いつもマイペースなO型のようなA型のにゃまです┏(I:)ぺコ
ポイントプレゼントにつられてはじめましたが、
自分らしく更新します。
なんかおもしろくって元気になるよーなぶろぐになるといいなー

2008年03月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
にゃま@種類
いちばん新しいもの(●´ω`●)ぽっ
訪問者のご意見
にゃま
いよいよ明日です。 (12/08)
にゃま
ぎむなじうむかふぇ (12/08)
にゃま
ねーさん事件です! (10/31)
最新トラックバック
 血液型
乗り物占いユーモア占い
いよいよ明日です。 [2007年11月28日(水)]
っていうか何着ていけばいいの!?
めっちゃわくわくです。
今日はわくわくしすぎてテンションがありすぎ。
そしてチェスやりすぎでジムいく時間が・・・orz
ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!

まってて!ほーじょーせんせぇ!ヽ(〃▽〃#)ノ
って、あー今日いかなかったらジムは明後日。
まいっか。終わったあとが一番やせやすいしね!

明日は、原宿言ってカフェいって、
土曜日は歯医者にいって倖田來未東京ドームライブで、
日曜日は上司とメイド喫茶&秋葉原見学。

うーん、充実の内容。
素晴らしいね。
もうすぐ忘年会のシーズン到来。

友達いないけど、原宿のじむなじうむ?カフェでおふ会キボンヌ笑
誰かいきませんか?w
もう、ついでに、メイド喫茶いきたいけど、一人じゃ怖いっていう方も
募集します。もう、みんなで行けば怖くない。(ぇ
大丈夫。かまれたりしないからw

明日は帰りが遅いんでれぽかけないかもしれませんが、
興奮しちゃって書いちゃうかも知れません。

マテ!次号!

あ、JOJO乙一でちゃいましたね。
JOJO乙一ておいしいの?っていうあなたは

ここ

私の中で、彼氏に読んでいてほしいマンガ
ランキング1位2位あらそうまんがですね。

JOJOか、ガンツはおさえといて貰わないとちょっと男の子として
どうかと思います。もうそれは、プレステ2持ってない高校生男子て感じです。
ついでにいうと「触ったらうさぎになっちゃう」だとか
「おれの背後に立つな」だとか
「このなんじゃく者!」パーン(平手打ち)だとか
小ネタも分かってもらえるとなおよろし。
今の彼氏は全部あとづけ。鳥山明しかわからないような。
でも、最近私がよんでないようなマニアックな漫画にも手をだしてるようで
何よりです。NICE BOAT!って感じ?w

今年は忘年会張り切りますよ!
なんてったって、今年はアニメ当たり年!
カラオケ駆けつけ一曲目は「アクエリオン」で決まりだね!
で、2曲目はエヴァ( ´∀` )bどんと来い、超常現象
これできまりだ! m9(`・ω・´)シャキーン

もう、人気者になっちゃうに決まってるし!

それにしても、まつ毛が本当にボーボーになってきて。
鼻毛じゃなくてよかったよ。ぼーぼぼなっちゃう。
っていうか、アイラッシュとニックは本当にすごいですよねぇ・・・
(*´д`*)

まぁ、とにかく、明日の原宿をどうぞお楽しみに。
Posted at 23:06 | この記事のURL | コメント(2) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/nyama81/archive/52
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/nyama81/tb_ping/52
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
上司と秋葉原・・・なくなりましたw

こないだの飲み会で上司(つっても2つ上)が
結婚式の話をしてきたので、
「私はメイド服で結婚式でましたよ。え?披露宴とか教会も。え?いやいや、2次会とかじゃなくて。スピーチもやりましたよ。ちゃんとご主人さま、お嬢様ってゆいますたよw」
ってなにげない会話のワンシーンのつもりで話したらよっぱらってぐだぐだだった上司の目がいきなり
━━━━(☆∀☆;)━━━━!!
ってなってw

実はメイド喫茶にいってみたかったんだ・・・って始まったのですw

でも、日曜日はなんかおうちに不幸があったらしく、朝キャンセルになっちゃって。また今度いくことになりましてよ

残念。。。
Posted by:にゃま  at 2007年12月08日(土) 22:30

感想キボンヌですわ!どうだったの?かふぇは。わくわく。

てかてか上司とメイド喫茶って。
なんかふれんどりーって感じでいいですねえ。


Posted by:ユウキ  at 2007年12月03日(月) 21:56

にゃま@にゃま自身


リンク集

http://www.dhcblog.com/nyama81/index1_0.rdf
にゃまぼでー


グラフを拡大する
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る