2009年08月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ログイン
Mypagetopに戻る
インチキ [2009年08月01日(土)]
昨日は女5人でビアガーデン♪
よくつるむ高校のクラスメイト
都内では年に数回全員集合します。前回は花見


出会った頃から10年以上経ってしまいましたね・・・

すっかりアラサー

ちなみに皆独身なので恋バナ炸裂・・・


し・な・い  Σ(゜д゜)ェ...


なんか、年々みんなたくましくなっていくよね〜

1人以外みんな彼持ち(内2人は最近付き合いたてでラブラブなはず)なんだけど、

それより仕事、学校、資格に夢中!

まー聞けば惚気話が出てくるんだけどさ(○´3`)ノヽ(´ε`★)ハイハイご馳走様


昔は集まったら恋バナだったのに大人になったのかしらね〜

決まって話す事といえば、保湿からはじまり・・・

『徹底しないとねー』
『実家帰ると一気に肌回復するよねー。』
『そーそー♪』
『そーいや将来実家帰るの?』
『私、免許無いから東京がいいー』

旦那次第だな!

『シミ取りたいんだけどどこかしらない?』
『レーザーなら〜』
『ホクロは?』
『結婚はいつでもいいけど出産のリミットってあるよね〜』
『私4人欲しい!』

その前に彼氏作れ!

なぜか、保湿話→実家→将来どこ住むの?→また美容ネタ→出産→子育て ・・・

その前に嫁に行け!って話を永遠話してるんだよねー

さてさて誰から嫁に行くのやら


そーそーこの日は都内ビアガーデン予約いっぱいでこんなところに行ってみた↓

インチキビアガーデン

移動販売車が日替わりで来るようです。
揚げ物系が多かったけれど美味しかったな!

そーそーそー
終了時間20分前に帰れ的な言い方された( ゚曲゚)キィィィィィ以外はよかったです!

もっとさー申し訳無い感じで言えないわけ????
( ゚曲゚)( ゚曲゚)( ゚曲゚)( ゚曲゚)( ゚曲゚)キィィィィィ


ってアラサー女子ご立腹でしたw


2次会は、ド間ド間へ行ってみんなノンアルコールw

私が店員だったら喫茶店行け!って言うな (o´I`)σアラヘドーゾ  Σ(゜д゜)ェ...
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況

この記事のURL
http://www.dhcblog.com/pocco/archive/224
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント