色々な化粧品遍歴を重ねて、DHCにたどりつきました。
すっかりはまってます☆
Petit bonheur(小さな幸せ)を求めて毎日生活してます♪

2009年08月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31






月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新記事
コメントありがとうございます♪
最新トラックバック
ごめんなさい [2006年11月19日(日)]


ブログにきて頂いている方ありがとうございます


ここ数日義母宅の法事の準備と大掃除のお手伝いで
大忙しです

なかなか更新できなくてすみません


ブログをやめるとかではありません

暇を見つけて更新していきますので
よろしくお願いします









Posted at 21:39 | ララ日記 | この記事のURL | コメント(4) | トラックバック(6)
ストレス [2006年11月15日(水)]

昨日今日とPTAで大忙し
色々問題が起きて大変です・・・・

ブログで愚痴りたいところですが、
誰が見ているか分からないので
詳しくかけない・・・・

ストレスたまるぅぅぅ


Posted at 13:24 | ララ日記 | この記事のURL | コメント(2) | トラックバック(0)
Xマス気分 [2006年11月12日(日)]


まだまだ1ヶ月以上ありますが
街もXマスムードになってきているのでララ家もXマス装飾
始めました

楽しいことはなが〜〜〜く楽しんじゃおう

今日は玄関に飾る雑貨を買い足しに行きました

クリスマス装飾をしたポインセチア風の置物
サンタリースの置物
クリスマスリース
キャンドルたち
サンタキャンドル

すっかり玄関はXマス雰囲気

ちょっとしたことだけど楽しくなっちゃいます

明日からは娘とXマスパーティー用の
ランチョンマット作りしま〜す


Posted at 00:09 | ララ日記 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(1)
意味不明 [2006年11月09日(木)]

最近が突然電源落ちしてしまう・・・・


中を開けてお掃除しても改善されずどうやら熱暴走じゃないみたい・・



電源をOAタップからとっているのがだめなのかなと
朝からの配置替えをしました

ララ家はデスクトップが3台、ノートが1台あり、
ちょっとした秘密基地状態なので
配置替えと電源確保がかなり大変


そのなかのVAIO1台はこれまた調子悪くて

ホントは修理にださないといけないのに

めんどうで放置状態なのですが・・・・



電源落ちをしてしまうをコンセントからじかにつなげてやっと移動完了

結局全部配置換えました

今のところ調子は良いようです

このまま調子よくなりますように

Posted at 16:44 | ララ日記 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
あっデザイン追加ですね! [2006年11月06日(月)]



DHCブログのデザイン追加ですね〜

早速試してみましたがなんだかしっくりしないので
やっぱり元に戻します

ピンク系が欲しかったなぁ
って自分の好みだけど・・

この調子で色んなデザインお願いします

XマスになったらXマスデザインとかできるのかな

3種類くらいから選べれると嬉しいです〜
Posted at 22:00 | ララ日記 | この記事のURL | コメント(2) | トラックバック(0)
衝動買い [2006年11月06日(月)]

ホームセンターで衝動買いしてしまいました

アイリスオーヤマとシャープがコラボした

空気清浄機




5000円引きのうえに、6ヶ月分フィルターがついていたので
衝動買い

ペット用に開発されたとかで
ペットの臭い・毛・ダニ・花粉・カビ・ウイルス・タバコの煙などなど
ほんとなんでもかんでも吸い取ってくれて
おまけにマイナスイオンがでるイオン脱臭もついるとか


風邪が流行る時期くるし、ウイルスも吸い取るとかだからいいかなぁ


Posted at 12:34 | ララ日記 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
大掃除はじめ [2006年11月03日(金)]
年末へむけて毎日1箇所ずつのお掃除始めました
Lumosさんのブログを見てまねっこです

一度に全部やるのって大変ですもんね・・・

ちょうど生理まっただなかなので遠出もできないし
パパにも手伝ってもらってリビングボードのお掃除しました



書類や本などが沢山おさめていてリビングの壁に作り付けであるのですが
なにしろでかい・・・・・

中を一度全部だして、捨てるものと必要なものの仕分けから始まりました

これがね〜脱線するんですよ

結婚する前に遠距離恋愛をしていたのでパパからの手紙や
(今だったらなんでしょうけどこの頃なかったんです)

初めて会った時にパパからもらった名刺や
番号と家電ナンバーが書いてあったり

昔の写真など

思い出いっぱいで2人で懐かしいね〜と長々見ちゃったり
やたら時間かかりました

おかげでリビングボードの中がすっきり


明日はどこにしようかな

Posted at 20:00 | ララ日記 | この記事のURL | コメント(4) | トラックバック(0)
今日こそ [2006年11月02日(木)]


昨日は色々忙しかったので
ブログ更新が1回しかできなかった・・・・

とゆうわけで今日こそ更新頑張ろうと思ってたのですが

ブルーデイ(毎月の女の日)になってしまい、眠気全開で3時間も
ソファーで寝てしまってました

そして体がだるいです



Posted at 13:37 | ララ日記 | この記事のURL | コメント(4) | トラックバック(0)
Dr.ブログが! [2006年10月30日(月)]

DHCのDr.ブログが2人になってませんか

心理学のDrブログが消えています〜

なにかあったんでしょうか・・・・気になります・・・

きっとお忙しくてブログ続けれなくなったのかな〜と思ってます


Posted at 22:22 | ララ日記 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
朝からハプニング [2006年10月30日(月)]

今日は朝からハプニング・・・・

昨日の、お兄ちゃん
「明日お弁当いるの?」と聞いたら
「いらない」と答えていた

はお弁当orランチなので
 ランチを頼んだ時はお弁当がいらないのです


今日のギリギリになって、
「ママ〜お弁当は


えええええええ


「昨日いらないっていったじゃん

「え、言ったっけ?お弁当いる・・・・・・」

「ないって言ってたよあと5分しかないのにどうすんのよ〜


仕方ないのでにお金を持たせて
パンでも買いなさいと言いました

も〜ほんとボッーとしてるんだからっ
せめてもうちょっと早くゆって


Posted at 11:02 | ララ日記 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(1)
| 次へ
プロフィール




あなたのポチッがララの小さな幸せになります♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
ランキングオンライン

ニンキブログ ブログランキングサイト
ララのおともだち

リンク集

http://www.dhcblog.com/petit/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る