2009年08月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ログイン
Mypagetopに戻る
セーーール! [2009年07月23日(木)]
だけど、あまりテンションが上がらない!!!


なぜなら、欲しい服がないから(-_-;)ツマンネー


一緒に買い物行った人が、

満足そうな買い物をしてると羨ましい気分になるのはなんでだろ〜



で、

結局、買っちゃった〜(●´Д`人´Д`●)


ジャケット〜BEAUTY & YOUTH UNITED ARROWS


Tシャツ〜MINIMUM 


長いTシャツ〜fredy



あと会社用にカットソーとパンツを1点づつ
〜ZARAとどっかで買ったんだよねー忘れちゃったー
私だけ??? [2009年04月17日(金)]
午後外出の時

彼が新しい靴を履こうとしていたから、ペンで靴裏に線を引いて『ハイ』って渡したら

Σ(- -ノ)ノ エェ!?って顔をした・・・

ヽ( ´ー)ノ ん?

なにやら私の行動がおかしかったようです・・・


新しい靴は、明るいうち(午前中)におろしません?
もし暗くなってから(昼過ぎ)おろす時は、靴の裏に墨を塗ってから履きます。(サインペンでも鉛筆でも線を引いて黒くします。)


理由はわからないけれど昔からそーしてたんだよねー。
新しい靴履く時は出来るだけお午前中にお出かけ〜午後だったら靴裏に線引いて履いてたんだよね〜。

友達も皆やってたから(地元だけど)
普通の事だと思っていたんだけど、どーやら違そーでもないようです・・・

ま、私はずっと続けるけどね(´ー`)┌フッ



って事でおNEWのサンダル買いました♪



WASHのウェッジソール♪(サイトから画像拝借・・・)
この夏ガシガシ履くよ〜ヾ(´ε`*)ゝ靴よ、覚悟してね♪エヘヘ
たまには [2009年03月25日(水)]
女子らしくお買い物品


ひさしぶりに買ったな〜ciaopanicのワンピース





昔は衝動買いばかりして一度も着ない服とか靴とかあったなー

おかげで今は慎重にお買い物するようになりましたーー

このワンピース3度目の来店で購入w


ついでに、結構前に買った品だけど・・・

続きを読む...
パジャマでおっじゃ〜ま♪ [2009年02月21日(土)]
愛用パジャマ



羊がかわいいあったかパジャマ

アップにしないと分かりにくいですが羊です

ほれ


去年、吉祥寺だったかな〜セール品で3000円位で購入

寝間着はジャージとかスウェットだったんだけれど、この羊ちゃん着心地がとってもよくてそれからはパジャマらぶ

それからは肌触りの良い安カワパジャマを探しています
ツ○リチ○トとか超可愛いんだけど、寝間着に1万以上だせないので誰かプレゼントしてくれるのを待っていますw

この羊NARUEってとこのパジャマなんだけど、サイトを発見


アウトレット品から二点購入してしまいましたー

ドットとリボンのかわいぃ〜パジャマ



ネイビーのリボンプリントパジャマ
これフリーサイズで買ったんだけれど大きかったな
(まーパジャマだからいいや)


アップ


いっそうベッドでゴロゴロしちゃうな
たまには [2009年01月15日(木)]
DHCの商品について書いてみようと思います

2009年気持ちよく年を越したいので下着を新調しましたー。

っで、総レースブラ&セミタンガを買ってみた。


私ジム行くようになってからパンツはT派になったんですよー

おしりのラインが見えるウェアだとパン線見えてしまうのでしぶしぶTにしてみた所、
あら、いいですね!って感じだったのでそれ以来Tです。

しかし、ブラとセットのTってなかなかないんですよねー
(ま、これはタンガですけど。
タンガだと前後ろ間違えちゃうんですよねーw御手洗いに行った時気付いたりしてさーwえ?ない?)

デスクワークだから、もちろんずーっと座りっぱなし

パン線でニキビみたいなのできません?

ケアしても年齢のせいか、治りが遅くて・・・

T派の子にすすめられてた通りケツニキビ(きたないねw)も解消!

是非Tをオススメします!
(あれ?Tバックオススメ記事に変わってるな)

もちろんこのブラ&タンガもいいですよ♪
ホックが3つだからしっかり止っていいっす!

ってことで、DHCさん。

ブラ&Tセットの商品増やしてくださーーーい!


総レースブラ
美しいレースに身を包む贅沢と豊かな谷間ができる喜びをあなたに!
¥2,625 (税込)
商品番号:501060103

9月だし [2008年09月02日(火)]
気が早いが


秋使用に衣替え


しかし、暑い
一目惚れ [2008年07月25日(金)]
ひとめぼれってしたことありますか?



ブログに書くか書くまいか悩んだのですが・・・


実は


わたし


今月初旬


ときめいてしまったんです。


それから、3度くらい会って・・・


諦めようと思って


でも、会ってしまうんだけど、


『今回で・・・』って思って会うんだけど


やっぱり、会う度に気になってしまって・・・


何度も何度も諦めようとおもったのですが、


考える時間も頻繁になってしまって


やっぱり諦めきれず、


昨日


ついに


続きを読む...
失敗 [2008年07月09日(水)]
セール品を狙いに新宿へイヤッホー


おしゃれ服(笑)を買う予定がTシャツばっかり買っちゃったΣ(゜□゜;)バカバカ

 戦利品 

ふざけたTシャツ2枚目
\2100 \1900

この色が欲しかったっす
\3623

唯一のまともなお洋服
\5460

無駄に買ってしまうシュシュ(セールじゃないしね
だってかわいいんだも〜ん)

\1890




伊勢丹行きたかったから平日に行ったのに結局ルミネ止まりで終了です



最近はまり飲みしているもの

スタバチャイティーラテ
うまいよー
トールサイズを最寄り駅まで大事に飲む予定が電車乗る前に飲み干してしまったー



今日のご飯

雑穀米 納豆 みそ
トマトパスタ
チョコ
チャイティーラテ
ヨーグルト(ハッサク、キュウイ)

ショッピング3時間 (運動に入れちゃだめかしら・・・)