これからの生活が充実しますように!
毎日の生活に潤いと癒しを求めて・・・
お子が大きくなったので、もう一度自分磨きをするぞ!

2007年12月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
デイジーさんへ
意志の弱さを実感・・・ (12/14)
デイジーさんへ
こんなに頂いたら太ります (12/12)
デイジーさんへ
スタートライン (12/11)
デイジーさんへ
ご飯が進みます (12/10)
デイジーさんへ
芸術の初冬 (12/08)
最新トラックバック
せめてスタート時まで! [2007年12月06日(木)]
今朝の目標まで12.2Kg

昨晩のが美味しすぎたから
イエイエ私の意識の問題です

まったくもって!
ダイエットとは言えない今の状況です

伸びを始めて10日以上も経ちました
やはり夕食なしも再開しないとダメかしら・・・

今日は「美術館めぐり」しっかり歩いてきます
こういう時に万歩計があるとやる気がでるのだけれど
今貸し出し中なんだよな〜


箱いっぱいいただきましたが・・・

これも夜に食べると太るかな

posted at 05:28 | ダイエット | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/minnadeosyaberi/archive/163
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/minnadeosyaberi/tb_ping/163
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
デイジーさま

でしょ・・・
何とかせねば

ところで二男君どこの見学したのかな?
西洋美術館と動物園を覗きましたよ
たくさんの学生さんや生徒さんがいましたが・・・

不忍池辺りでお弁当食べてた?
それとも爬虫類館の横かな?


Posted by:デイジーさんへ  at 2007年12月06日(木) 18:45

あらぁ 見慣れない数字が

確かには美味しいですものね
我が家は火曜日でした


ホントいつかしたいです
あっ
今日は 上野に行かれるんですよね
うふぅ
実は次男も社会科見学で行っているんですよ

大好きぃ
どーぞ 食べちゃってくださぁい
せっかくですもの
って まずいお誘いでした
Posted by:デイジー  at 2007年12月06日(木) 09:29

プロフィール


おともだち

月別アーカイブ
ログイン
Mypagetopに戻る