2009年08月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ログイン
Mypagetopに戻る
インチキ [2009年08月01日(土)]
昨日は女5人でビアガーデン♪
よくつるむ高校のクラスメイト
都内では年に数回全員集合します。前回は花見


出会った頃から10年以上経ってしまいましたね・・・

すっかりアラサー

ちなみに皆独身なので恋バナ炸裂・・・


し・な・い  Σ(゜д゜)ェ...


なんか、年々みんなたくましくなっていくよね〜

1人以外みんな彼持ち(内2人は最近付き合いたてでラブラブなはず)なんだけど、

それより仕事、学校、資格に夢中!

まー聞けば惚気話が出てくるんだけどさ(○´3`)ノヽ(´ε`★)ハイハイご馳走様


昔は集まったら恋バナだったのに大人になったのかしらね〜

決まって話す事といえば、保湿からはじまり・・・

『徹底しないとねー』
『実家帰ると一気に肌回復するよねー。』
『そーそー♪』
『そーいや将来実家帰るの?』
『私、免許無いから東京がいいー』

旦那次第だな!

『シミ取りたいんだけどどこかしらない?』
『レーザーなら〜』
『ホクロは?』
『結婚はいつでもいいけど出産のリミットってあるよね〜』
『私4人欲しい!』

その前に彼氏作れ!

なぜか、保湿話→実家→将来どこ住むの?→また美容ネタ→出産→子育て ・・・

その前に嫁に行け!って話を永遠話してるんだよねー

さてさて誰から嫁に行くのやら


そーそーこの日は都内ビアガーデン予約いっぱいでこんなところに行ってみた↓

インチキビアガーデン

移動販売車が日替わりで来るようです。
揚げ物系が多かったけれど美味しかったな!

そーそーそー
続きを読む...
朝ヨガ [2009年07月31日(金)]
今朝は涼しいですね〜

とっても目覚めが良かったので久しぶりに朝ヨガをしてみた



・・・ぜんぜんできなかった(..、)

相当筋力が衰えています。

バランスが上手くとれずふらふらしながらなんとか45分

へたくそになってたけれど、じんわり汗かいて伸ばすのはとっても気持ちよかったな

ちょいちょいやって行こう
うまー [2009年07月29日(水)]
上司に月1くらいで飲みに連れていってもらえるんだけど、

頑張ってるときは東中野のかんじって居酒屋です

食べて飲んで一人あたり諭吉が消えるので滅多に連れて行ってくれません

刺身盛すごい〜
おひとりさま [2009年07月27日(月)]
一人で外食って苦手です。
行けてファーストフード

なんですが、ものすごーーーく気になるお店が近所にあって、せっかくお休みだし初一人外食!

「天然真鯛のポワレ」
サラダとパンと食後の紅茶orコーヒーで
980円
安いから、小さくて薄っぺらいメインを想像していけど、柔らかくて質が良くて、厚みがあってとても大きくてボリュームたっぷり!

すごーーーくおいしい♪

これまた美味しいソースもたっぷりで、色鮮やか〜!

まさに本格的フレンチ♪(本格食べたこと無いけどw)



でもやっぱり一人外食はダメだな・・・

美味しい感動を伝える人がいないってさみしぃーーーー(o´I`)チーーン

そんな、さみしぃ気分のまま、これまたお初!一人映画館

映画館はまったく抵抗なく行けるんだけどなーーんか機会が無かったんだよね〜

東亜は誕生月1000円なんで外は暑いし行ってみた

ノウイング ラストが好きな感じじゃないけど、食後のウトウトなんか吹っ飛ぶ、なかなか面白い映画でした〜

ニコラス・ケイジってモト冬樹に見えるんだよねー。とか
どのシーンが良かった?って言い合える相手が居ないのってやっぱりさみしぃな〜(。´Д⊂)


