2009年08月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ログイン
Mypagetopに戻る
おひとりさま [2009年07月27日(月)]
一人で外食って苦手です。
行けてファーストフード

なんですが、ものすごーーーく気になるお店が近所にあって、せっかくお休みだし初一人外食!

「天然真鯛のポワレ」
サラダとパンと食後の紅茶orコーヒーで
980円
安いから、小さくて薄っぺらいメインを想像していけど、柔らかくて質が良くて、厚みがあってとても大きくてボリュームたっぷり!

すごーーーくおいしい♪

これまた美味しいソースもたっぷりで、色鮮やか〜!

まさに本格的フレンチ♪(本格食べたこと無いけどw)



でもやっぱり一人外食はダメだな・・・

美味しい感動を伝える人がいないってさみしぃーーーー(o´I`)チーーン

そんな、さみしぃ気分のまま、これまたお初!一人映画館

映画館はまったく抵抗なく行けるんだけどなーーんか機会が無かったんだよね〜

東亜は誕生月1000円なんで外は暑いし行ってみた

ノウイング ラストが好きな感じじゃないけど、食後のウトウトなんか吹っ飛ぶ、なかなか面白い映画でした〜

ニコラス・ケイジってモト冬樹に見えるんだよねー。とか
どのシーンが良かった?って言い合える相手が居ないのってやっぱりさみしぃな〜(。´Д⊂)


早めに帰って、白和えとカレーうどんをつくり、またまた一人ご飯

カレーうどん、美味くできたので『うまい!』を連呼しながらの夕食となりました〜

家で一人ご飯は全くさみしくないんだよね〜

感情を口に出さないって事が私にはストレスなんだなーーー( ・д・)フムフム
こーしてきっと独り言が増えてゆく〜(○´3`)ノヽ(´ε`★)

最近お休みも無く帰宅が遅い奴

カレーうどんがお好みだったようで風呂上りに『美味かったな〜』っていいながらチョコクロを食べていましたΣ(゜д゜)ェ...チョコクロに失礼だよね
そのあとカップラーメン食べたいって言ってたし・・・Σ(゜д゜)ェ...

ストレス食いが始まりだしたなーー(o´I`)σ
ちなみに私もストレス食い派!お酒も飲んで5キロくらい平気に太ったなwww
  
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況

この記事のURL
http://www.dhcblog.com/pocco/archive/222
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
私、お酒はいると満腹中枢ぶっこわれて、普段の倍は食べてるみたい・・・
朝起きて体が重くて後悔
おかげさまで腰の肉やばいです
Posted by:pocco→mayaさん  at 2009年07月29日(水) 15:12

私もストレス食い派なので、すごい気持ち分かりますー。
すごい食べてしまってから、後悔しちゃうんですよねー

気をつけないといけませんね。
これから(年齢的に)付くお肉は落ちにくいですよ
Posted by:maya  at 2009年07月27日(月) 16:52

そーーーなんですよね〜(○´3`)ノ
夏生まれだから!?夏バテしらずですね〜♪
ビールも美味いし最高ですね!
睡眠も3時間あれば全然へっちゃらですヾ(´∀`)ノそのおかげか食べても体重変わりません!痩せもしないww
この調子で秋、冬でブタになるんですよね(o´I`)
バヵァ
Posted by:pocco→夢Pさん  at 2009年07月27日(月) 15:34

仕事の途中の昼食は一人だけど、美味しいから行く店とかは誰かと行きたいね、分かるわ。

それにしても、暑いのに食欲落ちないのね。
私もそうだけど、暑いと食欲無くなると言う人の肉体状況が理解できない。

暑いと代謝は上がるよね。

でも食べ過ぎには注意してね。
Posted by:夢P  at 2009年07月27日(月) 14:47