色々な化粧品遍歴を重ねて、DHCにたどりつきました。
すっかりはまってます☆
Petit bonheur(小さな幸せ)を求めて毎日生活してます♪

2009年08月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31






月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新記事
コメントありがとうございます♪
最新トラックバック
新春福袋の予約 [2006年11月16日(木)]

昨日の新聞折込ちらしを今日になって読んでいたら
松坂屋の子供服の新春福袋の予約受付の文字が目にとまりました



もうそんな時期なのですね〜
百貨店の福袋に予約があるとか知りませんでした



ちらしによると往復はがきでブランド名・サイズを明記して送ると
抽選で予約を受け付けて
予約券があたった人だけ当日福袋と交換だとか


いつも沢山並ぶのをニュースで見ていますが
人の整理など百貨店が大変なので予約制にしたんでしょうか


子供服とかすごい殺到しそうですしね
特に娘愛用のメゾピアノとかすごいらしいですっ

並ぶのがイヤで百貨店に福袋を買いに行ったことがないのですが
コレなら予約してもいいかなぁと思いました

10000円の福袋のみだそうで
中身がハズレても10000円くらいなら、まぁいいかと思えるし
好みのじゃなければオークションって手もありますね

試しにメゾピアノの予約してみようと思います


Posted at 18:26 | ファッション | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(1)
昨日のお買い物 [2006年11月13日(月)]


昨日はパパの実家&ショッピングに行ってきました

義母に娘のメゾワンピ買ってもらいました、わ〜い

そしてララのワンピ&靴を買いました

INGNIのワンピは形が可愛かったので購入

INGNIは安くてお得ですね〜
娘のメゾワンピのが高い・・・

靴はワンピに合わせたわけではありません





のこの靴は5000円安くなって15000円

中が豹柄でかわいいでしょ

足にもぴったりですごく履きやすかったので購入しました

ぴったりの靴って探すのすごーく大変で靴好きのララとしては
ぴったりの靴に出会えるととってもハッピーです




Posted at 09:44 | ファッション | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(3)
クリスマスコフレ [2006年10月27日(金)]
クリスマスコフレ出始めてますね〜

クリスマスコフレはお得なので毎年買うのですが
今年はどこにしようかな

ごめんなさい、DHCの話ではないです



今一番気になってるのは11月2日発売予定のアナスイクリスマスコレクション



クリスマス限定品が沢山

グリッターパウダー
ラグジュアリーリップパレット
パールやラメいっぱいのネイル
ラグジュアリーアイパレット


どれもケースまで可愛くってほっしいいいい
ネイルもキラキララメパールらしくツボにはいってます


上のよりもっと可愛いです
気になる方はアナスイの公式サイトで見てください




Posted at 10:59 | ファッション | この記事のURL | コメント(4) | トラックバック(1)
ヘアカット完了♪ [2006年10月21日(土)]


ヘアカット行ってきました



赤いガラスばりの1Fのお店がソコです

感想は・・・・

超いい!!

ララの担当はヘアサロンの店長さんでSelect Art Directorの方でした
なんかよくわかんない名前だけど・・・

コンテストとかでいくつか賞をもらってる人気の方のようです

相談の結果

秋とゆうことでダークな暖色系のココアブラウンのカラーに決定
だいぶ色のトーンをおとしました

ハーブが12種類はいっているとゆう髪のトリートメント効果もあるカラー
にしてもらったので髪もツヤツヤ

カットもとっても上手でした
相性があうのかララの好みをすぐキャッチしてくれるので
出来上がりは

超大満足!

