いつもマイペースなO型のようなA型のにゃまです┏(I:)ぺコ
ポイントプレゼントにつられてはじめましたが、
自分らしく更新します。
なんかおもしろくって元気になるよーなぶろぐになるといいなー

2008年04月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
にゃま@種類
いちばん新しいもの(●´ω`●)ぽっ
訪問者のご意見
にゃま
いよいよ明日です。 (12/08)
にゃま
ぎむなじうむかふぇ (12/08)
にゃま
ねーさん事件です! (10/31)
最新トラックバック
 血液型
乗り物占いユーモア占い
彼女のいるあいつ [2007年11月10日(土)]
(゚Д゚)y─┛~~
いや、最近仕事がひまで、たまに、昼間DHCのブログみたりするんですが・・・
DHCだけじゃ時間あまっちゃうんで、やふーの知恵袋でいろんな無駄な知識みにつけたりも
しちゃってるんですが。

すごいなと思っていたのですが、浮気だの、不倫だのしてる人のぶろぐ。
どこでもなぜかすっげーカウント数w

でもこれがなぜか読んじゃうんだよなー。
私は、浮気された経験あるのでそんなんみとめねーぜ!とか
思ってるんだけど、。目が離せない・・・ 。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

人間とはそんなものなのかしら・・・・

とか思ってまぁ、とりあえず、よんでたのですわ。

そしたらまぁ、なんということか。
自分にもそれなりの機会がやってきちまったょょょ・・・

私も遠距離の彼氏いるけど。っはぁー。
むこうは取引先の人なんですが、とりあえず彼女いるんですが。
水曜日の夜泊っちゃったよ・・・(´Д⊂ モウダメポ

なんてこったい!大人の世界じゃけん!

続きを読む...
posted at 00:44 | にゃま@だいあるぃ〜 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
絶対じゃん!領域じゃん! [2007年10月17日(水)]
生足ツルピカおねだり だだだだだ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

やっぱり「絶対領域」はきわめないといけませんよね!
女の子として!(子?)

そーなんです!倖田來未もゆっていますが!何事もでかい目標より
細かい目標がいいと!
ですので、ダイエット宣言!してもなんか、こう、もうちょっと具体的にいっちゃうか!
みたいなことで、考えました!

絶対領域

絶対領域というのは、スカート(ひざうえ)とニーハイの間の、、この、、
肌がみえる・・・あの5〜10cmくらいのあの肌のぷにっとしたところの
太ももの・・・(*´д`*)ハァハァハァアハァ

そうです!秋葉原では、レギンスよりニーハイなんです!
にーはいなんです!!!!!!!!!!(゜o゜)

だけど、にーはいって難しいですよね。
ふともも太すぎるとぷにってしすぎて、だめなんですよ!
若干のプニは許されるんですけど!ぷにすぎたらあかんのです!

だーかーらーーーーーーーーーーー!

生足でも、勝負できる脚に!

これからは、そこに集中しようと思います。
これからは絶対領域です!
とりあえず、DHCのめりろーととか、くつしたとかー、あとは、新しく出たキャンペーン中の
ぬりぬりするやつ買おうかなって思っています。

そう!
脚で勝負してやる!私は下半身がぷっくぷくー派なんですけど
がんばる!だって!足が細かったら!絶対領域がイケイケだったら!
顔は普通でもおっけぃだろう!だいあなのぶーつかってやるよ!
おれ、やってやるよ!ふるぼっこにしてやんよ!!!!!!!!!!!
30までにいそげええええええええええ

PS最近ニコ動でTV放映中止になったアニメを繰り返し見ていて、
  ヤンデレにはまりつつある…(´Д⊂ モウダメポ
posted at 20:04 | にゃま@だいあるぃ〜 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
あいのうた [2007年10月07日(日)]
倖田來未のライブ@埼玉アリーナ
へ行ってきましたキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

超よかった〜
倖田組のTシャツもかっちまいました。
ペンライトとタオルもかいました。
ぶんまわしたので明日右手が痛いかも〜
でも、(・ε・)キニシナイ!!

今日、あいのうたも歌ってくれたんですけど、
あれ、いろいろ思い出しちゃいませんか〜
すっごい胸がきゅーんってなっちゃう。 。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

なんか、肺 Σ(゚Д゚)ガーンになった彼を思い出してしまいました。
一緒にいった、オタ友にも、
「いろいろ思い出して、泣きだしちゃうんじゃないかって思ってたよ。」
とか言われました。わかったような口をききやがって・・・

さすが、オタとも。漫画やゲームやアニメや、女の子の趣味があうだけじゃない。w
わかってるねぇ。私のこと。(私が単純すぎなのかっ!?

