2009年08月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ログイン
Mypagetopに戻る
ジタバタ [2008年10月06日(月)]
大学の友人の結婚式のため実家に帰ってきましたー

嫁から両親への手紙で嫁より早く泣く旦那が私のお友達
久しぶりの全員集合☆楽しかったです☆


pocco2○歳そろそろ結婚適齢期

まわりもそろそろラッシュ到来



poccoの周りの既婚者数

数えてみたらちょうど10人


3人 7人

(子持ち:2人 5人)

三( ゚Д゚)なぜだ!?
男の子の方が結婚が早い&願望が強い!!!
大学男子今がラッシュです!

女の子気配すらない・・・((゚Д゚;))ナヌ!

大丈夫なのか!?



M子さんR子さん『pocco誰かいない?やさしけりゃいいよーw』『あ、あと、おもしろくてマメな人それだけで顔普通なら◎』
増えてるし!それ結構条件きびしっす!


B子さん『結婚?恋愛してりゃいいわ♪』
さすが子悪魔!フェロモンくれ!


Sさん、Hさん『今の人さ〜ダメンズじゃん!?ムリだよねwww』
そーですね!


Aさん『最近友達以外の男の子気持悪いんだよね・・・』
そ、そーなのかー・・・


Pさん『楽しけりゃいいのよ。楽しけりゃ!相手が願望ない人だって関係ないわ!(泣笑)』
あれ、Pさんって・・・


大丈夫か???

女子!大丈夫なのかーーー!!!!


ってことで、漠然と不安が出てきたぜ☆(*゜∀゜)オソイヨ


ラッシュはまだまだ!

ちょっとしっかり将来考えてみようか!

焦ってみちゃおうか!


恋話 [2008年10月02日(木)]
恋話ってカテゴリーを増やしてみた

たいした話があるわけじゃないけど

なんとなく・・・


でわさっそく・・・

続きを読む...