2009年08月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ログイン
Mypagetopに戻る
しんぱいごと [2009年07月09日(木)]
外傷ないのに・・・

月曜の朝起きたら右足の親指が異常に痛くって

歩くのも大変で、

その日は湿布貼って寝たんだけど、治らなくって、

だから、

私、

ついに、

痛風になったんじゃないかってビビってるんですよねーーーーーー

女性ホルモンがあるから女性は痛風になりにくい聞いたことあるから、違うんだと願っているんだけど、

外傷ないしさー

最近、食事時間が21時過ぎと遅いし、

ダイエットを兼ねて最近の食事はヘルシーだったのに、

以前は週2,3回行ってた飲みも週1程度だし、
朝は、ししゃも、納豆、ひじき煮(作りおき) とか
昼は、前の夜の余り詰めたお弁当とか
夜は、春雨サラダ、冷奴、ひじき煮(常にあるw)、焼きナス、おひたし とかね
がっつり肉系、揚げ物系はあまり食べていなかった


前日、前々日にプリン体大量摂取したし、

それが原因で

まさかの発病!?三( ゜Д゜)

友達には酔っ払ってどこかにぶつけたんじゃないの?

巻き爪?なんてリアルな例まであげてもらったんだけど、

何度も言うが、外傷はまったくない!

巻き爪でもない!


あ、口内炎は出来た(泣)

1つ年取っただけでこんながくんとくるのかーーーーーーー

Σ (lli´Д`)σ ━━イヤーーーーッ!!!


って思っていたんですが、3日目にはすっかり元気♪

はて?なんだっただろ?

とりあえず

健康第一ですね! 


嗚呼。




記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況

この記事のURL
http://www.dhcblog.com/pocco/archive/213
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
ありがとうございます(*ノ∀`)

痛風ぜんぜん大丈夫ですよ!ヨカッター

20代でリアル痛風いちゃうんですか(・Д;)アイヤー
スポーツする人はなりやすいの!?逆だと思ってた!
旦那きっちり管理されてますね〜(○´3`)ノヽ(´ε`★)サッスガー

ビールが美味いこの季節気を引き締めよ〜
Posted by:pocco→hiyokoさん  at 2009年08月04日(火) 13:56

こんにちは

遅くなりましたが・・・

HAPPY BIRTHDAYです

痛み治りましたか??
うちの旦那の職場は20代でリアル痛風患者がいっぱいいるのでなんとなくこの記事にコメント(笑)
男の人のが痛風になりやすいそうですが、突然痛くなるそうですねぇ。
あとスポーツする人はなりやすいみたいですよ!
ちなみにウチの旦那は全く大丈夫です

気をつけてくださいね
Posted by:hiyoko  at 2009年08月01日(土) 15:52

2日で治ったので病院は行ってないですよ〜
飲んでも痛みは増さなかったので大丈夫みたいですねーー
やっぱりどこかにぶつけたんだと思います
きっと調子にのるな!ってことですね
Posted by:pocco→くまちゃんさん  at 2009年07月14日(火) 09:55

こんにちは

初めまして
ありがとう。早速遊びに来ました

親指、行ってみたの
痛風だとしたら、飲むと痛みが増すって言うけど、でも・・・やっぱり男性に多いと思う
でも、お大事にね
Posted by:くまちゃん  at 2009年07月09日(木) 13:19