この歌をきいて切なくなって、思い出す人がいるっていうことは、
泣きそうになっているっていうことは、まだ心残りがあるんでしょうなぁ。

なんかやだなー二またみたいで(´・ω・`)ショボーン
もと一緒にいたかったし、入れると思ったけど、いろんな歯車がかみ合わなくて
信じられなくなって、辛くてやめちゃったけど。

はぁー
しんじゃうなんていわれたら、どうしていいかわからなくなるぅぅぅぅぅぅ。
みなさんだったらどうおもわれますか!
数ヶ月前に分かれてしまった人がしぬってわかったとき・・・
きっつぃわー。どー考えても。あーもう、人情にあついってこういうとき困りもんですね・・・。

はぁ。とりあえず、おすすめの漫画(妄想少女オタク系)をよませてあげようと
思ってるあたり、あたしはどうかしています・・・
posted at 00:21 | にゃま@だいあるぃ〜 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
肺 Σ(゚Д゚)ガーン [2007年10月05日(金)]
いやー、怒涛の一週間ですた・・・

どうも、ぷろていんだいえったーにゃまです。m(。・ε・。)m

いや、今週すごいことがあって! 。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

もとかれに、お金返せ(#゚Д゚)ゴルァ!!いいにいったら、
肺がんになりますた言われまして。。。(´Д⊂ モウダメポ
しんだら保険で返します言われました。糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

そんなの(´・д・`) ヤダ

とりあえず、家族には内緒にして一人でたたかってるらしいので
陰ながら支えようと思います・・・。

もう、すっごい悲しかったので、めっちゃ泣いてましたが、
泣いてても始まらないので、毎日彼のすきだったうちの猫たちのメールを送ることにしました。
猫嫌いを猫好きにさせるその愛くるしさはまさに天使! 癒し系です。

朝から深夜まで働いている彼の姿が。
なんでも一人で抱え込んできがついたらぼろぼろになっている彼の姿が。
しゃべれないほどに、せき込む彼の姿が。
そして、煙草はすってもすわなくてもかわんないみたいだからと
たばこをすいつづけるも、せき込む彼の姿が・・・。

痛々しくてたまりません。。。

朝から深夜まで仕事していて、支えるなんてほんと、声掛け続けるくらいしかできないんですけど、でもここんとこ、彼氏@大阪をほったらかしてしまったので、
不安に思っていることでしょう。心配すぎて、泣いてばかりで、それどころじゃなかったって
ゆったらきっと悲しくなって不安になるでしょうね。遠距離だしね。

でも、余命が・・・
彼氏@大阪に今度あいにいった時に、支えたいんだけどなんてゆったら
別れたいていわれてしまうかもしれませんね。

まえ付き当てた人ですからね。心配になるでしょうね。
というわけで、自分も生命保険にはいることにしました。
でも保険の種類が多すぎて頭がいたくなった、今日このごろ。

体重はへったけど(祝48kg代突入!)
体脂肪がぎゅーんてあがりました つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
そんな今日このごろ。{こうもり}

明日は倖田來未のライブです(*´д`*)
めっちゃたのしみ。祝ありーな@後ろのほう

さらわれたい(*´д`*)ハァハァハァアハァ
Tシャツとかペンライトとか、たおるとかぶん回してきます。
倖田來未めっちゃすきなんですよねー。体が(*´д`*)
あーいう体になりたいと、今日もいそいそいちご味。


と思いきや、お父さんお手製らーめん@たぶんしょうゆ味。(食っちゃうのかよ!@三村風)

↓題名。すぱいだーまん(Byいもうと)
posted at 22:31 | にゃま@だいあるぃ〜 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
(ΦДΦ)祝まーす きりんさん! [2007年09月26日(水)]
ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワショーイ
キリンの あの、超貧乏だった人が!お父さんに会えましたね!

親に捨てられて、14年間超苦労しただろうに、
「これから親孝行します」ってゆったあの芸人さんえらいっ!
素敵すぎ
ミミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡  正直、感動した

ジムで見ていたけど、あのアメリカ人の人(・∀・)チゴイネ!
でも、一番能力的に(・∀・)チゴイネ!の人は予知夢みれる人だ!
あの人は本当にすごかった・・・私の夢はみないでおくれー!
でも、わざわざ予告してくれてるのに、なぜ予防できないんだろうねって
今日バイト先で話題になりました。たしかに、10年後・・・しにますよっていわれて
信じられるかって言ったら・・・
んむむむむー


今日は昼飯ただでした

というのも、バイト先の事務所に新しいお弁当やさんが試食してくださいって
キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━

そんでもって今日明日がその試食の日

ありがたやー!

