いつもマイペースなO型のようなA型のにゃまです┏(I:)ぺコ
ポイントプレゼントにつられてはじめましたが、
自分らしく更新します。
なんかおもしろくって元気になるよーなぶろぐになるといいなー

2008年04月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
にゃま@種類
いちばん新しいもの(●´ω`●)ぽっ
訪問者のご意見
にゃま
いよいよ明日です。 (12/08)
にゃま
ぎむなじうむかふぇ (12/08)
にゃま
ねーさん事件です! (10/31)
最新トラックバック
 血液型
乗り物占いユーモア占い
リアディ損が紅白のオタク枠での出演の件について [2007年12月08日(土)]
あっというまに、師走ですね。
いやいや早いものですな。

こないだ誕生日(1月)だと思っていたらもう、一か月きってるじゃないっすか。
やばいって。

さぁ、今年最後の年を盛大に盛り上げていきましょう!
ということで12月1日より、テンションが年末仕様なにゃまです。(__)

さて、2週間ばっかしたっちまいましたが、
あの、男子寮応接室カフェ?の乾燥をお料理の画像つきで!w
場所は原宿@とーきーおー

GAPのすぐ近くでしたね。
えきちかで(・∀・)イイネ!!

場所も、ちゃんとHPの生き方を参考にすれば大丈夫〜♪
まぐわ、、じゃない迷うことなく無事到着。

もう、すっごい緊張しながらいきましたよね。えぇ。
そりゃもう、巣窟ですからね。(なんの?w

とりあえず、友達まってたら、勝手にエーデルシュタインのドアがあいて
中から池麺が!!!!!!! Σ(゚Д゚)

れヴぇるたけええええええええええええええ
おrz

もう、なんかこう、白馬に乗った王子様かと思い。即むらでしたね。(おやじw
いや、もう、なんか指とか超きれいなんですわ。

なんか儚いオーラとか出てたし!
つーか、たいしたことないよ、所詮バイトだもんね、とかふんでたので
予想以上の展開に即ムラ通り越して、緊張しちゃいましてwwwwwww
久々の池麺にもう、慣れてないからw だめだったわたしw

そして、入港手続きを済ませ、店内にはいるとそこにはまぶしいばかりの
BLパラダイス 男子高校生がぁぁぁぁぁぁ×3人。

しかも、ブログで拝見させていただいたとおりみなさん、ご挨拶が
「ごきげんよう」 Σ(゚Д゚)ガーン

おrz

勘弁してください。
そして、ぼっちゃん学校を妄想想像させる腰のほっそい
青少年たち!!!!!!

あぁ!なんて設定だ!
とか思って最初はわくわくだったんですけどねぇ〜

ぶっちゃけいまいちでしたwwwwwwwwww

たぶん、キャラがあわなかったんだろうなぁ〜
私が狙っていったのは、宝條先生(チェスの方)だったのですが、いらっしゃらず。

一番最初にでてきた池麺は制服着てなかったのですが、
先生だそうです。香月先生です。はぃ。彼は池麺です。でもほっそい。かよわぃ。折れそう。w
てがやったらとおきれいで、、、その 手のきれいな人をみるとついいろんな想像してしまう
二人だったので、大変でしたよw 
まぁ大人なんである程度はしょうがないっすよw

この日いらっしゃったのは鷺宮君(さぎのみや)背がでっかい
確実に、受けさわやかな笑顔が印象的な2年生
(一番キャラ設定が好みだったのに、途中で校長先生との面接があるのでと帰寮」

あとは、青葉君@メガネwizチェーン!

チェーンなんて、ヴィーナスラブミーチェーン以来だよ。
彼が席の案内と、料理の案内をしてくれたのですが、
@こえがちっせえええええええええええええ@

まったくきこえなかったYO

ていうかこうづき先生もぼそぼそしゃべってて全然きこえなかったyO!

だからまともな会話なんてできませんでしたw

この日は文化祭メニューになっていて

それがこちら



¥1800でした。
デザートがうまかったねぇ。ふつうに。
それにしても友達もゆっていたが、クリーム?かるぼなーら?なんか、パスタの味がめっちゃ薄くて・・・うすいっていうか味がなくて・・・まずかった  orz

すきやで、はーぶちーずどんたべたほうがよかったよ・・・と友達と次行く時はごはんくってからいこうぜっとなりました。

会話したんですけど、鷺宮君はういういしかったです。
まだ慣れていないのかしら?
おぼっちゃまカフェの設定なのに、友達が、
「おぼっちゃんなんですか??」とゆっちゃったときには、
ガ━━━(゚Д゚;)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
「みんなぼっちゃんていうせっていですからあああああああああああ」

もう、台無しw
そりゃ向こうも、絶句ですよねw
300年くらい前から続いているおうちらしいです。
そりゃぼっちゃんです。1700年って何してるですか?日本では。。。
私は歴史弱いのでわかりませんでした。何時代かもわかいりません。

青葉君は完全にツンツンキャラです。あれだな。ゆうはくでいうと、緋影w
ツンツンも需要あるのかなー?
知恵の輪が得意らしかったので腕前みせてもらえばよかった。
ツンツンはキャラなのかもしれないけど、ツンツンしすぎていて
ちょっといまいちだったかな〜
青葉君と話すときは、誰かとまぜてちょっとワンクッションおくとすっごい楽しそうです。

エーデルシュタインのコーヒーカップが素敵ですね、なんて話をふったのですが(友達が)
所詮はコーヒーカップなんで、機能を重視するからエーデルシュタインのだからいいとか
そんなんはないです、みたいなことゆってた(忘れた・・・)
つめたーぃ!かいわがつづかなーぃ!w

あと、3人目がてんもんがくぶの部長の・・・名前ワスレタ(  ̄ー ̄)
頭はってる人はネクタイなんです。部長だからネクタイしてた。
ほかの二人はリボンだったよー
笑顔が可愛い系だったけど、・・・高校生ではないような・・・っていう印象。w
すいませんw
誕生日月にいくとピアノとかひいておいわいしてもらえるそう(*´д`*)
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
まぁそんなこんなで、期待していたけど肩すかし食らった感じ

まだまだ開拓の余地あり。
たぶん2度3度いけば楽しくなるのかもしれない。

あれだね、学校っていう設定があるから、そういうのをかいまみないと楽しさが
見いだせないかもね。だってそこがよくっていくんだもんね。

今度はほうじょうせんせにあいたいよー。
チェスやろうよー。

というわけで、いまいちとかいっておきながら、もう一回いこうとしていますにゃまでしたw

PS やっぱり、ほとんどわすれているwwwwwwwwwwwww
しいていえば、大したことなかったので、れぽする情熱もあまりなかった、みたいなw
でもまたいきますみたいなwwwwwwwww
Posted at 23:31 | アニメは世界を救う! | この記事のURL | コメント(1) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/nyama81/archive/53
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/nyama81/tb_ping/53
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
うっわー。すっごー萌えードキドキですね。

手のきれいな人好きですーー。
わーわー。池麺ですか(笑)私生池麺なんか見たことないよ。

まさにのちのちに妄想しまくりそうなかふぇですねえ。はわーー。
Posted by:ユウキ  at 2007年12月09日(日) 12:57

にゃま@にゃま自身


リンク集

http://www.dhcblog.com/nyama81/index1_0.rdf
にゃまぼでー


グラフを拡大する
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る