2009年08月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ログイン
Mypagetopに戻る
恋愛体質H〜結局のところ〜 [2009年01月27日(火)]
気まぐれ更新わたしの恋話w
友人曰くダメンズキラーのようですw
振り返ると『本当わたしってダメなの好きだなって思いますw』

キラーではなく育てちゃうんだと気付きましたwww
適当に読んでください


前回
恋愛体質@〜女子会〜
恋愛体質A〜環境〜
恋愛体質B〜遠恋〜
恋愛体質C〜紹介〜
恋愛体質D〜押されてみるのも・・・〜
恋愛体質E〜押されてみたけど・・・〜
恋愛体質F〜再会〜
恋愛体質G〜本当はね・・・〜
※読みきりにしたかったのですが、D〜は今まで一番のダメンズなので連載になってしまいましたー


意外と早めに体調復活!

でわ最後です
どーぞー


友人Y子が5針縫う怪我をした。
実はが殴った事が原因だった。
その事実を内緒にしていたY子が私に告げなければいけない理由が・・・



Y子『実は・・・』


実は何だい?もー何もビックリしないよ。

さー言ってごらん?


Y子『彼が・・・』

彼が?

続きを読む...
恋愛体質G〜本当はね・・・〜 [2009年01月22日(木)]
気まぐれ更新わたしの恋話w
友人曰くダメンズキラーのようですw
振り返ると『本当わたしってダメなの好きだなって思いますw』

キラーではなく育てちゃうんだと気付きましたwww
適当に読んでください


前回
恋愛体質@〜女子会〜
恋愛体質A〜環境〜
恋愛体質B〜遠恋〜
恋愛体質C〜紹介〜
恋愛体質D〜押されてみるのも・・・〜
恋愛体質E〜押されてみたけど・・・〜
恋愛体質F〜再会〜
※読みきりにしたかったのですが、D〜は今まで一番のダメンズなので連載になってしまいましたー


でわ続きどーぞー



久しぶりに元彼と会った合コンで、友人Y子が5針も縫う怪我をして病院へ

私は、みんな(  Y子)、なにか隠してる・・・って思ったんだ。


Y子は姉と住んでいる。だから大丈夫だと、見舞いを断られ、Y子に会えたのは1週間後。

髪をほじると痛々しい傷が見えるが大丈夫そうで安心した。


Y子『あのあと、誰かと連絡を取ってる?』

pocco『次の日からがあった。』

何て言ってた?』

に聞いた事と同じ事。あと、誰か気に入った奴いた?って』

『そう・・・
で、居た?私はがいいと思うけどw
あ、が気に入ってるみたいだったよ』


にも言われたけど、元彼の友達なんて嫌だよ

『そりゃそーだwww にいい人って思ったけど居なかったしね〜』

『うん。
やっぱり行かなきゃ良かったね・・・
そしたらY子怪我しなかったしね。』


『怪我はともかく楽しかったし、元気そうだったしよかったじゃない!
に会いたかったんでしょ?』


『まーお見通しでしたか?ww』

ってな感じでいたって普通。

私の勘違いかと思って居たのですが・・・


やっぱり私の勘は当たってた



階段の手すりで頭を切ったのは事実

アルミ製の角の尖った手すりの角っちょで切ったそうです。


酔っ払ってふらついたってのが・・・

続きを読む...
恋愛体質F〜再会〜 [2009年01月21日(水)]
気まぐれ更新わたしの恋話w
友人曰くダメンズキラーのようですw
振り返ると『本当わたしってダメなの好きだなって思いますw』

キラーではなく育てちゃうんだと気付きましたwww
適当に読んでください


前回
恋愛体質@〜女子会〜
恋愛体質A〜環境〜
恋愛体質B〜遠恋〜
恋愛体質C〜紹介〜
恋愛体質D〜押されてみるのも・・・〜
恋愛体質E〜押されてみたけど・・・〜
※読みきりにしたかったのですが、D〜は今まで一番のダメンズなので連載になってしまいましたー


でわ続きどーぞー


pocco最短交際記録4ヶ月と再び出会うことになったのは合コンでした。
(なんだそれ)

