恋するわたしは狂っている。そう言えるわたしは狂っていない。わたしは自分のイメージを二分しているのだ。自分の眼にわたしは気のふれたものと映る(わたし自分の錯乱のなんたるかを識っている)のだが、他人の眼にはただ変わっているだけと映るだろう。わたしが自分の狂気をいたって正気に物語っているからだ。わたしはたえずこの狂気を意識し、それについてのディスクールを維持しつづけている。
 
   ー『恋愛のディスクール・断章』 ロラン・バルト

[2016年02月21日(日)]
日曜日
待ちに待った日曜

昼風呂に入って
足をオイルマッサージ

先週は花粉症でダウンしたけれど
(今もマスクをしている)
3回サイクルへ
今週は4回行くのだ

この後サイクルなので
いそいそ準備

iherbで買ったBCAAというアミノ酸を飲んでクラスへ



DHCダイエットパワーだったかな
これも2袋残っているので
クラスの前に1粒飲んでいる
BCAAは疲れが残らないらしい
汗もたくさん出た気がする

iherbでは沢山注文したので
その一部を

サイクルで使える
シャンプーやボディウォッシュを揃えた

最近タモリ式まではできないけれど
お風呂でのこすり洗いはしていないせいか
肌の調子がいい

Aveenoのシャンプー


少し高いけれど
髪がサラサラになるらしい
ボディも洗える

メソッドのボディウォッシュ


ネイチャーゲイトの
ビオチンシャンプー

ビオチンは白髪にいいそう
すっきりした洗い上がり






Now foodsのキシリ歯磨き粉
181グラムの大きいサイズ
お試しで1ドルかな?になっていた

posted at 11:17 | お買い物 | この記事のURL
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/osanpopo/archive/483
2016年03月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
プロフィール


リンク集

http://www.dhcblog.com/osanpopo/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る