経済的にも精神的にも難しい時代になっているのは事実であるが、
気持ちで負けたくないので明るく前向きで生きていきたい。
趣味の写真撮影を続けペットに癒され、女性とのメール交換及び時々のアルバイトに汗し充実感を味わいながら余生を豊かなものとしたい。

SEO / RSS
最新コメント
最新記事
浅羽由紀さん
カテゴリアーカイブ
最新トラックバック
リンク集
孫の家・お別れ(;_ヘ)ウルウル [2009年08月09日(日)]
孫たちは鳥取に帰省するので

お土産代を8/2に渡しに行ったが

上のお姉ちゃんはソフトボールの

遠征試合で留守だった





男孫はキャッチボールに夢中





下のお姉ちゃんは午後から
「ヒップホップダンス」の発表会があるので
髪を母親にセットして貰っていた





何故かトンボが挟まっている




お隣り花が綺麗だったのでパチリ


ここで突然「地球」


前の家のだけど大人しくて゚*。カヮイィ(・;゚:ε:゚`;・)ヵワィイ。*゚



またまた「地球」
21:10 | この記事のURL
コメント(18) | トラックバック(0)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/mimiyasu/archive/543
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/mimiyasu/tb_ping/543
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
(/*^^)/ハッロ-!!

義兄に対するご丁寧なお悔やみの
コメントp≪感謝≫q-v-@)

義兄も姉の7回忌を取り仕切るのと
書の展示会に出品するのを励みに
ここまで頑張って来たけど(;_ヘ)ウルウル

あの世でもかかあ殿下で
何故もっと早く来ないのかと
怒っているかも(⌒▽⌒)アハハ

確かに子供の成長は早いから
今の内にくらちゃんをいっぱい
ハグハグして下さいねd(*^o^)グ〜♪

このは服を着ているので
サマーカットでなく、
そういう犬種なのか歳なのか
だと思いますよ( ̄ー ̄)ニヤ...
Posted by:みみやす→yellow 一等兵 さんへ  at 2009年08月10日(月) 16:54

班長、こんにちは〜

週末お休みしていたら、記事がいっぱい更新されていて一気に読みました〜

先ずは・・・
お義兄様のご逝去、謹んでお悔やみ申し上げます。

そんなことになっていたとは、全く知りませんでした。
でも、葬儀場には怪しい盗撮者の影がありましたね
お花もいっぱい飾られて、義兄も今頃は天国でゆっくり夫婦仲良くしているでしょうね。

それにしても、お孫さんの可愛いこと
可愛いうちはあっと言う間なので、今のうちいっぱいハグしといて下さいよ。
うちの息子もあっと言う間に大きく生意気になるんだろうな〜

それにしても、こののカット
夏用のスタイルなのかな??とても気になる私です。
Posted by:yellow  at 2009年08月10日(月) 14:24

(=^-^=)ノ オハヨ♪

千葉も大雨で荒れていますよ(;_ヘ)ウルウル

「地球」はミーミさんもやっている
グリムスのキーワードですよ( ̄ー ̄)ニヤ...
Posted by:みみやす→ 葛飾の寅  さんへ  at 2009年08月10日(月) 10:19

(=^-^=)ノ オハヨ♪

わざわざお越し頂きコメントp≪感謝≫q-v-@)

このは老犬なのは間違いないのですが
犬種は知らないのです、
今度聞いておきますね(;^_^A アセアセ・・・
Posted by:みみやす→ あかね さんへ  at 2009年08月10日(月) 10:14

(=^-^=)ノ オハヨ♪

今回は上のお姉ちゃんの部活があるから
帰って来るのも早いと思うよd(*^o^)グ〜♪

その間うさねこ娘が遊んでくれれば
パパは寂しくないよp≪感謝≫q-v-@)

トンボは結局通り抜けられず

このは老犬でパパと同じで
髪の毛が(;_ヘ)ウルウル
Posted by:みみやす→ うさねこ 娘 さんへ  at 2009年08月10日(月) 10:09

(=^-^=)ノ オハヨ♪

今回は上のお姉ちゃんの部活があるから
帰って来るのも早いと思いますねd(*^o^)グ〜♪

そうなんですよ、
それぞれ忙しくて
上とは半年位会っていません(;_ヘ)ウルウル

トンボは結局

このはかなりの老犬だと聞いていて
前で孫たちが遊んでいるのをいつも
大人しく見ていますよ(  ^,_ゝ^)ニコッ
Posted by:みみやす→ むちゃこババ姫 さんへ  at 2009年08月10日(月) 10:00