いつもはお弁当だけど、今日ばかりはお弁当やさんのおかずいっぱいのお弁当!
しかもただっ!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

まんぷくぷーでしたよ
おいしかったです。

でも、朝起きたらお父さんがお弁当作っててくれてΣヽ(゚Д゚; )ノ
バイト先の冷蔵庫にちまいました。
明日食べます。

今日はばななー!味。うん、これも好き。さて、こーひー牛乳味はいつ飲もうかな・・・

今日はお昼がっつり食べた成果がでてしまったのか… ・゚・(つД`)・゚・
今日は一口ご飯食べたいけど増えたんで、おからくっきーにしよう。
それにしても、ぷろてぃんのむとめっちゃでませんか!?

体重 50.0Kg
体脂肪 26.9%
対内年齢 29歳
基礎代謝 1127きろかろりー…

骨格筋 26.4%
posted at 20:50 | にゃま@だいあるぃ〜 | この記事のURL
コメント(3) | トラックバック(0)
(;´ρ`)チカレタヨ・・・ [2007年09月20日(木)]
さー!はじまりました!
3週間坊主なにゃまさんのダイエット強化月間
そう、年中行事だけど、やっぱり、強化月間とかそんなの作ったほうが
いいと思うんですよね。

ちなみに、じこってよいこに安静にしていたら、体重がプラス3Kgですた。
びっくりです。
もう、 (((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク

ほんと、いいこにしててもろくなことがないと。人生2度目の経験です。

ちなみに、一度目はお酒で、本当に「20歳になるまで」のまなくて、20歳になってとたんに飲む機会が増えてまぁ、ついていけるわけもなく。今もかなり困っています。
仕事の付き合いで酒とかほんと゜д゜)鬱死・・・
まったくもって飲めません。国のアル中政策か!?(ちなみに母はアル中といっても過言ではない・・・あのひと、宇宙人かと思うくらいのみますからね。水のかわりにのんじゃいますからね。焼酎だの、日本酒だのを。


まぁそんな話はさておき年取るってやーねーw
まぁがんばるしかないです!
前向きにいきましょー!健康にもいいしね!
めざせ!倖田來未!(10月6日埼玉アリーナのライブいくので楽しみでつ(*´д`*))

ちなみに、今日DHCがきたけど、不在・・・
つーかいつもくろぬこなのに、なぜか佐川・・・佐川だと細かい時間指定ができないから
いつ受け取れるのかわかりゃしない・・・せっかくきたのに・・・


あああああ


私のぷろてぃん&きんぱわー

きんぱわーで筋肉増やすぞー!

そうそう、人気のブログランキングで2食置き換えのブログがありますね!
あの人はすごい!がんばっている!ブログ何回もよんでるけど、
はげみになりますなーっ

っていうことで私もぶろぐにかーこぉっと。
ちなみに、今日アキバヨドバシでおむろんの高い体重計かってきますた!
一番安かった。11700円だった!
13000前後しかみたことなかったのに!

しかも、父ちゃんのよどばしぽいんとが7千円もあった!
全部いただいた!だから、4000円くらいでかえた

らっきー!

体重 50.9㌕50きろいっちゃった・・・
体脂肪 26.5%
骨格筋 26.7%思ったよりない・・・
基礎代謝 1143キロかろりー
体内年齢 29歳 じつねんれいごえだーーーーーーーー
posted at 00:42 | にゃま@だいあるぃ〜 | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
かわいいぬこさん。 [2007年09月09日(日)]
いやー本当、この世でかわいいものってねこと、ペンギンですよねー。犬もかわいいけど。
うちはバイト先ですてられてたぬこさん2匹かっていますが(妹が)めっちゃかわいいんですよねー。大きくなっても(*´д`*)ハァハァハァアハァ



どーしましょう、こんな風にされたひにゃっぁぁぁぁぁ。

ていうわけで、
ベルトコンベアで流れてくるねこを仕分けるバイトって本当にあったらいいなぁ
考えつつ、形になっていたのでご報告しますw
「ベルトコンベア・・・」って検索してみてください。
もう、ほんと燃え殺されます。
素人にはおすすめできない。

このサイトで丸一日が、幸せな気持ちのままおわっていくこと間違いなし。
仕事中にみちゃったらもう、仕事になりません。
でも、ぬこずきのみなさんにお勧めですからみてください。
画像がもうやばい。コンベアで仕分け中のおじさんとか・・・
全米が泣いた!


