2009年08月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ログイン
Mypagetopに戻る
もーすぐ夏休み! [2009年08月05日(水)]
8日〜16日まで夏休みですヾ(´∀`)ノイヤッホーーーイ

休み前仕事がバタバタなので更新、訪問はできないかなぁと思われます・・・

暇つぶしに来られる方つぶせなくてごめんなさい

休み中、携帯からチマチマ更新できるかな?

期待しないで下さい(はなっからしないよな)
おひとりさま [2009年07月27日(月)]
一人で外食って苦手です。
行けてファーストフード

なんですが、ものすごーーーく気になるお店が近所にあって、せっかくお休みだし初一人外食!

「天然真鯛のポワレ」
サラダとパンと食後の紅茶orコーヒーで
980円
安いから、小さくて薄っぺらいメインを想像していけど、柔らかくて質が良くて、厚みがあってとても大きくてボリュームたっぷり!

すごーーーくおいしい♪

これまた美味しいソースもたっぷりで、色鮮やか〜!

まさに本格的フレンチ♪(本格食べたこと無いけどw)



でもやっぱり一人外食はダメだな・・・

美味しい感動を伝える人がいないってさみしぃーーーー(o´I`)チーーン

そんな、さみしぃ気分のまま、これまたお初!一人映画館

映画館はまったく抵抗なく行けるんだけどなーーんか機会が無かったんだよね〜

東亜は誕生月1000円なんで外は暑いし行ってみた

ノウイング ラストが好きな感じじゃないけど、食後のウトウトなんか吹っ飛ぶ、なかなか面白い映画でした〜

ニコラス・ケイジってモト冬樹に見えるんだよねー。とか
どのシーンが良かった?って言い合える相手が居ないのってやっぱりさみしぃな〜(。´Д⊂)


早めに帰って、白和えとカレーうどんをつくり、またまた一人ご飯

カレーうどん、美味くできたので『うまい!』を連呼しながらの夕食となりました〜

家で一人ご飯は全くさみしくないんだよね〜

感情を口に出さないって事が私にはストレスなんだなーーー( ・д・)フムフム
こーしてきっと独り言が増えてゆく〜(○´3`)ノヽ(´ε`★)

最近お休みも無く帰宅が遅い奴

カレーうどんがお好みだったようで風呂上りに『美味かったな〜』っていいながらチョコクロを食べていましたΣ(゜д゜)ェ...チョコクロに失礼だよね
そのあとカップラーメン食べたいって言ってたし・・・Σ(゜д゜)ェ...

ストレス食いが始まりだしたなーー(o´I`)σ
ちなみに私もストレス食い派!お酒も飲んで5キロくらい平気に太ったなwww
  
ふりーだむ [2009年07月18日(土)]
たまにね、常用じゃないフォントを使うときがるんだけど、

広告の仕事とかじゃないからさーいろーーーーんなフォントなんて持ち合わせていない。

そんなに使わないしねw

フリーのフォントを探していたらこんなのみつけたーーー



フリーのフォントが1001個だよーーー

あーテンションあがるーーーー!!!

わかるかな?こんなのとかあるのーーー♪


そー!こかこーら

あー楽し!
しんぱいごと [2009年07月09日(木)]
外傷ないのに・・・

月曜の朝起きたら右足の親指が異常に痛くって

歩くのも大変で、

その日は湿布貼って寝たんだけど、治らなくって、

だから、

私、

ついに、

痛風になったんじゃないかってビビってるんですよねーーーーーー

女性ホルモンがあるから女性は痛風になりにくい聞いたことあるから、違うんだと願っているんだけど、

外傷ないしさー

最近、食事時間が21時過ぎと遅いし、

ダイエットを兼ねて最近の食事はヘルシーだったのに、

以前は週2,3回行ってた飲みも週1程度だし、
朝は、ししゃも、納豆、ひじき煮(作りおき) とか
昼は、前の夜の余り詰めたお弁当とか
夜は、春雨サラダ、冷奴、ひじき煮(常にあるw)、焼きナス、おひたし とかね
がっつり肉系、揚げ物系はあまり食べていなかった


前日、前々日にプリン体大量摂取したし、

それが原因で

まさかの発病!?三( ゜Д゜)

友達には酔っ払ってどこかにぶつけたんじゃないの?

巻き爪?なんてリアルな例まであげてもらったんだけど、

何度も言うが、外傷はまったくない!

巻き爪でもない!


あ、口内炎は出来た(泣)

1つ年取っただけでこんながくんとくるのかーーーーーーー

Σ (lli´Д`)σ ━━イヤーーーーッ!!!


