色々な化粧品遍歴を重ねて、DHCにたどりつきました。
すっかりはまってます☆
Petit bonheur(小さな幸せ)を求めて毎日生活してます♪

2009年08月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31






月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新記事
コメントありがとうございます♪
最新トラックバック
Q10フィルムソープレポ[2006年11月14日(火)]
昨日サンプルでついてきたQ10フィルム洗顔ソープをレポしてみます

袋から取り出した感じはまさにフィルム
昔の紙石鹸とはちがって、もっともっとうっすい




吹けば飛びそうです

では泡立てて見ます
普通に手でぬるま湯で泡立ててみます

ぬるま湯になじませるとあっとゆうまに溶けちゃいました
とけ残りもなし



片手はを持つため洗っちゃったので
この倍の泡くらいです

ほんとに洗顔1回分にちょうどいいくらいみたい

普段使いにはどうかなって感じだけど
が好きだしっ)
携帯用にはなかなか良い感じですねっ

Posted at 12:51 | DHC関連 | この記事のURL | コメント(8) | トラックバック(1)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/petit/archive/187
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/petit/tb_ping/187
» と思ったらfrom よっこいしょ。
マジどんだけ〜☆って感じでビビりまくりんぐw [ReadMore]
Tracked on 2007年05月24日(木) 22:20

コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント

 紫月さんへ

こんにちわ
たっぷり泡立てて使う派なので、ちょっと普段使いには
泡が物足りないかなぁって思いました

でも携帯用にはすっごくよさそうですよね
かさばらないし1回1個なので清潔に使えそうですね

Posted by:ララ→紫月さんへ  at 2006年11月15日(水) 13:41

Lumosさんへ

こんにちわ
紙石鹸、ララも集めてました
思い出しますよね

Lumosさん年末帰省なんですね
このソープちょーどピッタリかもですね
Posted by:ララ→Lumosさんへ  at 2006年11月15日(水) 13:36


 くるみさんへ

新発売のフィルム系多かったですね〜
旅行や携帯用にフィルムソープ便利そうですよね
泡立つのかなぁとか思いましたが
しっかり泡だって普通に洗顔ソープでしたよ
Posted by:ララ→くるみさんへ  at 2006年11月15日(水) 13:33

こんばんわ

なるほど〜
普段には物足りない泡かもしれないけど
ほんと旅行や岩盤浴の時なんかは使えますね

サンプルサイズのソープ持っていっても
持ち帰ったりするのも嫌だし、これなら一枚
ならとても便利ですね

早く使ってみたいです。
Posted by:紫月  at 2006年11月14日(火) 22:41

こんばんは!
私も子どものとき集めていた紙石鹸を思い出しながら使いました。
同じく普段使いにはちょっと・・・と思いますが、旅行用に欲しいです。
もうすぐ年末ですしね(帰省しないと
Posted by:Lumos  at 2006年11月14日(火) 22:24

こんにちは

始まりましたね、新キャンペーン
そして、新発売のフィルムソープ!
コレは、旅行とかお泊りの時に重宝しそうですよね
くるみも、今晩使ってみようかな〜って思ってます
Posted by:くるみ♪  at 2006年11月14日(火) 15:04


 フーさんへ

はじめまして

フーさんもレポ書いてたんですね
撮り方まで似てたなんて奇遇ですね

また是非遊びにいらしてくださいませ〜
こちらも遊びに行きますね
Posted by:ララ→フーさんへ  at 2006年11月14日(火) 13:47

はじめましてこんにちは
フーと申します

先程、フィルム洗顔を使ったレポを書いたのですが
ララさんと同じ写真の撮り方だったので思わず
コメント書いております

泡の量的には、ちょうど1回分という感じでしたね
私も普段使いより旅行用などにいいなぁ〜と
思いました

また遊びにきます
Posted by:フー  at 2006年11月14日(火) 13:15

プロフィール




あなたのポチッがララの小さな幸せになります♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
ランキングオンライン

ニンキブログ ブログランキングサイト
ララのおともだち

リンク集

http://www.dhcblog.com/petit/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る