経済的にも精神的にも難しい時代になっているのは事実であるが、
気持ちで負けたくないので明るく前向きで生きていきたい。
趣味の写真撮影を続けペットに癒され、女性とのメール交換及び時々のアルバイトに汗し充実感を味わいながら余生を豊かなものとしたい。

SEO / RSS
最新コメント
かんちゃん
「夏コスプレ」だーA (08/17)
最新記事
浅羽由紀さん
カテゴリアーカイブ
最新トラックバック
リンク集
千葉中央公園だー [2009年08月14日(金)]
市街を散策し千葉駅へ戻る途中で寄り道をしたー( ̄ー ̄)ニヤ...




ついつい休憩所があると・・・




最初は愛想なかったが・・・




舐められたよ(うさねこさん撮影)




店の綺麗なお姉さんには懐いている




こちらが飼い主さんで、アドを聞き写真を5枚電送して上げたよ
数日後飼い主さんからお礼のメールが入った(  ^,_ゝ^)ニコッ


お返事遅れてすみません
写真ありがとうございました


娘も妻も喜んでおります


写真お上手ですね
またどこかで会ったらお願いします(笑


では、失礼致します
21:00 | この記事のURL
コメント(22) | トラックバック(0)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/mimiyasu/archive/547
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/mimiyasu/tb_ping/547
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
(/*^^)/ハッロ-!!

夏の暑い時はが一番で
桜さんは余り好きではないと聞いていたけど
夏は毎日飲むんだ( ̄ー ̄)ニヤ...

そう言えば♂か♀か聞いていなかった(;^_^A アセアセ・・・

一番下の写真がやっぱり良いですか、
しかしこのは愛嬌があって
人懐こくて゚*。カヮイィ(・;゚:ε:゚`;・)ヵワィイ。*゚

桜さんも好きだから直ぐナメナメされちゃうけど
確かにコテツくんにヤキモチ妬かれますよ(⌒▽⌒)アハハ
Posted by:みみやす→ 桜姫  さんへ  at 2009年08月15日(土) 17:55

(/*^^)/ハッロ-!!

パパは疲れたりがあると
休憩したくなるの( ̄ー ̄)ニヤ...
Posted by:みみやす→ BlogPetのみみこ さんへ  at 2009年08月15日(土) 17:44

(/*^^)/ハッロ-!!

なんだ結局聖さんは行けなかったんだ(;_ヘ)ウルウル

「コスプレ広場@」は人が多くて動きが取れず
西駐車場の「コスプレ広場A」に移動したよ(;^_^A アセアセ・・・

写真は今晩からUPするね( ̄ー ̄)ニヤ...
Posted by:みみやす→ 獅子王 聖  さんへ  at 2009年08月15日(土) 17:43

(/*^^)/ハッロ-!!

5枚目が良いですか、
しかしこのは愛嬌があって
人懐こくて゚*。カヮイィ(・;゚:ε:゚`;・)ヵワィイ。*゚

この日は朝から「大賀ハス」の撮影と
午後からカラオケと「うさねこさん」とは
夕方まで一緒だったよ(;^_^A アセアセ・・・

昨日は「コスプレ」で明日は
「千葉の親子三代夏祭」で
一緒になるのかな( ̄ー ̄)ニヤ...

はブログネタもあり
写真が好きなのですよd(*^o^)グ〜♪
Posted by:みみやす→ かんちゃん さんへ  at 2009年08月15日(土) 17:37

(/*^^)/ハッロ-!!

ただいま、昨日だけど( ̄ー ̄)ニヤ...

コスプレ写真は今晩からUPするよd(*^o^)グ〜♪

しかしこのは愛嬌があって
人懐こくて゚*。カヮイィ(・;゚:ε:゚`;・)ヵワィイ。*゚

飼い主のアド聞いたから送って上げたよ、
家族にも喜んで貰えて超(=^>ω<^)o嬉チィ☆

飼い主は5枚目に写っているし
の内容で解る筈だけど
カワイイお嬢さんだったら尚.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!!
Posted by:みみやす→隊長  さんへ  at 2009年08月15日(土) 17:28

(/*^^)/ハッロ-!!

素晴らしい観察力ですね

しかしこのは愛嬌があって
人懐こくて゚*。カヮイィ(・;゚:ε:゚`;・)ヵワィイ。*゚

2枚目、5枚目が良いですか、
もっと良いのがあったのです・・・
店のお姉さんにウインクしていたのですが
相方が写っていてトリミング出来ず(;_ヘ)ウルウル

翌日電送したのに返事がなく諦めていた頃に
があり(=^>ω<^)o嬉チィ☆

Posted by:みみやす→むちゃこババ姫  さんへ  at 2009年08月15日(土) 17:10

(/*^^)/ハッロ-!!

しかしこの日は良く飲んだな( ̄ー ̄)ニヤ...

でもこのに出会えて癒されたよ、
帰って「みみ」にくんくんと
か(⌒▽⌒)アハハ

昨日は人混みで疲れたね
明日も良ければ遊びましょうd(*^o^)グ〜♪
Posted by:みみやす→ うさねこ娘  さんへ  at 2009年08月15日(土) 16:59

(/*^^)/ハッロ-!!

千葉中央公園は千葉駅から7−8分あるでしょうか、
パルコの前なのですが・・・

義兄さんは千葉に住んでいるのですか、
それで数回来た事があるの

10年前だとJAZZ-BARと串カツ屋が
あるかどうか(;^_^A アセアセ・・・

あれっ、そう言えば昔々串カツ屋に
連れて行かれたな( ̄ー ̄)ニヤ...