今までで一番思いどうりになったかもしれない

名古屋巻きが楽になるぅ

次からもここをいきつけにして
今日の店長さんを指名していくことに決めました

Posted at 20:55 | ファッション | この記事のURL | コメント(4) | トラックバック(1)
ヘアサロン予約 [2006年10月21日(土)]

今日はそろそろ髪が伸びて巻き髪が重たくなってきたし
カラーリングもプリンちゃんになってきたので
ヘアーサロンに行こうと朝から予約の

14時半の予約がうまくとれました


今日はいつもいくヘアサロンじゃないんですっ
最近人気のところをチョイスしてみました

カットが上手かどうかが不安だけど
かなり冒険です

フロアデザイナーとかディレクターとか色々いるけど
初めてのサロンは選ぶのが難しい・・・・・
カットの技術しらないし、相性もあるしね

とりあえず人気が上から2番目の人にしときました

なんとなく1番目より
1番目になろうと頑張ってそうな2番目のがいい気がして
変な理由・・・


いつもどうりレイヤーをいれて
シャギってもらう予定


ララはなかなか注文の多いウザ客です・・・

首のあたりでくぼむようにバックとサイドをカットしてねとか
レングスは最長がここにしてねとか
トップはここまでレイヤーいれてねとか
前髪はこうカットしてとか

かな〜りうるさい


レイヤーが綺麗にはいってないと巻きに影響する〜〜〜〜
カット命


カラーリングはもう秋なので秋っぽい暖色系のブラウンに
カラー変えなくっちゃ

15年くらい茶髪なので今さら黒髪に戻せないララです
黒髪似合ってる人すごい素敵ですよね〜


Posted at 11:11 | ファッション | この記事のURL | コメント(3) | トラックバック(2)
アバクロTシャツ [2006年10月20日(金)]
今日タンスを整理していたら・・・・

春に買ったアバクロ(abercrombie)のロゴTシャツがでてきました

1回着ただけでコレの存在すっかーり忘れてました
どうやったら忘れれるんだか我ながら謎





ムースが可愛くて気に入ってたはずなのに

アバクロンビーは大好きUSカジュアルブランドです

はGIRLSのLですが、WOMANのXSもよく着ます

生地がとっても好きなんですよ
柔らかくって軽くて着心地がいい
シルエットも細身でかっこよいです
ビンテージ加工してあるタイプも好きですネ

ただ日本に直営店がないのでUS公式サイトで個人輸入しなくてはいけないのが
ちょっとめんどくさい・・・・・
直営店できないかなぁ
Posted at 23:40 | ファッション | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(1)
土岐プレミアムアウトレット [2006年10月17日(火)]
岐阜の土岐プレミアムアウトレットが
14日にリニューアルオープン

新しくメゾピアノが入ってる〜〜
メゾのアウトレットとか珍しいです
家族全員ルームウェアはいつもGAPなんですがGAPも出店してるとか

GAPは元々しょっちゅうセールで安いんだけど
さらに安いんでしょうか

これは買い物にいかなくっちゃですね
Posted at 14:19 | ファッション | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
ラブ ランジェのストラップ [2006年10月12日(木)]
ラブ ランジェの蝶々のストラップ可愛い〜

これならの紐が見えても平気だし




蝶々が動かせるところがまたにくいかも
ラインストーンもついてていい感じ

1つあると便利ですよね〜




Love Linge ストラップ
キュートな蝶々がアクセント。女心をくすぐる見せストラップ
¥1,050 (税込)
商品番号:51881

Posted at 15:35 | ファッション | この記事のURL | コメント(2) | トラックバック(1)
肩が抜けそうなので・・・ [2006年10月04日(水)]

最近革のバックを肩にかけて持つと肩が抜けそうに
だるくなるんです
荷物が増えると重みでどんどん・・・・

普段のカジュアルダウンのお洋服のときは
バッグ自体が軽いものがいい

このアバクロのキャンパス生地バックはとっても軽いので愛用してます
近所とかアウトドアなど大活躍
これだと肩がだるーくならないんです



ムースが可愛いでしょ



お洒落したときはもう気合で肩ぬけバックたちを持ちます
荷物はなるべくいれず、なんでもパパに持たせます
持つのは財布と化粧品くらい・・・



コレはお気に入りバックの1つヴィトンのクロワッサン
けど肩がだるくなる・・・・

昔買ったバッグたちはタンスで眠ってます




結構ブランド好きなララでした

Posted at 14:55 | ファッション | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(1)
プロフィール




あなたのポチッがララの小さな幸せになります♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
ランキングオンライン

ニンキブログ ブログランキングサイト
ララのおともだち

リンク集

http://www.dhcblog.com/petit/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る