自分の人生は、自分で切り拓いていくもの。。。
辛い事もあるけれど、大切にしている人たちには
できるだけ笑顔を見せていたいと思いませんか?
前向きな人カモ〜ン(^O^)y
全くのブログ初心者ですが、どうぞよろしくお願いします(*^o^*)

2007年11月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
あられさんへ
はぁ。。 (11/07)
あられ
はぁ。。 (11/07)
Hiromiさんへ
はぁ。。 (11/06)
Hiromi
はぁ。。 (11/06)
るんるんちゃんへ
嬉しいな♪ (11/05)
紫陽花さんへ
おいしい(*'▽'*) (11/04)
紫陽花
おいしい(*'▽'*) (11/04)
COCO
教えて〜(×.×) (11/03)
COCOさんへ
教えて〜(×.×) (11/03)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新トラックバック
マイコレBOX
はぁ。。 [2007年11月05日(月)]
子育てってむずかしい。。。
子供の事を考えているつもりでも、実は「そうして欲しい」という親のエゴだったり、子供にとってはうっとうしい事だったり。。。押し付けになってしまっている事ってありますよね

すごいスピードで成長していく子供に、とまどってばかりでついていけない事ってありませんか?

上手に子離れができる日は、一体いつになるのやら。。。








さて気を取り直して

今日のは、こんな感じです。

何を作ったのか、わかる人には分かるはず



posted at 21:26 | この記事のURL
コメント(4) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/nyunyuchan/archive/18
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/nyunyuchan/tb_ping/18
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
はじめまして

コメント、ありがとうございます。

ホント。。。自分もそうだったしなぁとは思うんだけど、なかなかねぇ。。。

あられさんのお子さんも、やっぱり年頃ですか?

Posted by:あられさんへ  at 2007年11月07日(水) 18:28

こんばんは

本当
子育てって難しいって思います

親の心子知らずですからね。。

いつか
子供が親になったとき
「ああ、親はこういう気持ちだったんだ。。。」って思ってくれれば。。。良しとしよう。。。なんて思ったりしてます
Posted by:あられ  at 2007年11月07日(水) 17:56

はじめまして

コメントどうもありがとうございます

そうだよね。悩みながら親も育っていくんだよね。。

私の場合、「お母さんは、すぐ逆ギレするから」 
と、子供に呆れられてます
Posted by:Hiromiさんへ  at 2007年11月06日(火) 18:16

子育てって皆悩みながらガンバってるのよ!私も2人の娘がいるけど一人ひとり同じ親から生まれてきたとは思えないほど個性があって、毎日が戸惑いです。上の子は今年大学入学したのに、親としてヤキモキしてしまって・・・一人ひとりの「個」を大切に頑張ろうね!お互いに!
Posted by:Hiromi  at 2007年11月06日(火) 11:31

プロフィール


リンク集

http://www.dhcblog.com/nyunyuchan/index1_0.rdf
グラフ


グラフを拡大する
おともだち

ログイン
Mypagetopに戻る