色々な化粧品遍歴を重ねて、DHCにたどりつきました。
すっかりはまってます☆
Petit bonheur(小さな幸せ)を求めて毎日生活してます♪

| Main |
2009年10月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31






月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新記事
コメントありがとうございます♪
最新トラックバック
この人の友達(6)
ANGEL
とも
とんぼ
とんぼさんのお料理はいつもお洒落でおいしそう!お手本にしたいと毎日チェックしてます♪ランチョンマットや食器もお洒落でセンスのいい方だなぁと感心して画像を見ているララ。 お料理は必見ですよ〜☆ ( 06/10/21 )
toko
同じママさんとゆうこともあって、ブログが毎日楽しみです♪ ママならではの記事が「そうなんだよね〜」としきりに同感! すごく親近感がわいてます。お子さんとの会話の記事が特に大好きです♪珍味情報はtokoさん見てくれてるかなぁといつも記事をUPしてますよ☆ ( 06/10/21 )
smile_n_n
かわいいにゃんこちゃん日記がいつも楽しみ♪同じ愛知県とゆうこともあって勝手に親近感を感じています。ローカルな話題もすごく楽しみで、「うんうん」と1人頷いて読んでおります! ( 06/10/21 )
あんこ
ララのイメージではとっても明るい繊細で可愛い方♪勝手にイメージ作ってごめんなさいっ。文章にもすごく気が利いている感じがにじみ出ていて見習いたいです。あんこさんのブログを見るとほんわかした気持ちになります。 ( 06/10/21 )
プロフィール




あなたのポチッがララの小さな幸せになります♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
ランキングオンライン

ニンキブログ ブログランキングサイト
ララのおともだち

リンク集

http://www.dhcblog.com/petit/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る