いつもマイペースなO型のようなA型のにゃまです┏(I:)ぺコ
ポイントプレゼントにつられてはじめましたが、
自分らしく更新します。
なんかおもしろくって元気になるよーなぶろぐになるといいなー

2008年03月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
にゃま@種類
いちばん新しいもの(●´ω`●)ぽっ
訪問者のご意見
にゃま
いよいよ明日です。 (12/08)
にゃま
ぎむなじうむかふぇ (12/08)
にゃま
ねーさん事件です! (10/31)
最新トラックバック
 血液型
乗り物占いユーモア占い
(´σ `) ホジホジ  [2008年03月18日(火)]
妹が、また妊娠した!
(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワショーイ

今度は順調につわりもきていて。
げーげーしています。

(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワショーイ

10月にうまれるんだって!
で、こないだ入籍してた。

弟も、結婚しちゃって妹も結婚しちゃって、
その分おねーちゃんはのんびりできます、( ´ー`)y−~~

ま、(゚з゚)イインデネーノ?

10月にはオーストラリアにとびたっちゃうし、
そんな余裕はねぇ!

人生一度きりなので、楽しんでいます。
ところで、どこまで円高なるんでしょうね。 (゚Д゚)y─┛~~
豪ドル安ならないかしら・・・

最近おもしろいアニメはペルソナだよー
きみきすはだれてきた。 (゚Д゚)y─┛~~
Posted at 23:59 | にゃま@いもうと | この記事のURL | コメント(1) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/nyama81/archive/56
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/nyama81/tb_ping/56
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
ひゃっほーい♪
にゃまさん更新おめでとー。

うちも妹と弟だよー。で、妹結婚しててー、子供はまだだけど、弟もしそうな勢いなのじゃ。

やっぱ姉(我々)はのんびりだよねー。

周りのみんなそうなんだよね。

ところで、携帯ガード。あれそうそう、自分も見にくいんだよね。私もkinkiの貼ってたよ。
無理して・・・・。

今は新しい携帯だから、もうガードつけてないけどねー。


Posted by:ユウキ  at 2008年03月30日(日) 22:23

にゃま@にゃま自身


リンク集

http://www.dhcblog.com/nyama81/index1_0.rdf
にゃまぼでー


グラフを拡大する
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る