いつもマイペースなO型のようなA型のにゃまです┏(I:)ぺコ
ポイントプレゼントにつられてはじめましたが、
自分らしく更新します。
なんかおもしろくって元気になるよーなぶろぐになるといいなー

2008年03月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
にゃま@種類
いちばん新しいもの(●´ω`●)ぽっ
訪問者のご意見
にゃま
いよいよ明日です。 (12/08)
にゃま
ぎむなじうむかふぇ (12/08)
にゃま
ねーさん事件です! (10/31)
最新トラックバック
 血液型
乗り物占いユーモア占い
(´σ `) ホジホジ  [2008年03月18日(火)]
妹が、また妊娠した!
(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワショーイ

今度は順調につわりもきていて。
げーげーしています。

(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワショーイ

10月にうまれるんだって!
で、こないだ入籍してた。

弟も、結婚しちゃって妹も結婚しちゃって、
その分おねーちゃんはのんびりできます、( ´ー`)y−~~

ま、(゚з゚)イインデネーノ?

10月にはオーストラリアにとびたっちゃうし、
そんな余裕はねぇ!

人生一度きりなので、楽しんでいます。
ところで、どこまで円高なるんでしょうね。 (゚Д゚)y─┛~~
豪ドル安ならないかしら・・・

最近おもしろいアニメはペルソナだよー
きみきすはだれてきた。 (゚Д゚)y─┛~~
posted at 23:59 | にゃま@いもうと | この記事のURL
コメント(1) | トラックバック(0)
(;´ρ`)チカレタヨ・・・ [2007年09月09日(日)]
今日は土日のばいとでした。
バイト先にソフトバンクの予想GUYがきていた!
生でみました。名刺もらったワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

という話はおいとおて。。。
今日妹が朝から出血したらしく、びょういんいったら
染色体があわないとかで流産してしましいました。 。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
お金貯めて来年がんばるそうです。
簡単にできるけど、簡単にはうめないんですね。
妊娠って大変だ。赤ちゃんがうまれるって本当に奇跡なんだなー。
悲しいけど、もう前に向かって進んでいる二人を応援したいと思いました。

posted at 22:18 | にゃま@いもうと | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
妊娠したので攻略法求! [2007年09月02日(日)]
妊娠しましたーーーーーーーーー!

私じゃなくて妹がー!
できちゃったってやつです。
うわぁぁぁぁ。
うちは3人兄弟だけど、弟は18で結婚しちゃったし(できちゃった1)
そして、私か、妹かみたいになってて、もちろん年功序列的にゆったら
おねーちゃんじゃろう!みたいな感じだったのに、なんと妹に
さきこされたあああああああああああああああああ

ワー。


まぁそれはいいとして。



けんかしてたんですが(ずっと)
今は仲良しです。
今、なんか子宮がはがれそう?らしく、外出禁止中。
だから、つまんないだろうとおもって、ひよこくらぶかってゆきました。
なんか、

「出産前に浣腸しとかないとう●ちでちゃう。」とかかいてあったらしく
彼氏に電話したら、
「そこじゃないでしょーーーーーーーーーーー!」って
怒られたらしい。笑  たしかに。

二人はまだまだ若くて、金もなくて、ゲームがスキで、今も
これでもかっていうくらいげーむしてて本当に大丈夫なのかしら?って
思いますが、おなかの大きさとともに、きっとそれなりになっていくんでしょう。

なんか、うちの家族は、親も含めて、もう「できちゃった」は「2」なので、
どーぞどーぞみたいな感じですが、

むこうの家族はそうもいかないらしい。
家族っていうか親です。

親っていうか、親の親。まぁつまりおじーさま。
だいぶ厳しいらしいです。
できちゃいましたとかいったらどうなるかわからないから
まだゆわないでとか親にいわれたらしい。
そんなおじーちゃんです。

どなたか「厳格なおじーちゃんはこうやって攻略しました!」
とか
「こんな失敗しました!」
みたいなことあったら教えてください。
見ず知らずの方の意見でもアドバイスでも過去でも未来でも、
すべて参考にさせていただきたいです。

わらをもつかむ感じです。

ちなみに、妹に鉄分とマルチビタミンかってあげようと思うのですが、
ボディーライナーは妊娠線にきくそうでかってあげようかと思うのですが、
妊娠せんっていつころでてきますか?

ふらりとたちよってこの日記よんだかたで知っていたら教えてください。
ちなみに、まだ心臓がみえた!っていう段階です。

そういえば、子宮がはがれて出血して流産しないようにするのに
何かいいたべものってありますか?

がんばって妹を支えていきたいと思います!

なんか妊娠中はいろいろ大変なんですよね!
元気な赤ちゃんうまれるように頑張ります!

そういえば、秋になりましたね。すっかり夜が涼しい。
昼間はせみ。夜はすずむし?こうろぎ?もうないちゃってますもんね。


そう、そうして秋といえば!芸術!
そんな秋の夜長に、おすすめのアニメ(アニメかよっていうつっこみは受け付けません)
関東では、木曜日夜24時45から30分やっているアニメ。
えーとフジテレビです。「ものの怪」ってやつです。

あのアニメ、大人向けなんですが、やばいです。
なにがやばいって、秋にぴったりの、芸術性高杉な画なんです。
こんなアニメあるんかあああああああああああああああああっていう衝撃。

こんなに画に衝撃をうけたのは、セーらームーンの変身シーン以来です。
あぁ。今見たらカタカナでした「モノノ」でした。
ぜひみてください。お勧めです。
素人にもお勧めできます。

今月は東京ゲームショウですよ。
あそこにいくと、なぜか


「自分の場所」


って思ってしまいます。前売りだと200円お得ですから
興味のあるかたはお早めにーこんびにで買えます。
ワクワク
posted at 19:35 | にゃま@いもうと | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
にゃま@にゃま自身


リンク集

http://www.dhcblog.com/nyama81/index1_0.rdf
にゃまぼでー


グラフを拡大する
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る