早めに帰って、白和えとカレーうどんをつくり、またまた一人ご飯

カレーうどん、美味くできたので『うまい!』を連呼しながらの夕食となりました〜

家で一人ご飯は全くさみしくないんだよね〜

感情を口に出さないって事が私にはストレスなんだなーーー( ・д・)フムフム
こーしてきっと独り言が増えてゆく〜(○´3`)ノヽ(´ε`★)

最近お休みも無く帰宅が遅い奴

カレーうどんがお好みだったようで風呂上りに『美味かったな〜』っていいながらチョコクロを食べていましたΣ(゜д゜)ェ...チョコクロに失礼だよね
そのあとカップラーメン食べたいって言ってたし・・・Σ(゜д゜)ェ...

ストレス食いが始まりだしたなーー(o´I`)σ
ちなみに私もストレス食い派!お酒も飲んで5キロくらい平気に太ったなwww
  
セーーール! [2009年07月23日(木)]
だけど、あまりテンションが上がらない!!!


なぜなら、欲しい服がないから(-_-;)ツマンネー


一緒に買い物行った人が、

満足そうな買い物をしてると羨ましい気分になるのはなんでだろ〜



で、

結局、買っちゃった〜(●´Д`人´Д`●)


ジャケット〜BEAUTY & YOUTH UNITED ARROWS


Tシャツ〜MINIMUM 


長いTシャツ〜fredy



あと会社用にカットソーとパンツを1点づつ
〜ZARAとどっかで買ったんだよねー忘れちゃったー
いまさら [2009年07月21日(火)]
いただきましたー♪

upするの忘れた〜

しかも食べかけ〜
ふんぱつ! [2009年07月19日(日)]
土用の丑の日〜♪

ちょっと奮発して肝焼きまで買っちゃった〜
(本当はお店の美味しいうなぎが食べたいんだけどお給料日前なので…)

彼が帰って来たら焼き直してもらって食べま〜っす
ふりーだむ [2009年07月18日(土)]
たまにね、常用じゃないフォントを使うときがるんだけど、

広告の仕事とかじゃないからさーいろーーーーんなフォントなんて持ち合わせていない。

そんなに使わないしねw

フリーのフォントを探していたらこんなのみつけたーーー



フリーのフォントが1001個だよーーー

あーテンションあがるーーーー!!!

わかるかな?こんなのとかあるのーーー♪


そー!こかこーら

あー楽し!
すとれっち [2009年07月17日(金)]
いちごさんの記事に黒木メイサが表紙のan*2について書いてあった。

立ち読みだけにしよーと思っていたんだけど、買っちゃった〜(*ノ∀`)ヘヘヘ

見てたらさーやっぱり努力してるんですよねーーーー

ストレッチ1時間とか、半身浴とか、食事に気を使ったり、筋トレしたり

体が商品な芸能人だから普通のことなんだと思うけど、

なかなかできないよねーーーー


ま、だからこんな状態になってるんですけど・・・



とりあえず、美しい女性の写真を眺めていたら凹んできた・・・

で、載ってたストレッチをやってみた〜

ら、

今日、腰が痛い・・・

そんな無理なことしてないんだけどな(lll´-д-)チ──ン

1週間もすればなくなる筋肉・・・

ジムやめて2ヶ月・・・

そりゃ無くなるわな!

週4日の筋トレがベストって書いてあった
(そーいや、ジムのトレーナーさんもいってたんだよねー)

やっぱり、ウォーキングだけじゃだめなんだなーーー

今日からちょっと筋トレやろっかなー
続くかなー
まつりだ [2009年07月14日(火)]



靖国神社の みたままつりにいってきましたー

19時に行ける予定が20時半になってしまってM佳を待たせすぎました(x_x;)ゴメンネ

文句言わずに待っててくれてありがとう♪(お友達みんな申し訳ない位優しいんだよねーなんなんだろうねー尊敬します)

屋台のおっさんに缶酎ハイとモロキュウもらいました

お腹パンパンです

楽しかったーー

| 次へ