いつもマイペースなO型のようなA型のにゃまです┏(I:)ぺコ
ポイントプレゼントにつられてはじめましたが、
自分らしく更新します。
なんかおもしろくって元気になるよーなぶろぐになるといいなー

2008年03月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
にゃま@種類
いちばん新しいもの(●´ω`●)ぽっ
訪問者のご意見
にゃま
いよいよ明日です。 (12/08)
にゃま
ぎむなじうむかふぇ (12/08)
にゃま
ねーさん事件です! (10/31)
最新トラックバック
 血液型
乗り物占いユーモア占い
すかるぷ使いました [2007年10月18日(木)]
DHCスカルプクレンジング シャンプー 使いました!
ポイント欲しさにw こないだサンプルきてたのを使っちゃいました!

値段は高い(今はTUBAKI使っているので、こちらの半額しかかかっていないです)
ですが、(*^ー゚)b グッジョブ!! ってかんじです。

メントール系は寒い感じがして嫌いなんですが、
これはほんのりメントール

しかも、このほんのりがなんかちょうどいい!洗いました!って気分になるし、
(*´Д`)スキーリ 感

ほんのちょっとならメントールでも(・∀・)イイ!!っていう新たな発見でした
あともちろんさらっさらになる!まぁでも、TUBAKIもさらさらにはなるので。
でもメントールは入ってないからすっきり感が違いますね。
ラックスも使ってたけど、つばきもラックスもまったりします。
どっちがいいってゆったら(*´Д`)スキーリのほうがいいかもなぁ〜

あとにおいが!においじゃなくて香りか!

香りがやっばいいいです!
ラックスの香りやつばきの香りも好きでずっと使ってましたが!
仕事中にしたむくと、髪の毛からふわっとすーーーーーっごくいい香りがするんですよ!

まさかああああああああああああああああああ
って一人でずっとかいで楽しんでましたもん!

でも高いなぁ〜・・・
つばきは半分の値段だもんなー

でも、だーりんが頭になってきつつあるので、
もし結婚したらこれとミレットエキスとか考えようかなって思いました

値段なんて(・ε・)キニシナイ!!
っていうかたにはおすすめです!
あと頭ぎとぎとするんだよねーていう人!
これは期待を裏切らないと思います!




DHCスカルプクレンジング シャンプー
頭皮のベタつき、スタイリング剤も毛穴からスッキリ。頭皮と毛髪をしっかり洗い上げるクレンジングシャンプー
¥1,600 (税込)
商品番号:3915

posted at 23:10 | にゃま@化粧品たち | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
福袋10000 [2007年10月17日(水)]
そうだー。この間〜!ネットポイント1万点たまりました!

(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワショーイ

やっとたまったよキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

つーかだんぼーるでかすぎで ヽ(`д´;)/  うおおおお!?
お父さんも、「何頼んだんだよ!」ってびっくりしてましたよ。
私もびびりましたよ。

でも何やら、朝ごはんに使えそうなものイパーィ!

くっきーやら、すーぷやら(*´д`*)ハァハァ
オリーブオイルもあったのでめっちゃ嬉しい!たべたかったんですよねー!
これで、パスタつくりたぁぁぁぃ(*´д`*)

お粥も入っててアザース!
今日は玄米ポタージュモウダメポ..._〆(゚▽゚*)
おいしすぎる・・・
明日はカレースープいただくぜぃっ!
posted at 20:27 | にゃま@化粧品たち | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
orz [2007年09月24日(月)]
だからゆったじゃん。
ぷりてぃんがあるんだってば!

あー。ぷろてぃんダイエットのむのわすれちゃったよー
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

帰ったら普通におちゃわんにごはんもってたよー!
でも、かれーまでぶっかけちゃってたんで、
きがついたけどそのまま食べました@昨夜

んで、今日バイト帰りに、「今日はぷろてぃん!」とか
固く心に決めて帰ったら、
お父さんがカレーつくってくれてました・・・(また・・・?)

しかも、なぜかカレーコロッケまでありました。Σ(゚д゚)オイオイ

どんだけ( ´ー`)フゥー...

ということで、だいえっとぱわーはのんだものの、ぷろてぃんならず・・・
明日は絶対ぷろてぃんだ!
そんでジム。
よし。

倖田來未のちけっとがきてありーな席になりました。
(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワショーイ

ちなみに、おとといのゲームショウはかなり盛り上がりました。

気分が乗り次第、うpしたいと思います。
おもりおいげーむがあったんですもん。
posted at 23:41 | にゃま@化粧品たち | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
Σヽ(゚Д゚; )ノオォッ!!! [2007年02月04日(日)]
なんと、ナノコロイドシリーズのぶろぐをかくとポイントがつくそうだ!
早速やらなくては

と思ってかきはじめております。
本日3回目の更新w

私は超乾燥肌なので
そう〜じつは〜冬はコエンザイムシリーズだとだめなんですよね
どんなにたっぷりぬっても次の日の昼には
モ(゚∀゚)━ウ( ゚∀)━(  ゜)━(  )━(`  )━ダ(Д` )━メ(´Д`)━ポ(;´Д`)━━━!!!
だから、冬の間はセラミドシリーズに移行するんです。
が!

