いつもマイペースなO型のようなA型のにゃまです┏(I:)ぺコ
ポイントプレゼントにつられてはじめましたが、
自分らしく更新します。
なんかおもしろくって元気になるよーなぶろぐになるといいなー

2008年03月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
にゃま@種類
いちばん新しいもの(●´ω`●)ぽっ
訪問者のご意見
にゃま
いよいよ明日です。 (12/08)
にゃま
ぎむなじうむかふぇ (12/08)
にゃま
ねーさん事件です! (10/31)
最新トラックバック
 血液型
乗り物占いユーモア占い
ねーさん事件です! [2007年10月25日(木)]
皆さんごらんになりましたかっ!

↓これこれこれ!
Ш

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ソフトバンクやっちゃったよおおおおおおおお

すげーーーーー
でも別に特にガンオタではないので・・・
でも欲しい!って思うのはミーハーなオタだからでしょうか・・・ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

これ月いくらだろー
いやいやー!やばいよーこれは!
この充電器!どーしてくれよう!
だめだー!置き場所がないしー!って買う気ないのになぜか心配してしまうあたりおめでたいですねっと。ていうかこれに対抗できるのはもうえヴぁしかないだろう!
もうだしちゃえ(σ-Д-)σyo あーうー!頼む!

えヴぁきちゃうんだろーなー!それかガンダムシリーズででちゃうんじゃないだろうかー!
うわー!これからますます楽しみなソフトバンク!
でもまだまだ電波がいまいちだわー。がんばってーソンさん!

仕事中にみつけてしまい、もうでんわかかてくるたんびに
「ねーさん事件です!」
とさわいでました。

あー誰かかわないかなー。
彼氏の部屋が広いのでおいてもらいたい。。。。

暗闇に光るモノアイとか・・・・(*´д`*)ハァハァハァアハァ
考えただけで(*´д`*)ハァハァハァアハァ

携帯電話のバイトが楽しみですっ

明日は新潟へいってきまーすっ
Posted at 21:27 | アニメは世界を救う! | この記事のURL | コメント(2) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/nyama81/archive/43
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/nyama81/tb_ping/43
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
そうざます!
しゃあだよー!
sya−−−−−!
私も全然みたことないっていうか、もとから女の子だし、ロボットはいまいち興味がわかず、っていうのもあるんだろうけど、いやでもアムロがすきになれずみてないんだけど、でもでもなんかほしくなっちゃう!いや!モノアイ!かっこい!w

私も、別にかおうとは思ってないけどなんか、どうしよう!ってあせったしwww
912すごいじゃないですか!あれまじやばい。
うらやましー。私はSBとAUなんですよー。
SBは715SHだから1年たつんですけど
割賦じゃないときにかったやつだから〜♪今変えても問題全然なくって(*´д`*)
たぶん、店頭は一部の主要店舗だけじゃないかって
あとは、ショップでおくかもしれないね、みたいな話でしたよ。
あたしもみたーぃ!絶対秋葉原のでんきやさんはこぞっておくんじゃなかろうか!!!!

でも、月々いくらなのかすっごいきになる。。。
Posted by:にゃま  at 2007年10月31日(水) 20:59

どんだけーー!!

リンク見ました!すっげーーー。

これってシャアですか!?赤い彗星ってやつですか!?(ファースト詳しくない(^_^;))

私はソフトバンク912ですよ!
9月に買ったばかりなのに!

いや、別にこの913を買おうとは思っていないですが・・・・。

そうかそうかー、どんだけ売れるんだろうか。
店頭出たら見てみようーー。

Posted by:ユウキ  at 2007年10月29日(月) 21:24

にゃま@にゃま自身


リンク集

http://www.dhcblog.com/nyama81/index1_0.rdf
にゃまぼでー


グラフを拡大する
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る