なんでだったたかなー?
から連絡が来て、たまーにのやりとりがあって、

『オレの相方に紹介してやって』って、私も友達に合コン開いて♪と言われていたのでOKを・・・


6対5です。
メンバーはの会社同僚
      にしよーかな

こちらは
私、Y子、  
私とY子の高校の友達その友達 
・メインは
・Y子は彼氏有り
(一応彼にOKもらって、数合わせって事で来てもらった。
女の子は私とが付き合ってたって事は知ってるけれど、とのゴタゴタを知っているのはY子だけだったってのが一番の理由。なんか不安!?で・・・)


当日

渋谷の指定されたお店に集合

すでに男性人は来ていた。幹事は来ていない。
『トレーニングで遅れるから先やってだとー』

年齢は皆同じくらい。
男性陣合コン慣れしてるさすが営業マンだけあって話が上手い
面白い!

いつの間にかが来ていたけれど、互いに『やあ!』程度。


終了

カラオケへ移動



ここでさ、ビックリすることがあったのよーーー
続きを読む...
恋愛体質E〜押されてみたけど・・・〜 [2009年01月19日(月)]
気まぐれ更新わたしの恋話w
友人曰くダメンズキラーのようですw
振り返ると『本当わたしってダメなの好きだなって思いますw』

キラーではなく育てちゃうんだと気付きましたwww
適当に読んでください

前回
恋愛体質@〜女子会〜
恋愛体質A〜環境〜
恋愛体質B〜遠恋〜
恋愛体質C〜紹介〜
恋愛体質D〜押されてみるのも・・・〜の続きです。

でわスタート・・・

『合わせる顔が無くて帰ってしまいました。』から、頻繁にが来るようになった。
初対面のブチ切れがよほど恐かったのか効いたのかw
実に紳士的

『お詫びに飯でも。下北に上美味い焼き鳥屋があるから。』
ってお誘いで、会う事になった。


『あんなふうに女に切れられた事なかったよ。pocco怒らなそうだからマジびびったわw』
(そー。よく言われるんですけど、私、第一印象すごく優しそなんですって、ザ癒し系
もんのすごくほんわかしているように見えるようです。
実際は酒がぶ飲みがさつ女おやじなんですけどね
あ、ブチ切れる事はそーないですよ!ホントホント)

この日は互いの仕事の話しや、趣味、学生の時の話いろいろ話し出したら面白い!
仕事はIT系の営業。
趣味はサッカーとトライアスロン
あ、トライアスロンは趣味じゃないな、実業団一歩手前ってレベルだった気がする。
サプリメント、トレーニングの話からはじまり、映画、音楽と好みが似ていたのも面白かったな。

最初の印象が底辺だったから、ちょっといい所あると”おっ”って思っちゃうんですよねー

で、最終的に

なーーんだ。こいつ、いいやつじゃん!

こー思ってしまった私が馬鹿だった?
続きを読む...
恋愛体質D〜押されてみるのも・・・〜 [2009年01月16日(金)]
気まぐれ更新わたしの恋話w
友人曰くダメンズキラーのようですw
振り返ると『本当わたしってダメなの好きだなって思いますw』

キラーではなく育てちゃうんだと気付きましたwww
適当に読んでください

前回
恋愛体質@〜女子会〜
恋愛体質A〜環境〜
恋愛体質B〜遠恋〜
恋愛体質C〜紹介〜

でわスタート・・・


いつも、『付き合おう!』って言うのは私から(●´∀`)ノタハハノハー
いいなって思ったら言わずには居られない!
言わせるなんて駆け引きテク残念ながら私は持ち合わせていませんヽ(゚∀。)ノヘヘヘ
ってか、待っていられません

ただ、一度だけ押されてみるのもいいかな〜って・・・


poccoとY子
お互いフリーで恋愛いいや〜ってなっていた夏の日w
週末は必ずY子と遊んでたwww
ジム行ったり、買物にいったり、ライブに行ったり、もちろん飲みにも

貧乏酒好きOLの私達はこの夏、英国風パブによく行っていた
(都内によくあるチェーンの飲み屋。
テーブルオーダーではなく、自分でその都度カウンターにドリンクを買いに行く。
ダーツもあり、客層は外人が多いせいか分煙がきちんとされていて◎安いし♪)