PS.でも前はかくそう。虚勢はしたけどさ・・・┐(゚〜゚)┌
posted at 22:22 | にゃま@だいあるぃ〜 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
いぬをひいた話 [2007年07月12日(木)]
一昨日、父と大好きな回転ずし「すしろー」へいこうとしたときの話です。
交差点をちょっとすぎたあたり、道路真ん中になにか・・・?ん?いぬだ、わー!!!!
時すでに遅し!

ガンッ

と犬をひいちゃいました・・・

父がとまらないので、
「お願とまってえええええええええええええええええええええええ
と車をとめてもらい、一目散に走り出しました。

幸い、わんこは生きていました。ただ、さっきと同じ場所でわぉーんとないてました。
私はかけよって(他の車はよけて通ってました)わんこがいきているのを確かめ、
内蔵とかでてなかったのでとりあえず道路のわきへよけようとしたのですが重い・・・
さわるとなくし、どうしようと思っていたら父がきて運んでくれました。

いつもお世話になっている動物病院へむりをいってあけてもらい、
警察へ届けました。
犬も警察。。。

首輪はしていたのですが、まったくよめなくて、飼い主がみつからない場合は保健所ですよ、といわれました。
そのひはずっとよなよな泣いてしまいました。

老犬でめも白内障になっていたらしく、最期に事故にあって飼い主にあえないまま
しんでしまうのかと思ったら本当に悲しくなってきてしまい。。。

次の日も、沈んでいたのですが、なんと警察から連絡が!
無事飼い主がみつかったとのこと。
飼い主さんからなぜ犬が離れたのかはききませんでしたが、
いま18年もいきているらしく、人間で言うと90とかなるそうです。
現在、レントゲンをとったら肋骨がおれているかも?とのことで入院中。

なかなか治らないかもしれないけど、保健所でころされなくて本当によかったです・・・
なんで道路のまんなかでうずくまっていたかというと、どうやら先に一度はねられてたみたいです。それで動けなくなったところをまた父の車で・・・

雨の日はよく、猫が車にひかれてしんでいるのをみかけます。
中身でてしまっていて、怖いのですが私はみつけたら道路のわきによけてあげています。
何回もふまれるよりは、私が怖いのを我慢して、のけてあげるほうがよっぽどましだと思うからです。なにか布、なければきている洋服ぬいでそっとどけてあげるんです。
でも、いつも埋めてあげていなかったので今度からはしゃべる買おうかなと思いました。

車でひいてしまった人はなんで戻ってどけてあげないんでしょうかね。。。
人間じゃないなら別にいいとか思っているのかな。

彼にこの話をして、車のっててこういうことがあったらすぐとめてほしいなーって話をしたら、
実家にも犬がいるし、何度もひかれたらかわいそうだからおれもそうするってゆってくれました。私がやるからーって、ありがとうってゆったら、
「あほー。おれも一緒にやるって意味やで!」
ってゆわれました。
いい彼氏だ。。。

今まで、猫がしんだりしてて車とめてもらったりしたことあるけど、
みんなえらいねって、やさしいねっていうけど、それだけで、
一緒にやってくれるなんて人は初めてでうれしかったです。

みなさんも、どうかちょっとだけ勇気だして、どけてあげるだけでもいいので
お願します。
posted at 12:44 | にゃま@だいあるぃ〜 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
(゚Д゚)キャァァアアア!!!!  [2007年02月20日(火)]
うはー、久しぶりのこうしんです。(´Д⊂グスン

肌がアレまくりデ━d(゚∀゚)━ス!。

私生活で大問題が発生 m9っ`・ω・´)シャキーン

妹とけんかちゅーだったんですが、わたしがおいだされることになり

実家に戻ります。
しかも、勝手に日付を決められて、もうホント o(゚Д゚)っ モムーリ!

バイトがあるんで準備できませーん、確定申告もいくんで引越しなんてできませーん!


