いつもマイペースなO型のようなA型のにゃまです┏(I:)ぺコ
ポイントプレゼントにつられてはじめましたが、
自分らしく更新します。
なんかおもしろくって元気になるよーなぶろぐになるといいなー

2008年03月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
にゃま@種類
いちばん新しいもの(●´ω`●)ぽっ
訪問者のご意見
にゃま
いよいよ明日です。 (12/08)
にゃま
ぎむなじうむかふぇ (12/08)
にゃま
ねーさん事件です! (10/31)
最新トラックバック
 血液型
乗り物占いユーモア占い
ぎむなじうむかふぇ [2007年11月28日(水)]
ってなんやねんって そんなあなたには
 ここ


みたけどよくわからないっていう人はこのぶろぐ自体もう、存在価値なし。読む価値なし。
なので、スルーしてくださいw
でも、ユウキさんは確実にみるようにw

っていう、生BL男子学生寮へ明後日いってきまつ。
スワロウテイル(執事喫茶)は予約取れなさすぎ。半年ねばってるけど(´Д⊂ モウダメポ

もう諦めよう。スワロウテイルは。
でも、そんな中、ネットでエーデルシュタインというコンセプトカフェIN原宿を発見。

行った人のブログや、はまってるひとのブログ見たんですけど。やばいって。
私ツンデレメガネ理系先生が好きなのよねー。うっとり
と、ひそかにチェスを猛特訓中っていうのは内緒です。

彼氏にゆったら、いきたがってたけど、たぶんおまえはむりじゃろうw
100%おなごとみたね。
ということで、BLもえろげもOK、なんでもこいこいの濃い親友(♀←まーきゅりーじゃないよ)
と一緒に行ってきます。
初来航です。もうぺりーだよぺりー。黒船だよ。もう開国ですよ。

あーめっちゃ楽しみ。ちょっときになってるっていう人はみくしーとかみちゃったりなんかしちゃいなよ!
まじ、しぬ前に行ってみたいとか、メイドの(冥土)土産とはこのこと。

美少年がいますように・・・(*´д`*)
Posted at 01:20 | アニメは世界を救う! | この記事のURL | コメント(2) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/nyama81/archive/50
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/nyama81/tb_ping/50
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
えぇ。もう出しなさい。
丸出しにしなさい。w

執事喫茶あるよー。
池袋にあるー。乙女ロードにあるー。
一応、一か月前に(たとえば、12月17日は1月17日)予約ができるはずなんだが。。。
夜中の0時に予約スタートなんだけど。。。
なぜかとれません。

そして、執事はもう、完璧らしいです。
で、完璧さを求める故、2件目はクオリティー保つためつくらないんだってさ!
んで、リピーターも後をたたないし、行きたい人も行くまではねばるねばる。そんなこんなで、いまだに予約取れず・・・

なんかめっちゃいいらしいよ!

でも、いけなかったから、執事喫茶を考えた人があらたに、男子寮カフェつくったからそっちいったのだ!執事喫茶のケーキめっちゃうまいらしいよ。
で、そのケーきを売っているケーキ屋さんもあるのよ
Posted by:にゃま  at 2007年12月08日(土) 22:18

ぐほっ!

みました。

な・・・なんじゃこりゃああ!!

いろんなカフェができますね。

ううううーー。行ってみたいが恥ずかしいですねえーー。照れてしまいますよ、きっと行ったら。

東京すげーなー。ホント。

執事喫茶!!わたしこれ出来ればいいなって思ってたけどあるんですね。しかも予約いっぱい!?
すげーです。

うちの仕事場の男の人が東京行ったとき、メイド喫茶に行ってみたって言ってました。
なんかすごかったって言ってた(笑)
その話を聞いたとき思わず興奮してしまって、危うく自分を出しそうになりました。(オタク心を)
Posted by:ユウキ  at 2007年12月03日(月) 21:47

にゃま@にゃま自身


リンク集

http://www.dhcblog.com/nyama81/index1_0.rdf
にゃまぼでー


グラフを拡大する
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る