色々な化粧品遍歴を重ねて、DHCにたどりつきました。
すっかりはまってます☆
Petit bonheur(小さな幸せ)を求めて毎日生活してます♪

2009年08月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31






月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新記事
コメントありがとうございます♪
最新トラックバック
中毒です [2006年11月08日(水)]



私の中毒品・・・・

それは香りとデオドラントのソフランのピンクフローラル



お洗濯の柔軟剤です

もうこの香りにやみつきなんです

心地よい香りで洗濯物をとりこむ時&衣類をたたみながら
時々くんくん嗅いでしまうほど


「あ〜いいにおい」 ウットリ


香りもすっごく長続きでコレで洗濯したお洋服を着ていると
服からいい香りがふわっ〜とするんです

これがまたたまりません

最近この香りを嗅ぎたくて香水つけてません

今日もくんくんするぞ


Posted at 12:51 | お気に入りなもの | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(1)
ピーチジョン [2006年10月20日(金)]

ララは

家にいるときは家用のお洋服・家用の下着
近所にでかけるときは近所用お洋服・近所用下着
おでかけのときはおでかけ着・おでかけ下着

といちいち下着まで着替えるめんどくさい女なんです

そんなララの普段履きショーツのお気に入りは

ピーチジョンのローライズパンツ(2枚組) 1200円



このシリーズが大好き
なんといってもお安い

なのに履き心地がとってもいい
まるで履いてないかのような心地よさです

コレはもうどのくらい愛用してるかなぁ〜
5年は愛用してそうな気がします

そろそろ何枚かまとめて注文しなきゃっと思ったら

入荷待ちがほとんど

ピーチジョンって入荷待ち多すぎませんか
うちのパパいわく在庫をあんまりかかえないように
注文→生産なんじゃない?だって

たしかに注文しても届くの1ヶ月後とかそれ以上とか多い・・・・
欲しくて注文するのになかなか届かないとか
DHCを見習ってほしいですね

DHCでいいローライズパンツ探そうかしら

Posted at 13:37 | お気に入りなもの | この記事のURL | コメント(4) | トラックバック(0)
タイ式ハーブサウナ・マッサージ [2006年09月29日(金)]

疲れがたまったり首や腰がこったりむくんだり
ストレスがたまったときはタイ式ハーブサウナ・マッサージを
エステで受けるのがお気に入りです

タイ式ハーブサウナはテントのようなものの中にはいり、
木の椅子に座って椅子の下の13種類のハーブが
スチームととも蒸気にまじるサウナ
足浴マッサージもついてます

これがいい香りでリラックスするし、
さらっさらの汗が沢山でてデトックスできるんです
ハーブの蒸気も吸い込むので鼻・喉にもいいみたい

その後はハーブオイルでボディーのリンパマッサージ
これがいた気持ち良くってサイコー

マッサージの後は13種類のハーブを布にいれスチームした
ハーブボールとゆうものでマッサージ
これもポカポカして気持ちいいんです

終わったあとは
ハーブオイルのおかげでお肌もつるつる体も軽くなって
至福のひとときです


Posted at 20:33 | お気に入りなもの | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
お気に入りなものA [2006年09月28日(木)]

パパにお誕生日に買ってもらった
愛用品のグッチのサングラス

が出てるとき外出にはほぼサングラスかけてます

中でもこのグッチのサングラスがお気に入り



画像だと茶色っぽくみえるけど

コレほんとはワインカラーです
ゴーグルタイプが大好き

むかーしカラコン愛用者だったんですが
元々角膜が弱かったらしく
長時間装用の結果、角膜剥離に両目なったんです

完治したんですが
がまぶしくて・・・瞳にしみるとゆうか
怖いのでコレで防御です

Posted at 15:08 | お気に入りなもの | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(1)
アロマのお香 [2006年09月26日(火)]

毎朝お香を玄関とリビングで1個ずつたくことから1日がスタート

アロマのコーンタイプの物がすき
ピュアエッセンシャルオイル入りのこのシリーズがお気に入り



お部屋の芳香剤よりこちらのが好きですね


色々な香りを楽しんでます


DHCにエッセンシャルオイルとアロマランプありますよね
アレも実はとっても気になる

使ってらっしゃる方みえたら是非感想教えてくださいませ〜

Posted at 10:11 | お気に入りなもの | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(1)
プロフィール




あなたのポチッがララの小さな幸せになります♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
ランキングオンライン

ニンキブログ ブログランキングサイト
ララのおともだち

リンク集

http://www.dhcblog.com/petit/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る