いつもマイペースなO型のようなA型のにゃまです┏(I:)ぺコ
ポイントプレゼントにつられてはじめましたが、
自分らしく更新します。
なんかおもしろくって元気になるよーなぶろぐになるといいなー

2008年03月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
にゃま@種類
いちばん新しいもの(●´ω`●)ぽっ
訪問者のご意見
にゃま
いよいよ明日です。 (12/08)
にゃま
ぎむなじうむかふぇ (12/08)
にゃま
ねーさん事件です! (10/31)
最新トラックバック
 血液型
乗り物占いユーモア占い
モウダメポ..._〆(゚▽゚*) [2008年03月19日(水)]
携帯のメールガード?!
あの、ななめ45度以上だとみえません!
みたいなやつね。

ずっと迷ってたんだ。
ぜーれの目ん玉だらけのやつにするか、

第3話 鳴らない電話 にするか・・・
続きを読む...
Posted at 00:08 | アニメは世界を救う! | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
(´σ `) ホジホジ  [2008年03月18日(火)]
妹が、また妊娠した!
(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワショーイ

今度は順調につわりもきていて。
げーげーしています。

(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワショーイ

10月にうまれるんだって!
で、こないだ入籍してた。

弟も、結婚しちゃって妹も結婚しちゃって、
その分おねーちゃんはのんびりできます、( ´ー`)y−~~

ま、(゚з゚)イインデネーノ?

10月にはオーストラリアにとびたっちゃうし、
そんな余裕はねぇ!

人生一度きりなので、楽しんでいます。
ところで、どこまで円高なるんでしょうね。 (゚Д゚)y─┛~~
豪ドル安ならないかしら・・・

最近おもしろいアニメはペルソナだよー
きみきすはだれてきた。 (゚Д゚)y─┛~~
Posted at 23:59 | にゃま@いもうと | この記事のURL | コメント(1) | トラックバック(0)
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。 [2008年03月15日(土)]
ゆうきちゃんへー

いつもブログみています。仕事中にw

ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと
DHCのブログに書き込めません。
&コメントも書けません。

もうイヤダワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘Д‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
毎回コメントかいているのに、送信失敗みたいになりんす。

もだめぽ。
これも運よくうpされることを祈って・・・
Posted at 23:24 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
その日の帰り道。 [2007年12月09日(日)]
その日の帰り道。
仕事中にみつけた他のコンセプトカフェについて語りました。

仕事中になにしてんだよっていう突っ込みはいりません。

「メガネスーツ喫茶@池袋」についてです。

もう、なんていうか、目からうろこっていうか、目から大粒のパールでもおちてくるんじゃないかというあの発見したときの衝撃!!!!!
こんな衝撃セーラームーンが地球を崩壊させちゃった時以来です。

さてここで、メガネスーツ(・∀・)モエッって ほわっつ?
っていう方は

こちら
続きを読む...
Posted at 00:46 | アニメは世界を救う! | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
リアディ損が紅白のオタク枠での出演の件について [2007年12月08日(土)]
あっというまに、師走ですね。
いやいや早いものですな。

こないだ誕生日(1月)だと思っていたらもう、一か月きってるじゃないっすか。
やばいって。

さぁ、今年最後の年を盛大に盛り上げていきましょう!
ということで12月1日より、テンションが年末仕様なにゃまです。(__)

さて、2週間ばっかしたっちまいましたが、
あの、男子寮応接室カフェ?の乾燥をお料理の画像つきで!w
続きを読む...
Posted at 23:31 | アニメは世界を救う! | この記事のURL | コメント(1) | トラックバック(0)
いよいよ明日です。 [2007年11月28日(水)]
っていうか何着ていけばいいの!?
めっちゃわくわくです。
今日はわくわくしすぎてテンションがありすぎ。
そしてチェスやりすぎでジムいく時間が・・・orz
ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!