保湿はたしかに(゚з゚)イインデネーノ?
なんですけど、やっぱりほら、20代の女の子ですから、
(*´д`*)モット激しく!!(*´д`*)パッション!!
をもとめたりしちゃうわけですよ。

というわけで、購入しました
DHCプラチナシルバーナノコロイド ミルキーエッセンス
ただの新しいもの好きともいいますん。

ヽ(゚Д゚;)ノ!!

記事読んだだけでとびつきましたよね。
でもお金なかったのでエッセンスだけかいました。

これ、毎日朝晩使っていますが
セラミドクリームだけのときより
数倍(・∀・)イイネ!! しっとり感うp↑
しかも、たまに朝時間なくてエッセンスぬってばらの匂いのオイル
と手抜きのときがあるんですけど
なかなか日中調子が(・∀・)イイネ!!
助かります。
でも、クリームとの2重使いがさらにいいんだとか。
もう、クリームもほしい。。。。
とおもって毎日福太郎のDHCのコーナーで
買うか買うまいか迷っています。
お金がないんだよ――(゚Д゚)――!!!!!!!!!!!。・゚・(ノд`)・゚・。

ほしーよー

コエンザイムシリーズもいいけど
あっちは春夏とかじゃないと超乾燥肌の人にはおいつかないのかもしれません。
( ゚Д゚)マンドクセーなのでクリーム2こづかいとかやりたくないから
セラミドクリームにしてますが、なくなったらナノコロイドのクリームに手を出す予定です。
いやーでも、ホワイトクリームもいいんですよ
さてどれが一番いいでしょうか〜


…(*´д`)アハァ…?




DHCプラチナシルバーナノコロイド ミルキーエッセンス
[日本初]プラチナ+シルバー。ダブルナノパワーでいきいきと輝く美肌に
¥2,400 (税込)
商品番号:3001

posted at 15:02 | にゃま@化粧品たち | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(1)
まつげ日記@あいらっしゅとにー [2007年02月04日(日)]
トニー!きみってやつわぁっ!
。・゚・(ノд`)・゚・。

本当にすごいですよね!アイラッシュトニック
もう、!どこまでのばしちゃう気!?みたいなね(*´д`*)ハァハァハァアハァ
こないだ部屋の掃除したら、愛ラッシュとニックでてきたんで(しかもにごったやつw)
全部つかっちゃおう!と思って
今週ずっとぬりぬりしてるんですが、
ほんと3日でわたしは効果でますよ。
ふっさ〜〜〜〜
なります ゜+.d(о゜3゜о)ノ.+゜

高校生のときに友達に1度だけかしたんですが、
ソノ子は本当にまつげなくて
まつげはげってやつです ( ´艸`)ムププ そしたら、少ししたらめがかゆいいいだして、
あら、DHCにしては珍しく肌に合わないとかそんな感じ?とか
思ってごめんねと一応あやまっといて
次の日その子から電話きて、なんと
「まつげがわっさ――(゚Д゚)――!!!!!!!!!!!はえました――(゚Д゚)――!!!!!!!!!!!」っていう報告でした。

どんだけだよ。。。。


。。。

どんだけすごいんだよ、トニー。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

と思った瞬間でした。

ちなみに、わたしはしたまつげは、なんともやっかいなことに
好きな方向に生え放題。
さかさまつげの確率高し。(´Д⊂グスン
なので、ぬって、のびたわいいけどさかさまつげ連発で
そのたびに抜きましたw
だから、うえだけしかそのうちぬらなくなったんですけど。

ところで
あのぶらし、ぬりづらくないっすか?
とくに、鼻側のめのきわあたり

黒目のところらへんはめっちゃ塗れるからめっちゃわっさ――(゚Д゚)――!!!!!!!!!!!
なるけど、きわが難しい。
したまつげなんてもっとむずかしい。
(ぁちなみに今回はしたまつげもぬっています。ぬきすぎてなくなってきましたw)
どうにもならんのじゃろうか〜

でもまじ、本当にのびる
かゆみとか個人差あるみたいだけど、
絶対のびる!やっばい。のびるし、ふえるし濃くなるし。
ちなみに、したまつげはぬれたところだけ生えて長くなってふっさーなってるけど
うまくぬれてないところはしょぼしょぼしてますw
わかりやすすぎです。
(´゚ω゚):;*.':;ブッログにのせいようとおもいましたが、
ぜんぜんうまく写めれませんでした。
だからのしません。

さらに、いまキャンペーンになりましたね。
もう一本かって、それまでもつかいきるころにが
なん十センチになってしまうんだろう(*´д`*)ハァハァハァアハァ

まつげの限界ってあるんだろうか。
ためしてみようか。

でもだいたい、ある程度わっさ〜てなったら飽きてやめちゃうんですよねw
…(*´д`)アハァ…

誰か私と競いませんか?(●´ω`●)ぽっ





DHCアイラッシュトニック
2006年@cosmeベストコスメ大賞 殿堂入り!
美しいまつ毛のための専用トニック
¥1,260→¥882 (税込)
商品番号:71
キャンペーン〆切日: 03月08日

posted at 12:12 | にゃま@化粧品たち | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
にゃま@にゃま自身


リンク集

http://www.dhcblog.com/nyama81/index1_0.rdf
にゃまぼでー


グラフを拡大する
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る