DHCプロテインダイエットで

私の身長は154.5cmで現在52キロ目標45キロです!

ちなみに旦那サンは-25キロダイエットの成功者です!!

そちらに興味のある方はカテゴリーの「-25キロダイエット達成」へ♪

 
カテゴリアーカイブ
2010年10月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
moguyan
土日・・・ (09/09)
moguyan
一旦中止 (08/30)
**あんず**
酵素ダイエット終了! (05/06)
**あんず**
苦戦中・・・ (04/23)
naonao
−9.5cm!! (04/23)
最新トラックバック
睾丸 (09/01)
生尺 (09/01)
春雨 [2010年10月04日(月)]
 
昨日の晩はおなかがすいたので

春雨をもどして、つけ麺のつゆで食べました!

なかなか美味しかったです!

春雨メニュー研究しよっかな(^^)

プロテインダイエットは徐々にやめていこうと思います。

変わりに、カロリーの低い食事で痩せようかと。
posted at 05:25 | 7週目 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
ふりかえってみると・・・ [2010年09月30日(木)]
 
いまふりかえってみると

酵素ダイエットをやったあと、

食事ができなかった分だけ反動がきて

ダイエットのペースが崩れました。

酵素ダイエットは私にはあいませんでした。
posted at 05:18 | 酵素ダイエット | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
もう一ヶ月が・・・ [2010年09月30日(木)]
 
ランニングをはじめて

もう一ヶ月が過ぎました。

成果はやっとでてきた感じです!!

それよりも体調がすこぶるいです!!

運動ってやっぱり適度にやるほうがいいんですねー

最近は距離を伸ばして、6キロくらい走っています。

約1時間です!

今朝は久々に52キロジャストに!

51キロ代も目の前!!

頑張ります!
posted at 05:13 | ランニングダイエット | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
3ヶ月で痩せる・・・ [2010年09月29日(水)]
 
とりあえず12週まで

「3ヶ月で-10キロダイエットに挑戦」

をしますが、急激な痩せ方はやっぱり

体にもそうとう無理させないといけない

ということがなんとなくわかってきました!

12週目に何キロ痩せているかわからないけど

ダイエットはまだまだ目標体重達成するまで

そしてその後はキープするため

頑張っていきます!!

もちろんブログも続けますよー!!
posted at 23:25 | 7週目 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
体重が減った!! [2010年09月29日(水)]
 
7週目にきてやっと体重に変化が出始めました!

でも私が思うに、

プロテインダイエットの効果ではなくて

ランニングの効果が出てきたんではないかと思います。

今はプロテインダイエットは2回置き換えから

1回置き換えにかえて、

食事を野菜の和え物などカロリーの低いものにしました。

プロテインダイエット2回置き換えても

1回の食事をがっつり系にしてしまうと痩せないのです!!
posted at 23:20 | 7週目 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
体脂肪率・・・ [2010年09月27日(月)]
 
ランニングを始めてから

体重は減っていません

でも体脂肪率が減りました。

あーーでもなんで体重減らないんだろーー

今あるプロテインダイエットすべて飲んだら

やめるかもしれません・・・

だって痩せないんだもん・・・
posted at 22:29 | 6週目 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
万歩計 [2010年09月21日(火)]
 
最近万歩計を買いました。

なんだかんだ歩いてるつもりでも

1万歩って意外といかないんです。

ダイエット中なので、

1万歩ではなく

2万歩目指して頑張ります!

運動を取り入れたほうが

やっぱり痩せやすいですよね・・・

今日は25290歩!!!
posted at 21:36 | 5週目 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
健康診断 [2010年09月16日(木)]
 
明日は健康診断です!

去年とどのくらい体重が変わってるかなー???

飲み会とか色々あるので

体重はほとんど変わっていません・・・・
posted at 08:07 | 5週目 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
飲み会・・・ [2010年09月09日(木)]
 
最近飲み会続きです・・・

昨日も飲み会・・・

今日も飲み会・・・

明日も飲み会・・・・

たまには断らなければ・・・

これじゃあ、

いくらプロテインダイエットしてても

ランニングしてても成果はでないぞーー
posted at 07:57 | 4週目 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(1)
土日・・・ [2010年09月06日(月)]
 
土日についつい
三食しっかり食べてしまい
太る傾向があるようです。

来週の土日こそは
二食プロテインシェイクで
頑張ろうと思います!!!
posted at 14:04 | 3週目 | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
| 次へ
プロフィール


グラフ


グラフを拡大する
おともだち

リンク集

http://www.dhcblog.com/moguyan/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る