まってて!ほーじょーせんせぇ!ヽ(〃▽〃#)ノ
続きを読む...
Posted at 23:06 | この記事のURL | コメント(2) | トラックバック(0)
せーらーまーずが一番かわいいよ [2007年11月28日(水)]
実写版セーラームーンてみてましたか?
私は、土曜日朝早くからおきて(寝ないで?w)
ねとげともだち(♂)と結構みてました。

一度、アメリカンテニスやってて中止になったことがあったことは置いといて。
(そのあと即寝)

続きを読む...
Posted at 01:41 | アニメは世界を救う! | この記事のURL | コメント(2) | トラックバック(0)
ぎむなじうむかふぇ [2007年11月28日(水)]
ってなんやねんって そんなあなたには
 ここ


みたけどよくわからないっていう人はこのぶろぐ自体もう、存在価値なし。読む価値なし。
なので、スルーしてくださいw
でも、ユウキさんは確実にみるようにw

っていう、生BL男子学生寮へ明後日いってきまつ。
スワロウテイル(執事喫茶)は予約取れなさすぎ。半年ねばってるけど(´Д⊂ モウダメポ

もう諦めよう。スワロウテイルは。
でも、そんな中、ネットでエーデルシュタインというコンセプトカフェIN原宿を発見。

行った人のブログや、はまってるひとのブログ見たんですけど。やばいって。
私ツンデレメガネ理系先生が好きなのよねー。うっとり
と、ひそかにチェスを猛特訓中っていうのは内緒です。

彼氏にゆったら、いきたがってたけど、たぶんおまえはむりじゃろうw
100%おなごとみたね。
ということで、BLもえろげもOK、なんでもこいこいの濃い親友(♀←まーきゅりーじゃないよ)
と一緒に行ってきます。
初来航です。もうぺりーだよぺりー。黒船だよ。もう開国ですよ。

あーめっちゃ楽しみ。ちょっときになってるっていう人はみくしーとかみちゃったりなんかしちゃいなよ!
まじ、しぬ前に行ってみたいとか、メイドの(冥土)土産とはこのこと。

美少年がいますように・・・(*´д`*)
Posted at 01:20 | アニメは世界を救う! | この記事のURL | コメント(2) | トラックバック(0)
おもしろいDVDかいますた [2007年11月14日(水)]
さむーくなってまいりました!
今日は面白いアニメを発見したので紹介します。
題して!

THE WORLD OF GOLDEN EGGS!

http://www.gyao.jp/anime/air/
↑でみれたらいいなぁって感じです。私のPCではみれなかったが。
あ、軽く登録したらみれましたwwwwwww
まぁYOUつーぶにもあるし、にこ動もあるんでよかったら
検索してください。

お気に入りは、15話です。

ぶらじゃないいいいいいいい

まぁそんなこんなで、DVDの3−4買いました。
PS2もほしい・・・ドラクエ4がやりたいよー。

コートもほしいし、くつもほしい。
そろそろ、スニーカーやめようかな・・・。

色気より、アニメ!のにゃまでした。
Posted at 23:17 | アニメは世界を救う! | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
しゃー [2007年11月13日(火)]
ていうか、ソフトバンクのシャア携帯。

値段でましたね。

シャア

10マンだってwwwwww
ちょw

それってwwww
でもねでもね。月々4〜5千円くらいで、ホワイトプラン使ったら無料通話1000円ちょっとつくし今のあーうーの携帯と比べたらネタ的には・・・・otaku的には別にSB(*^ー゚)b グッジョブ!!
って感じなんだよねー。
しかも、限定だし・・・どーすんだぁ!
これ買った人ほんとネ申だよ。誰かかったら生でみせてくれ。
さわらせてくれ。

今日のおすすめアニメ
ぼーくーさーつー天使〜♪ちしぶきどくどくどくろちゃーん♪
の歌でおなじみの、撲殺天使どくろちゃん。
テンポがもう、ネ申。

さーて、43kg目指してじむいってきまつ。
明後日飲み会だしな。@ただIN新宿。
Posted at 20:35 | アニメは世界を救う! | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ
にゃま@にゃま自身


リンク集

http://www.dhcblog.com/nyama81/index1_0.rdf
にゃまぼでー


グラフを拡大する
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る