(=^-^=)ノ オハヨ♪

今回は上の姉ちゃんの部活があるから
帰って来るのも早いと思いますよd(*^o^)グ〜♪

男孫もあどけない内が゚*。カヮイィ(・;゚:ε:゚`;・)ヵワィイ。*゚

下のお姉ちゃんの発表会の写真を撮りたい
のですが恥ずかしがっていて

「おうえん!」Pにp≪感謝≫q-v-@)
Posted by:みみやす→ きっちゃん さんへ  at 2009年08月10日(月) 09:50

(=^-^=)ノ オハヨ♪

今年は行かないのかと思ったら
やっぱり行ったよ(;_ヘ)ウルウル

上の姉ちゃんがソフトボール部なので
今回も行くのが遅く帰るのも
早いと思いますね(;^_^A アセアセ・・・

このは服を着ているので
サマーカットでなく、
そういう犬種なのか歳なのか
だと思いますよ( ̄ー ̄)ニヤ...
Posted by:みみやす→ 獅子王 聖 さんへ  at 2009年08月10日(月) 09:43

(=^-^=)ノ オハヨ♪

孫もあどけない内が゚*。カヮイィ(・;゚:ε:゚`;・)ヵワィイ。*゚

これが段々憎まれ口を(;_ヘ)ウルウル


このは服を着ているので
サマーカットでなく
そういう犬種なのか歳なのか
だと思います(;^_^A アセアセ・・・
Posted by:みみやす→ Q さんへ  at 2009年08月10日(月) 09:37

PS;

盗撮BOYとは嬉しいね、
オジンなのに(;_ヘ)ウルウル

確かに孫たちぱ*。カヮイィ(・;゚:ε:゚`;・)ヵワィイ。*゚

ブロ友は優しく可愛い隊長始め
沢山居て超超(=^>ω<^)o嬉チィ☆

それより若い女性を越しに見に行く
「撮影会」は楽しみだー( ̄ー ̄)ニヤ...

隊長に、最敬礼っっ! 
Posted by:みみやす→ 隊長 さんへ  at 2009年08月10日(月) 09:30

おっはぁ 今朝は 雨大きいですよ

ひとつ質問 地球 てなに
ブロペの隠しワードでしかぁ
でっぱ
Posted by:葛飾の寅  at 2009年08月10日(月) 08:33

おはようございます!(^^)!☆

お尋ねします。。。

このワンちゃんの犬種


なんですか???

初めて見る顔です(。^^)σ
Posted by:あかね  at 2009年08月10日(月) 05:56

班長こんばんわ

今回は盗撮BOYが映ってないねぇ〜

カワイイお孫さんがいて班長は
嬉しいね
ブロには仲良しのお友達が
いっぱいいるし
盗撮会場に行けば
きれいな女子がいっぱいいるし

そんじゃ おやすみ班長!!敬礼っ!
Posted by:社チョ  at 2009年08月10日(月) 02:15

孫ちゃん達帰省ですかぁ
ちょっとの間寂しいね・・・
でもパパの面倒見てあげるね
ほ〜らこれで寂しくない

なんか聞こえたような・・・まいっかぁ

しかしまぁ何故トンボは隙間に挟まって・・・
通り抜けられる自信でもあったのかしら

も随分サッパリとして
Posted by:うさねこ  at 2009年08月09日(日) 22:11

少しの間、寂しいですね。お孫さんもそれぞれ忙しそうだし。

トンボは救出されたんでしょうか
気になるところです
この犬は人間らしい優しいお顔してる。。
Posted by:むちゃこババ姫  at 2009年08月09日(日) 22:08

こんばんは

あらあら、さびしくなりますね
男孫くんの表情が可愛いです
お姉ちゃんは髪型が決まってます

「おうえん!」にPです。
Posted by:きっちゃん  at 2009年08月09日(日) 22:06

お孫さんたちは
鳥取に帰省ですか
しばらく寂しいですね
何時ごろ帰ってくるんですか
ワンちゃん体の毛
カットしてるのかな〜暑いから
Posted by:獅子王 聖  at 2009年08月09日(日) 21:43

こんにちは。

相変わらずあどけないお孫様ですね。

、サマーカットでしょうか?。
Posted by:  at 2009年08月09日(日) 21:26

プロフィール


おともだち


http://www.dhcblog.com/mimiyasu/index1_0.rdf
edita.jp【エディタ】
ログイン
Mypagetopに戻る