っていうことで、ストレスがたまったのかひだりのほっぺに
北斗七星なみのふきでものが。。。。!il|li_| ̄|●il||li

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

っていうことで、ばれんたいとかもあったじゃないっすか・・・。
お菓子めっちゃ作りまして。
毎週作ってましてw
ストレスハサーン

まぁ夕飯にちょっとずつばななぱうんどけーきひときれたべて
ぷろてぃんのんだりしてみました。

いやーストレスたまると暴走するもんで
ここ2週間くらいのあふたー5あんまし覚えておりません。ぐはっ

でも実家に戻ったらかわいいねこたちにはあえなくなりますが、
すっごい貯金ができるんで、もう妹とはかかわりあいたくないんで
いいこともあります。

悪いことはねっとがしばらくつかえませんね。。。
いっそのこともう光にするまで戻らないかもしれません。。。

まいっか!

ということで、ほそぼそと引越しの;y=ー( ゚д゚)ヨーイ!!してるんで急いでいるので
ぶろぐはしばらくみるだけ〜にしようと思っておりますが〜


今日はどうしても一言いいたかったんです!


ぷろてぃんのコーヒー味ってますくないですか!?
ΣΣ(゚д゚lll)ズガーンツ!!
っていうくらいまずかた!il|li_| ̄|●il||li
ここあはおいしかったです。

全部制覇しましたが、一番おいしかったのは〜
いちごかここあかなっって感じなんですけど、
みなさんはあのこーひー大丈夫でしたか?
わたしは早めにあと2つのんでしまおうと思いました。

交換してくれ――(゚Д゚)――!!!!!!!!!!!

ではまた|彡サッ
posted at 23:24 | にゃま@だいあるぃ〜 | この記事のURL
コメント(1) | トラックバック(1)
Σヽ(゚Д゚; )ノオォッ!!!その2 [2007年02月04日(日)]
うわ!地震だ!( ; ゚Д゚)

あ、やみました。

いや〜今日はいい休日でした
DHCのぶろぐばっかりみていましたが(ノ∀`)ペチョンジムもいったし、ごはんもつくったし、掃除もしたし
(・∀・)イイネ!!

ところで、今日はぷろていんのミルクティーをじむのまえにのみましたよ。
でも、全部のみきれず、3分の2だけのんでからいきました。
帰ってから残りをのみました。

味は ミルクティーでしたね あとなんかやっぱりどこか粉ですねーって感じ
でもまぁ(゚Д゚ )ウマーでした。

ちなみに450mlでつくっちゃいました。
味大丈夫でした
もう少しうすめても飲めそうだ。500mlでいけそう。
500ものんだらおなかふくらむでしょうな〜(・∀・)ニヤニヤ
ところで、いま子一時間くらいぶろぐみてたんですが、

今度は

DHCのスパに逝きたい!il|li_| ̄|●il||li

いきたいよおおおおおおおおおおおおおおおおお

まえまえから思ってて誕生日月間の間にいこうとしてたけど
さすが年末年始
あーおかねがないったらありゃしない。
あーでも生きたい逝きたいいきたいよおおおおおおおお

そして、最近疲れ気味の彼氏もつれてってあげたいなと思いました。
新しく、フジテレビでのお仕事がきまったそうです。
(ΦДΦ)祝まーす
一緒にいくなら柏のスパだなぁ〜
来月のお給料はいくらだろう。。。。

お祝いにつれてってやるか。
ただ〜ヘルニアをわずらっておりまして、
背中へのマッサージは大丈夫なのかしら〜?
やっぱフェイシャルだけしかできないのかな。。。
予約するときに聞けば(゚з゚)イインデネーノ?ですが。

ふたりぶんだと予算は3万(`L_`;; )エッ・・
たっか!

でも、本当に休みもなく、朝から晩まで働いてばかりで
おかわいそうに。
でも、男の人ってどうして休みの日は体にえねるぎーちゃーじ!とか
考えないんでしょうかね?w

やっぱ休みの日がすくなすぎて、やりたことやっちゃうんだろうなぁ。。。
けど毎回スロット・・・Σ(゚д゚)オイオイ

ちなみに、うちの彼氏さんは銀座で美容師やってます(´Д⊂グスン
(・∀・)カコイイ!!と思ったのは最初だけ。
やっぱ美容師って大変です。 ハイ(-Д-)


だれか、柏のメンズのやついったことあるひといないかしら〜


…(*´д`)アハァ…


posted at 20:59 | にゃま@だいあるぃ〜 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(1)
| 次へ
にゃま@にゃま自身


リンク集

http://www.dhcblog.com/nyama81/index1_0.rdf
にゃまぼでー


グラフを拡大する
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る