色々な化粧品遍歴を重ねて、DHCにたどりつきました。
すっかりはまってます☆
Petit bonheur(小さな幸せ)を求めて毎日生活してます♪

2009年08月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31






月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新記事
コメントありがとうございます♪
最新トラックバック
こんなもの発見 [2006年11月04日(土)]

昨日ドラッグストアに行った時にこんなものを発見しました

カロリーオフインナー





その名のとうりはいて1時間歩くと
なんと-355kcal消費するらしいのです

生地にスリミング剤も配合されているとか

これはパンツタイプなのですが、他にもソックスタイプや
ストッキングタイプなどありました

お値段も980円と安かったので
試しに買ってみました〜

ツキイチの日が終わったら試してみようと思います


Posted at 11:46 | ダイエット | この記事のURL | コメント(4) | トラックバック(1)
体重測定 [2006年10月31日(火)]
体重測定しました

週末の大食が効いているだけあって・・・・
増えてます
50`まで減ってたのになぁ



昨日の体重測定



体重 50,8`(開始から−1、2キロ)

サプリ    
             +ボディーライナー

 運動 ラテラルサイト500回+ヨガ




油断してしまいました・・・・
元の体重まであと3`かぁ

頑張ります


Posted at 11:37 | ダイエット | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(1)
PMSまっただなか [2006年10月25日(水)]

眠いです
体温高くてだるいです

おかげさまで2時間ほどいつのまにかまたもやソファーで
寝ていました


PMSですね


と普通に使っているけれど
先月コメントで教えていただいたばかり・・・



今回はまだ頭痛がないので少しはましかも
ただ眠気がすごいです

食欲もすごいです


しいてゆうなら冬眠前のくま状態

くまの絵文字ないからパンダで代用・・・



なんだか体重心配になってきたので測ってみました

  50.5`


まだ良かった
0.4`増えちゃったけど、最近の大食い選手権モードなわりには
増えていない
PMSのとき、体重むくみでするしね
このくらいならなんとかなる


内心52`くらいいってんじゃないのと不安だった

Posted at 13:23 | ダイエット | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(1)
不思議現象 [2006年10月19日(木)]

前回の体重測定より最ジーンズが太もも・ヒップあたりがかなりゆるくなりました

ローライズでベルトをしてもベルト穴が2つほど内側に

おお〜確実にやせてるんじゃない?!

なのですが・・・・

体重が前回とたいしてかわらず50`のままなんですっ

一体どうゆうことなんでしょう・・・

体重そのままでサイズダウンだけどうやらしている様子

もしかして筋肉ができてしまったけれど
筋肉は重いから体重は減ってないとか

サイズダウンは嬉しいんだけど
体重減ってないので複雑なララです〜

ララがダイエットに使っているものって

   4ヶ月くらい
  1ヵ月半くらい
ボディーライナー 1ヶ月と数日(1本使いきりました)
      1ヶ月くらいで中止
 5本目     

あとはラテラルサイトとヨガ

を飲み始めてから
2キロ減ってるし
サイズダウンはボディーライナーと運動のおかげで
引き締まったのかな





Posted at 12:11 | ダイエット | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(1)
すっかり忘れていた体重測定 [2006年10月11日(水)]

体重測定さぼってました
でもなんとなく減ってる気はするんです
スキニージーンズのおしりの付け根がゆるくなった感じするし



本日の体重測定



体重 50,1`(開始から−1,9キロ)

サプリ  
             +ボディーライナー

 運動 ラテラルサイト500回+ヨガ





わーい
着実に減ってます

は喉につかえるのが気持ち悪いのでストップしてます
今日を頼んでみたので届いたら
お試ししてみるつもり
だったら喉につかえる心配ないし
みなさんのブログで汗がすごいでるとか評判がよかったので
超期待

はまた2か月分追加で
注文しておきました
大食いなのにのおかげで食事量も減って
助かってます

早く元の体重に戻さなきゃなぁ〜






Posted at 16:09 | ダイエット | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(1)
今日のダイエット記録 [2006年09月25日(月)]

今日のダイエット記録



体重 51,0`(開始から−1キロ)

サプリ   

運動 ラテラルサイト500回+ヨガ



串カツ間食したわりに順調に減ってるかも

いいですね

動いてるとカッーっと熱くかんじで
これって燃焼系?って自己満足してます

時々のどにサプリがつかえて喉があつくなることも・・・

あと3`で元どうりだぁぁ!がんばる
Posted at 20:07 | ダイエット | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(1)
串かつの誘惑・・・・ [2006年09月25日(月)]
負けました 完敗です・・・

おばあちゃんが持ってきた山ほどの串かつ



誘惑に勝てなかったぁぁぁ

コレ実は食べた後

ほんとはこれの4倍はありました

ええ
食べましたとも
朝ごはんのあとにおやつのように

ダイエット中なのに串かつ間食とかなんだけど・・・
ついつい
パクパク・・・・

ラテラルサイトしときます
Posted at 10:50 | ダイエット | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(1)
ダイエット記録 [2006年09月24日(日)]
今日のダイエット記録です



体重 41,5キロ(−0.5キロ)

サプリ  αリポ酸

運動 ラテラルサイト400回




まだまだあんまり減ってないなぁ
元の48キロに戻すぞ〜〜〜

って下痢になりますね
元々下痢症で近いんですが、もう1日3回以上とか
2粒以上飲めません

は食事30分前に飲んでおくと
早く満腹感を感じて、食事量が減る気がします
これはお気に入りかも〜
Posted at 00:14 | ダイエット | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(1)
ダイエット宣言 [2006年09月15日(金)]

今日からダイエットします

ララの身長は165センチ、体重48キロ
ずーーっとあまり太らない体質で好きなものを好きなだけ食べても
保ってたんですが
体重計に久々にのったらなんと52キロ

やばい!

もしやこれって年のせい
その前にごはんいつもどんぶり山盛り食べてたせい

心あたりは山ほどある・・・

なんかねおかしいとは思ったんですよ
今までSサイズとかだったはずのボトムが
なんだかおしりがきつくって・・・・

ベスト体重に戻すため
ダイエットします

とりあえずパパ用に買ってあった
を飲んでダイエット
お米も大好きだけど
どんぶり山盛り(食べすぎだよね)はやめて
普通のお茶碗にします・・・・・

ヨガとダンベル体操もしちゃうぞ!
Posted at 10:15 | ダイエット | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(1)
プロフィール




あなたのポチッがララの小さな幸せになります♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
ランキングオンライン

ニンキブログ ブログランキングサイト
ララのおともだち

リンク集

http://www.dhcblog.com/petit/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る