2014年11月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
コメントありがとねっ(´∀`人
タグ・ホイヤー グランドカレラ クロノグラフ キャリバー 17 RS ブログパーツ(シルバー)
Google

Web全体
るうの記事内
^ー^)人(^ー^ (10)
お気に入りや欲しいモノたち
http://www.dhcblog.com/nyunyuchan/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
お知らせ☆ [2011年06月28日(火)]
実は





けっこう前から他ブログもやってたアタシ




記事の投稿も簡単だし


変なコメントは拒否れるし

はっきり言って、ココよりも、全然便利

なので、メインをあちらにしようと思ってます


でも、まるごと記事が移せない


アカウントを持っていないお友だちも居ると思うし。
だから、ココは残しておきたいの






あちらのURLは

http://ameblo.jp/ayumaron1002/
になります


これからも、ヨロシクね

ココから追記

ちなみに、、、

今日の記事が、限定記事になってるけど

上に書いてある事と、同じ事が書いてあるだけだからね



ルクエでとうもろこし☆ [2011年06月28日(火)]
今年初

大好きな、とうもろこし〜〜〜

ルクエで、チン



あまくて美味しい〜〜

いろんな種類のとうもろこしを

食べ比べしたいな〜





おととしだっけな〜?

Oisixで、ピュアホワイトっていう

生で食べれるとうもろこしを

お取り寄せしたけど

あんまり、、、、、









やっぱり、、、、

昔、おばあちゃんちの畑で採れた

大きな蒸し器で、つやっつやに蒸された

あのとうもろこしが、一番美味しかったな〜

もう二度と食べることができないから

余計に、、、ね


レアチーズケーキ☆ [2011年06月27日(月)]
毎日、バイト三昧のちょり

大学生になってからというもの、

ほとんど、家には居ません

誕生日当日も、バイト



久々に体が空いていた昨日、

食事に行き、改めてお祝いをしました



そして、ケーキを久々に作ったよ

なんといっても、レアチーズケーキが大好きなちょり

もちろん、リクエストはレアチーズケーキ



えぇ、作りましたよ

、、、、、、、、、、


堂々と載せるのもどうなの?って感じだから、

追記にする

続きを読む...
岩盤浴とマンゴープリン☆ [2011年06月25日(土)]
今日は、友達とお隣の県まで、温泉&岩盤浴へ



全然わかんないね

ちなみに、映っているのは、全く知らない方です



初めて行ったんだけど、良かったよ〜〜〜

すっごくキレイでね、お風呂は8個あったし、サウナと蒸し風呂も

今回、岩盤浴が目当てで行ったんだけど、、、、

「汗って、こんなに出るんだ〜〜」って、びっくりするぐらい出た

ポタポタと流れる汗

出てきてからの、一杯の冷たいお水が

それはそれは美味しかった

す〜〜〜っごく気持ち良かったよ




タオルや部屋着、必要なモノは全て貸してくれるから、

手ぶらでOKなのもいいよね

しかも今日は、通常\1,200円の入館料が\300だったし

\300で、丸一日温泉三昧なんて、素敵でしょ




売店で、北海道トマトジュースっていうのを飲んだんだけど

すっごく濃厚なトマトで、美味しかった〜〜

あっという間に飲み干しちゃった

「いちごミルク」を頼んだ友達が

それを持って席に着いた時には、私のグラスは既に空っぽ

「もっと味わって飲んでよ」呆れる友達



タイ式マッサージやエステ、リラグゼーションルームなど

いろんな施設があるし、ご飯もなかなか美味しかったよ



私たちは、午前中から行ったんだけど

15時を過ぎたら、急に混んできた

結局、4時間半くらい居たかな〜?

充分すぎるくらい、堪能できましたよ

また行きたいな〜〜 \300の日狙いで




お土産に買ったマンゴープリン


ちょりには、バナナプリンを




う〜〜〜ん今日はぐっすり眠れそう
ついに。。。 [2011年06月24日(金)]
39℃だってよ 

高熱かっ

暑い〜〜〜〜〜

会社でも、冷たいモンばっかり摂ってた

だって暑いんだもん

本当に、まだ梅雨なのぉ?




今朝、コンビニで見つけたマンゴージュース



美味しかった



明日は、やっとお休みだぁ〜〜

友達と、温泉&岩盤浴へ行く予定

楽しみ〜〜
大好きな、、、 [2011年06月23日(木)]

海老フライ
春巻きは、オマケに付けてくれた





付け合せの、ポテトサラダが旨すぎる
もちろん、マヨネーズも手作りね



さぁ、今日も頑張ってくるよ〜〜〜〜
happy☆birthdayと、グリちゃん大人の樹 [2011年06月22日(水)]
20年前の今日、私の元に産まれてきてくれたちょり。

陣痛のあまりの痛さに



チラッと見えた窓から

飛び降りたいと思ったっけ



顔しか出せないような

小さな小さな窓だったけど


初めて、「自分よりも大切」だと思える人に

出会えた瞬間。。



あの分娩室の空気、

お腹に乗せてもらった
頼りない重さ。

なんて柔らかいんだろうと思った感触。


その全てを、私は今でも忘れない。


二十歳のお誕生日、おめでとう



TDLにて当時3歳

それにしても、大きくなったもんだ









------------------------------------

そして今日グリちゃんが、大人の樹になりました〜〜



逆ブドウ? コレ、誰かのトコで見た気がする

やったぁ〜〜

ちょうどちょりの誕生日に重なるなんて

なんか、嬉しい〜〜〜
お昼ご飯 [2011年06月21日(火)]




仕事が



すごく忙しい




入社以来の忙しさです



来月からは




もっと忙しくなるよ




ありがたい事なんだけどね



お昼は、がっつり肉を喰らう




じゃないと、夜まで持たないの
ブラレット☆ [2011年06月19日(日)]
ayuがまとめ買いしていた、PJのブラレット

アタシも買っちゃったもんね



「すべらないチューブトップ」も






今日は、友達としてきます

3ヶ月分、喋り倒してくるぜっ
かっこいい〜〜〜♪ [2011年06月18日(土)]
ちょりが、ゲーセンで取ってきてくれたよ




しゃーーんくすっ



見て、このリアルな感じ




けっこうデカイよ
| 次へ