いずれにしても
私の写真を褒めて貰いp≪感謝≫q-v-@)
Posted by:みみやす→ YOSHI  さんへ  at 2009年08月15日(土) 16:53

(/*^^)/ハッロ-!!

しかしこのは愛嬌があって
人懐こくて゚*。カヮイィ(・;゚:ε:゚`;・)ヵワィイ。*゚

だから店のお姉さんや一見の我々にも
可愛がられ得な性格だー( ̄ー ̄)ニヤ...
Posted by:みみやす→ Q  さんへ  at 2009年08月15日(土) 16:42

(/*^^)/ハッロ-!!

電送は古いかな( ̄ー ̄)ニヤ...

スポーツ選手は別で
一般の我々は軽い運動でも毎日継続する事が大事で
中2日くらい空けてしまうと習慣化せずダイエットの為には
私のように継続させねば
Posted by:みみやす→葛飾の寅  さんへ  at 2009年08月15日(土) 16:39

(/*^^)/ハッロ-!!

出掛けた時はいつもで( ̄ー ̄)ニヤ...

やはり最後の写真が良いですか、
このは中々愛嬌があって゚*。カヮイィ(・;゚:ε:゚`;・)ヵワィイ。*゚

「おうえん!」Pにp≪感謝≫q-v-@)
Posted by:みみやす→きっちゃん さんへ  at 2009年08月15日(土) 16:21

こんにちは

あら、いきなり
夏はやっぱりですね。
桜も最近毎日飲んでます

あら〜、ハンサムくんですね。
美女さんかな
一番下の写真はナイスショットですね。
これなら飼い主さんも喜ばれたでしょう
ホント可愛い
桜もナメナメして欲しいです
こんなこと言ってたら
コテツがヤキモチ妬いちゃいますけど
Posted by:桜姫  at 2009年08月15日(土) 15:41

みみやすが休憩するの?
Posted by:BlogPetのみみこ  at 2009年08月15日(土) 14:46

昨日は差し入れどうもありがとうございました
夏コミ・コスプレ撮影はいかがでしたか
私は昨日はコスプレ広場に行けなかったので
撮影していないので
みみやすさんとうさねこさんの
写真を楽しみにしています

Posted by:獅子王 聖  at 2009年08月15日(土) 11:40

5枚目のの正面顔がかわいい〜

お昼から
うさねこさんと二人で 
よかったですね〜

昨日もうさねこさんとお出かけだったでしょ〜
今夜の記事も楽しみにしてま〜す
Posted by:かんちゃん  at 2009年08月15日(土) 11:21

班長おかえりっ!!

今日は(正しくは昨日だね)
ずいぶんと楽しんできたようで

また写真楽しみにしとるでねぇ

このワンちゃんカワイイ
班長、わざわざ写真おくってあげるなんて
優しいねぇ〜
さては 飼い主がカワイイお嬢さんだったんでは!?

そんじゃ今日はコスプレ気分で
ぐっすりおやすみなさーい
Posted by:社チョ  at 2009年08月15日(土) 00:46

このちゃんの配色、おっしゃれ〜

左前足は黒のスパッツ、右は白のタイツ、
後ろ足は黒のトレンカだわー

2枚目、5枚目、上手いなァ
飼い主さんからの感謝のメール、
ちゃんと電送されてよかったですね
Posted by:むちゃこババ姫  at 2009年08月14日(金) 23:35

歩くとね喉渇くからね、水分補給しなきゃね
ゴクゴク

ちゃん人見知りしてたのにね〜
だんだんなれて、とうとうチュッって

パパモテモテ
みみちゃんがヤキモチ妬くよ


今日はありがとうございました。
そしてお疲れ様だした。
また、近いうちに遊びましょ
Posted by:うさねこ  at 2009年08月14日(金) 23:25

こんばんわ。
みみやす様。

千葉中央公園。
駅の側にあるのですか?
緑が多くてくつろげそうな所みたいですね

お恥ずかしいながら・・・
千葉駅の周辺には数えるほどしか
行った事が無く

憶えている事と言えば
義兄に連れて行ってもらった
JAZZ-BARと串カツ屋さんくらいかな

10年程前の事だら
今もそこにあるかどうか・・・
都会の10年は一昔前のようですから

わんちゃんもおねーさん
上手に取れてますです
ポチッとしときましたです◎はい。
Posted by:YOSHI  at 2009年08月14日(金) 23:13

こんにちは。
人懐こくてつやつやですね。
大事にされている証拠でしょうか。
そういう動物達を見るとこちらも嬉しくなります。
Posted by:  at 2009年08月14日(金) 22:52

なかなか 軟派氏だのぅ でもねぇ

電送かよぅ

年齢がばれるぞぃ

今日は いろいろと忙しかったもので

ちなみに 体に良い運動って 中2日くらいあけて
また 運動してが 標準的にはいいんだよ
スポーツ選手は 毎日鍛えるから 寿命が短いでし
でっぱ
Posted by:葛飾の寅  at 2009年08月14日(金) 21:39

こんばんは

やはりは外せませんねー

ちゃんの正面の顔が

「おうえん!」にPです。
Posted by:きっちゃん  at 2009年08月14日(金) 21:19

プロフィール


おともだち


http://www.dhcblog.com/mimiyasu/index1_0.rdf
edita.jp【エディタ】
ログイン
Mypagetopに戻る