがついている物と両面についている物があります
当然 片面のほうが 高級で処理速度もはやくなりますよ
ノートパソコンかディスクトップかで 値段も違うし パソコンの型式を検索して 最大いくつまで増設できるか メモリーの種類と現在のついているやつ 調べて 取り替えるなり増設するなりで 少しは 処理速度がはやくなりますよ
ついでに メイドカフェもいっちゃうなんて どうかなぁ
でっ
Posted by:葛飾の寅  at 2009年08月11日(火) 21:08

(/*^^)/ハッロ-!!

お忙しいのにわざわざお越し頂き
コメントp≪感謝≫q-v-@)

目の保養になりましたとは
お褒めの言葉を(人-)謝謝(-人)謝謝

私は由紀さんの方がセクシーだと
思いますがd(*^o^)グ〜♪

Posted by:みみやす→ 浅羽由紀  さんへ  at 2009年08月11日(火) 14:52

(/*^^)/ハッロ-!!

東京駅の手前は新日本橋だよ、
両国は錦糸町の手前だわさ( ̄ー ̄)ニヤ...

停電で冷房が止まったのが
暑く辛かったな(;_ヘ)ウルウル

追記で盗撮したのを見てくれて
いないのかな?

パラオガールズはスタイルも良く
それだけでも苦労の甲斐はあったかも、
勿論班長は和風美人の隊長含めて
オールマイティだよ

もうこの時間は隊長が千なりを食べている
夢を見ていたのだ、最敬礼っっ!!
Posted by:みみやす→ 隊長 さんへ  at 2009年08月11日(火) 14:40

(=^-^=)ノ オハヨ♪

パラオガールズはスタイルも良く
それだけでも苦労の甲斐はあったかも( ̄ー ̄)ニヤ...

いや帰りは帰りで、
新橋から快速の成田空港行きに乗り一本で
帰れる所1駅前の千葉駅で又STOPですよ、
その先で線路が冠水との事(;_ヘ)ウルウル

急遽モノレールに乗り換え帰って
来ましたがE【゚.+ォ疲レ゚+.゚】ョε`*)

どんな事があるか分からないので
水分携帯は必要と感じた私でした(⌒▽⌒)アハハ
Posted by:みみやす→ pakupaku さんへ  at 2009年08月11日(火) 10:37

(=^-^=)ノ オハヨ♪

行き方は何通りかあったけど快速で
新橋なら一番良いと思ったのが
被害にあってしまった(;_ヘ)ウルウル

現地では暑いほど天気だったので
撮影会自体は問題なかったよ(  ^,_ゝ^)ニコッ

心配して貰いp≪感謝≫q-v-@)
Posted by:みみやす→ かんちゃん さんへ  at 2009年08月11日(火) 10:26

(=^-^=)ノ オハヨ♪

流石冷静に写真を撮ったでしょう、
本当はもっと撮りたかったけど
臨場感が伝わりましたか(;^_^A アセアセ・・・

パラオガールズはスタイルも良く
それだけでも苦労の甲斐はあったかも( ̄ー ̄)ニヤ...
Posted by:みみやす→ むちゃこババ姫 さんへ  at 2009年08月11日(火) 10:12

(=^-^=)ノ オハヨ♪

東京駅の近くで急停車して

東京駅構内でトラブルとの事と
変電所の中間で停車したため
停電とのアナウンスがあった(;_ヘ)ウルウル

2番目のRe I na さんは
顔もエキゾチックで午後から慣れたのか
素的な動きを見せてくれましたよd(*^o^)グ〜♪
Posted by:みみやす→ 獅子王 聖  さんへ  at 2009年08月11日(火) 10:00

(=^-^=)ノ オハヨ♪

車掌から窓開けるよう指示があったけど
開けてもさほど涼しくなかったよ(;^_^A アセアセ・・・

パラオガールズはスタイルも良く
それだけでも苦労の甲斐はあったかも( ̄ー ̄)ニヤ...

「おうえん!」Pにp≪感謝≫q-v-@)
Posted by:みみやす→ きっちゃん  さんへ  at 2009年08月11日(火) 09:47

(=^-^=)ノ オハヨ♪

東京駅で何のトラブルがあったのかは
説明不足だけど適宜の車掌からのアナウンスは
適切で車内での不安感は和らいでいたねd(*^o^)グ〜♪

しかしエアコンが止まり窓を開けても
それ程は涼しくはなく暑さに困ッタ(´・ω・a)ポリ

櫻井さんは流石ロイヤルプリンセスの
貫禄で色々なパフォーマンスを
見せてくれましたよ(  ^,_ゝ^)ニコッ
Posted by:みみやす→ Q  さんへ  at 2009年08月11日(火) 09:40

(=^-^=)ノ オハヨ♪

二時間半の缶詰ではなく35分だよ( ̄ー ̄)ニヤ...

