いつもマイペースなO型のようなA型のにゃまです┏(I:)ぺコ
ポイントプレゼントにつられてはじめましたが、
自分らしく更新します。
なんかおもしろくって元気になるよーなぶろぐになるといいなー

2008年03月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
にゃま@種類
いちばん新しいもの(●´ω`●)ぽっ
訪問者のご意見
にゃま
いよいよ明日です。 (12/08)
にゃま
ぎむなじうむかふぇ (12/08)
にゃま
ねーさん事件です! (10/31)
最新トラックバック
 血液型
乗り物占いユーモア占い
せーらーまーずが一番かわいいよ [2007年11月28日(水)]
実写版セーラームーンてみてましたか?
私は、土曜日朝早くからおきて(寝ないで?w)
ねとげともだち(♂)と結構みてました。

一度、アメリカンテニスやってて中止になったことがあったことは置いといて。
(そのあと即寝)

あの、朝からパンチラ劇場が!とか
アニメを3次元化するなんてけしからん!
とか思ってたですが、あまりにもおもしろくてこれは許せましたwDVDが欲しいです。
去年友達に、誕生日プレゼントでくれってゆったら断られましたが。
今年もう一回ねだってみます。

基本的に、アニメ→実写 はかなり抵抗がありますね。苦手です。
こんどのドラゴンボールは大丈夫なのか!?と思いますが、その話はおいといて。

私かわいい女の子はだいたい忘れないんですよ。
あでも、名前は覚えないんですけど。

モップガールの子、とかテスティモ?だったかな。あとDOCOMO.
すっげーかわいいこいるっておもってみてたんですよ。
でも、どっかでみたことあるって思い始め。
誰だろう思ってたらセーラーまーずだったんですよ。
北川景子っ!
まじちょーかわええ。
小倉優子も、倖田來未もかわいいけど、あの子もめっちゃかわぇぇ。
やっぱせーらーまーずだよな。うんうん。あと、美奈子ちゃんもかわいかった。
ちなみに、美奈子ちゃんはグラビアアイドルだった。
かわいいから許す。

♂の中で好感だったのは、マーキュリーでした。あの子もかわいいけどね。
でも、あの子はだめ。うさぎちゃんと、まこちゃん。でもまぁだめっていうか普通。
まこちゃんはのんののモデルなったし。タイプじゃないからなんとも思わないけど。

ーほんとかわえぇ。彼女にしたいくらいだ。まぁ彼女にしてどーすんねん!って話ですが。
( ゚Д゚)ナニカ?

とりあえず、りずりさの服はあたしも好きです。(聞いてない)
ダイエットが成功したら、絶対スカート買います。そいで、ブーツはいてぶいぶいいわしたる(古っ)
いま、アンネなので、体重が一週間前から増えたorz
でも、なにげに、体脂肪だの、筋肉だのは意外といい感じなのでまぁよしとしましょう。
誕生日まであと約1月。
としとるまえに、絶対領域極めましょう。

PS誰か北川景子の連絡先しってたら教えて下さい。友達になり(ry

PS2 期待していた、シャアモデル ガンオタかっちゃうんじゃないかなって思って
   SAW4を一緒にみにいったので、買うかきいたところ買わないそうで、
   私の夢は断たれました。
   シャアモデル(ソフトバンク)買うっていう人の連絡先しってたら教えてくだ(ry
Posted at 01:41 | アニメは世界を救う! | この記事のURL | コメント(2) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/nyama81/archive/51
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/nyama81/tb_ping/51
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
実は実写のセーラームーンは必見です。
話がおもしろすぐた・・・orz

最後にセーラームーンがやんでれなって
地球壊滅w

DVDででているから、安い時にかりてみてみましょう。私は全部そろえたくなりました。

あと戦闘が必見です。
まーずとまーきゅりーとむーんが歌いながらくるくるまわって敵をやっつけるところとか
おなか痛くなります。w

実写版コナンなんてあるんだ!?
チリ人の友達がコナン君好きなんだが、
そっかそっか。そんなのあるんだね。
メールしときます&調べます。第2弾もチェックします。
Posted by:にゃま  at 2007年12月08日(土) 22:24

アニメセーラームーンと原作は見てたけど、実写見てない。

ので誰が誰だかわかんないけど・・・・。

気になったのは・・ドラゴンボール実写!?いつ!?

うわ!まじでか!?見るのが怖いですーー。

今度コナン実写第二弾がありますが、ちょっと見てみようと思います。
予告で見たらジンが日本人でした・・・。
Posted by:ユウキ  at 2007年12月03日(月) 21:51

にゃま@にゃま自身


リンク集

http://www.dhcblog.com/nyama81/index1_0.rdf
にゃまぼでー


グラフを拡大する
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る