2008年06月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
asa
変わりぬか床♪ (06/18)
るんるんちゃんへ
ザ・マジックアワ〜 (06/18)
るんるん
ザ・マジックアワ〜 (06/18)
寅さんへ
変わりぬか床♪ (06/18)
葛飾の寅
変わりぬか床♪ (06/17)
meemaさんへ
変わりぬか床♪ (06/17)
あやさんへ
家庭菜園 (06/16)
asaさんへ
家庭菜園 (06/16)
レンさんへ
家庭菜園 (06/16)
便秘気味・・・[2008年04月09日(水)]


 ダイエットを開始してから

 朝晩は

 お昼しか、食べ物らしい物をクチに入れなかったら

 どうやら・・・ 消化する物がなくなったのか

 が出ても、ちびっと。

 出た〜 という 快から遠ざかってしまいました

 

 押し出されるほどの量にならないけど

 溜まってきているみたい でも出るのはオナラばかり

 だから・・・臭い


 てなわけで、これ買いました

 


 さ〜 効果は出るのかな

 昨晩、2個も食べちゃったけど


 今朝、久しぶりに出ました

 今まで、朝のは日課だったのがなかったのです

 
 14日間は食べてみようと思います


 普通のヨーグルトは結構食べていたけど

 やっぱり違うのかな〜。



 

posted at 08:15 | この記事のURL
コメント(8) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/minimini/archive/298
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/minimini/tb_ping/298
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
 悠さんもでしたか
 そうなんですよねー
 が出てこないと気持ちもスッキリしないし、
 身体によくない気がしますよねー
 
 を食べてお通じがあった方が
 絶対に健康的ですよね
 
 私はがなくなったら
 元の食生活に戻すつもりですが
 果たして体重はどうなるのか
 体型はどうなるのか
 元々、大食いではないのですが
 やはりに置き換えて
 食べなかった=痩せた
 食べる=じきに元に戻ってしまうかなと・・・
 
 そのうち・・・体重の戻り具合の経過報告しちゃうかも
 
Posted by:悠さんへ  at 2008年04月11日(金) 08:14

こんばんは

1日2食置き換えを
しっかり続けられているなんて
MINIさん、すごいです

私は自分のでも
ちょこっと書いてますが、
最近やや遠ざかり気味です

気温やに書いた味の好みなんかも
あるにはあるのですが、

MINIさんと同じく、
始めてから
毎朝のお通じがどうも・・・
私も消化するものが減るからかなと
思ってはいたのですが、
毎日のお通じがないと
余計なものが身体の中に溜まってるようで、
気分的にスッキリせず、

普通食にしばらく戻してみたら
お腹のリズムも戻りました

そうすると体重は増えもせず減りもせずな感じなんですが
う〜ん、どっちがいいんだか というところです・・・。



Posted by:  at 2008年04月10日(木) 23:41

 naoさんにはやダイエット必要ないでしょう
 今回は期間限定のダイエットだったので
 しっかり頑張りました
 
 お通じ 食べ物ととても
 関係していますねー
 まさかで悩むとは予想外でした
Posted by:naoさんへ  at 2008年04月10日(木) 20:13

こんにちは

朝晩だけなんですか?!
私には耐えられないなぁ
MINIさんはやると決めたら意志が固そう。
私はかなり意志が弱いです

やっぱり食事内容とお通じって深く関係してるんですね
私は普段から便秘がちなので食事を見直してみようと思います。
Posted by:nao  at 2008年04月10日(木) 10:25

 へ〜 飲むのがあったんだ
 で、なんで発売中止になったのかしら
 
 きっちり14日間食べてみる
Posted by:るんるんちゃんへ  at 2008年04月09日(水) 22:01

BIOは高いだけあって、効果ありだよ。
(るんるんの場合)
以前BIOのドリンクタイプがあって、毎日飲んでたんだ。
そしたら快腸だった
で、急にBIOの飲むタイプがなくなって
るんるんはダノンに電話しちゃったよ。
なんで発売中止になるのかって
もう悲しかったよ〜
Posted by:るんるんちゃん  at 2008年04月09日(水) 21:50

 えびさんもオナラ
 同じでしたか
 なんででしょうね〜

 2食続けていたら
 お昼前も、寝る時もグゥ〜って
 お腹鳴ってます
 気にしないようにしてます
 お昼もおにぎり程度で軽くしているため
 栄養不足なのか
 体が疲れを回復できなくなってきているような
 感も出てきたりしました
 週に1度は、お出かけするので
 その時はガッツリ食べたりして
 体力の消耗を防いでるつもりな感じです
 初めてから1ヶ月も過ぎて
 今は仕事中におやつも口にしています
 無理や我慢のしすぎはよくないですものね

 
Posted by:えびさんへ  at 2008年04月09日(水) 08:49

こんにちは

1日2食をしているのですか?
すごいですね。
私は2食だともちません・・・

最近、やっていないのですが、やると・・・私も臭いおならが出てきます
あれはなんなんでしょうね・・・
Posted by:えび  at 2008年04月09日(水) 08:36

プロフィール


MINI
自己紹介
ブログ
マイコレBOX
おともだち

ログイン
Mypagetopに戻る