東京駅が近かったので最悪
線路を歩けば.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!!

来年の事は鬼が笑うから即実行だよ、
早ければ早いほど寿命が延びるよ(⌒▽⌒)アハハ
Posted by:みみやす→ 葛飾の寅 さんへ  at 2009年08月11日(火) 09:25

(=^-^=)ノ オハヨ♪

出掛けにひと雨あり中止も考えたけど
晴れて来たので慌てて出たよ( ̄ー ̄)ニヤ...

行き方は何通りかあったけど快速で
新橋なら一番良いと思ったのが
被害にあってしまった、
帰りも線路の冠水は

現地では暑いほど天気だったので
撮影会自体は問題なかったd(*^o^)グ〜♪

車内缶詰め写真は我ながら機転が利いた

も通勤E【゚.+ォ疲レ゚+.゚】ョε`*)
Posted by:みみやす→ うさねこ娘 さんへ  at 2009年08月11日(火) 09:18

いや〜
セクシーですね☆
私は女ですが、目の保養になりました♪
ありがとうございます!
Posted by:浅羽由紀  at 2009年08月11日(火) 04:24

班長 夜分に失礼ッ

東京駅のちょっと手前って?
両国とかかな?
班長 缶詰だなんて大変だったじゃーん
間違えて盗撮しなかっただけ良かったけど
おつかれさまでした<m(__)m>

それからパラオ娘たちはさ
みんな どことなくエキゾチックだよねぇ!
班長は和風美人も エキゾチックも
隊長も オールマイティだね

では本日もいい夢見てチョ♪
おやすみ☆ 敬礼っ!!

Posted by:社チョ  at 2009年08月11日(火) 01:09

こっちにお返事。。来ましたよ〜ん

撮影会はみみやすさんお得意のぉ〜美女
しかも水着くびれがたまりません!!!ですか?(笑

帰りはどっとお疲れだったでしょうね。。
の中で停電だなんて気分悪くなられませんでしたか?
無事でなによりでした
こういう話を聞くとこの季節水分は持ち歩かねば〜
と改めて思ったpakupakuでした!
Posted by:pakupaku  at 2009年08月11日(火) 00:59

電車内閉じ込め大変でしたね〜

水着撮影会場はお天気だったのですね
遅れたけど
ちゃんと撮れたからよかったですね
Posted by:かんちゃん  at 2009年08月10日(月) 23:48

うわお疲れ様でした。
缶詰の車内、よくぞ撮ってました
重苦しさが伝わってきますよ。

色っぽくて大人っぽい水着姿
間に合ってよかったですね〜
Posted by:むちゃこババ姫  at 2009年08月10日(月) 23:19

冷房も止まった電車に
35分も缶詰になったんですか
お疲れ様でした
れも水着美女の撮影できて
よかったですね
2番目のRe I na さんスタイル
スッゴクいいですね〜
Posted by:獅子王 聖  at 2009年08月10日(月) 22:41

こんばんは

冷房も止まり35分間車内に
それは災難でしたね

モデルさん見たら、
疲れも飛びましたね

「おうえん!」にPです。
Posted by:きっちゃん  at 2009年08月10日(月) 22:15

こんにちは。
夏の列車内缶詰。
恐怖です。
大変でしたね。

最初の方は少しワイルドな視線がセクシーですね。
Posted by:Q  at 2009年08月10日(月) 21:44

これが あのうわさの 二時間半の缶詰でしか
ヒーヒもこれにのってたのぅ 痩せる思いだったでしょう いいなぁ おいおい
自分の横姿って めったに見ないけど
自分でも ビックラこえたでし
来年からは ダイエットするぞぃと誓う寅でしたぁ
だから 今年は食べるぞぃ
でっぱ
Posted by:葛飾の寅  at 2009年08月10日(月) 21:22

パパ〜
行きも帰りも今回はついてなかったね
でも、撮影場所は物凄く天気がいいね〜

地下だから回りも真っ暗だ〜怖い〜

今日の朝の通勤は酷かったよ〜
Posted by:うさねこ  at 2009年08月10日(月) 21:16

プロフィール


おともだち


http://www.dhcblog.com/mimiyasu/index1_0.rdf
edita.jp【エディタ】
ログイン
Mypagetopに戻る