そこで、出会った男性3人

ま、ナンパですね・・・

この出会いが妙な事に・・・
続きを読む...
恋愛体質C〜紹介〜 [2008年12月22日(月)]
気まぐれ更新わたしの恋話w
友人曰くダメンズキラーのようですw
振り返ると『本当わたしってダメなの好きだなって思いますw』
適当に読んでください


前回
恋愛体質@〜女子会〜
恋愛体質A〜環境〜
恋愛体質B〜遠恋〜

でわスタート・・・

どちらかといえば紹介していた方で、友人の紹介で付き合うって考えが私にはなかった。
だって友達の紹介だと、何かしら必ず友達の耳に入るでしょ?
”友達の前の私”と”彼の前の私”って違うでしょ?
それを友達に知られるのがとっても苦手・・・(得意な人はいないか)
なので友達の紹介で彼を作る気は全くなかった・・・

続きを読む...
恋愛体質B〜遠恋〜 [2008年12月10日(水)]
コノシリーズ放置でしたね・・・
昨日のギャルの話を聞いていたら思い出したよ〜
ってことで、ゆる〜く気まぐれに書きますよーわたしの恋話w
友人曰くダメンズキラーのようですw
振り返ると『本当わたしってダメなの好きだなって思いますw』
適当に読んでください


前回
恋愛体質@〜女子会〜
恋愛体質A〜環境〜
でわスタート・・・


1番長く付き合った年数は?って聞いたりするでしょ?
アレなんでしょうね?w

ちなみに私は5年半です

続きを読む...
恋愛体質A〜環境〜 [2008年11月26日(水)]
ネタ切れ暇つぶし程度にゆる〜く書き始めましたわたしの恋話w
友人曰くダメンズキラーのようですw
振り返ると『本当わたしってダメなの好きだなって思いますw』
適当に読んでください


前回恋愛体質〜女子会〜


でわスタート・・・


育った環境ってその人の人格に少なからず関係する。と思うのです。
もちろん恋愛にも・・・
続きを読む...
恋愛体質@〜女子会〜 [2008年11月19日(水)]
友達と会えば必ず始まる恋愛トーク

春に長年付き合った彼と別れたM子そろそろ彼氏が欲しくなってきたようだ。
だが、職場はオヤジばかりでときめきがないだそうな・・・

何を隠そう(隠すことでもないけど)私上京してから4年くらいフリーだったので・・・エヘッ

私:『わたしだって職場じじぃばかりでときめきなんてなかったよー

M子:『えーなんだか恋してたじゃん!どこで手に入れてきてたの???教えてー

『え!?あ!』

今更気付いた・・・

私恋愛体質だったみたいw

ってことで恋愛遍歴(暦で程のもんじゃないけど)書いてみよー
こんな雨の日は [2008年06月30日(月)]
むかしばなしついでに懐かしくなってみよう。
(むかしばなしはこちら〜)


登場人物 Mクン
頼りがいのあるしっかりもののMクンは誰からも慕われるお兄さん
特別かっこいいわけでもないのになぜかもてる人っているでしょ?まさにその部類
全くタイプじゃない私はまーったく興味無く(彼居たしね)優しいからわがまま言いたい放題でしたねー
唯一『おっ』って思うポイントはふくらはぎだったなw
お昼に教授と一緒に土手を5キロ走る健康室研究室だったので、
陸上あがりでアメフト幹部の彼のふくらはぎはセクシーだったな〜


さて、舞台は研究室
土曜日は比較的みんな早めに切り上げて帰ります。
この日は台風が近づいていたので皆昼過ぎに帰ってしまった。
残っていたのは私とM君
しばらくして、M君も予定があるから帰るといって帰っていった
私はどーしてもキリが良い所まで作業をしたかったので一人残り作業
誰もいない研究室。私の部屋以外は真っ暗で怖い(倉庫みたいな所で昼でも電気がついていないと昼でも暗い)
1人の時は決まって音楽をガンガンにかけてテンション上げて作業をするのですが・・・

続きを読む...
| 次へ