って思っていたんですが、3日目にはすっかり元気♪

はて?なんだっただろ?

とりあえず

健康第一ですね! 


嗚呼。




からだすきゃん [2009年07月04日(土)]


はぴば!わ・た・し

んーーーーーーーーーー当たり前だが、なんも変わらない・・・

もっと大人な予定だったんだけどなー

もともとだけど、かなり涙もろくなったかなー

おめでとメールでうるうるしちゃうもんねーw

皆忙しいのに私の事考えてくれたんだーって・・・なんだかな!



とりあえず、今日も仕事だ・・・


あ、

今朝、『今日はいい事あるよ!』って送り出してくれた。

雨じゃないだけでいい事な気がしてきた

単細胞で良かった

お頭は単細胞だが、しっかり皮下脂肪なわたしのか・ら・だ♪


さて、やっと本題です。

4月から毎日できるだけ体重計に乗るようにしてるんだけど、

27歳最後の日は、いままでで最高の数値をたたき出した!

※4月の最悪な結果と比較して
体重:-2.6kg 体脂肪:-4.7% 内臓脂肪:+-0 BMI:-1.1 基礎代謝:1135(平均は1180) 体年齢:25歳

基礎代謝以外は平均の下の方

見た目はいたって普通ですw

ジムを辞めたから、筋肉量が減ったんだよねー

もーちょっと体重落としてから筋肉付けよーと思います

あと3kgおちたら見た目に細いって思うかな〜


何をしたって、

酒の量が減った!

あとは、ウォーキング効果?

お天気のいい日は1時間半、歩いて帰ります。

19時に仕事が終ったとして、1時間半歩いて帰宅  

21時頃ご飯になるから軽めになるし、

彼が22時頃帰って来れる日はさらに2人で1時間程度歩く

おかげで体が軽いです。

みんなこんなに軽かったんだね!

いかに今までが不健康だったか・・・思い知りました


明日は寿司だーーーーーーーーわーーーーーい!がんばろーーー

はぴば [2009年06月30日(火)]
今日は友人Y子のバースデー

おめでとーアラサー

私もすぐ追いつくよー

寸分狂わず完全に同じペースでビールが減っていく友人は君だけだ
一生クイズ [2009年06月22日(月)]
以前S○AP*2で放送された 一生クイズ
※「一生」と限定された2つの選択肢からどちらかを選びアンケート結果にてより多く選択されたものを正解としたクイズ。



一生カレーしか食べれないor一生ラーメンしか食べれない

これ、すごーーーーく悩む

その時はラーメンって思ったけど、やっぱり米には敵わないってことで、翌日の私はカレーに心を決めた

心を決めたあの日から何日経ったのだろう?
昨日夕飯にカレーを作った。沢山作った。美味しくできた
(不味くなりようがないか)

もちろん夜カレー
今朝もカレー
なんと昼もカレーを持ってきている
昨晩は今晩もカレーにしようかと思っていたけれど、まだゲフッってすると朝のカレーが主張する・・・

嗚呼 一生カレーって決めたのに!
4食目にもーギブアップ寸前だなんてーーーil|| (´△`|||)ゞ ァィャァ…

一生カレーやっぱりきついね!!!

ちなみに他には

2:一生クーラーなし★or一生ヒーターなし
3:一生子どもor一生大人★
4:一生ダサいと言われるor一生ケチと言われる★
5:一生自分の口がニンニク臭いor一生愛する人の口がニンニク臭い★
6:一生すっぴん★or生厚化粧
7:一生都会暮らし★or一生田舎暮らし
8:一生友達がいない★or一生恋人がいない
9:一生風呂なし★or一生着替えなし
★は私の選んだ物。カレーorラーメン以外はすんなり決められるんだけどなー
この手の話って「宝くじ当ったらどーする?」的なあり得る確立が極めて低いがなぜか盛り上がるんだよねーーーwww

妄想ってたのしぃ〜((((((●ノ´∀`ノ
怒りの矛先 [2009年06月09日(火)]
どこにも、誰にもぶつけられないこの気持ち


怒り?


絶望感?


どーしたらいいんだーーーーσ(´Д`。≡。´Д`)ノ



器の小さい私は、ただただふてくされる事しか出来なかった






スープ切れの為、本日の営業終了
             〜ラーメン屋〜




悩みも小さ〜い


2 本目だよ(ノ`-Д-)ノ [2009年06月04日(木)]
置場の木箱に引っ掛けて破けてしまいました・・・

今年2本目・・・1本目はこちら



※仮縫い済

パンツ買わなきゃ〜

クリスマスケーキ [2009年06月03日(水)]
24日が一番売れどき、25日は半値以下


『女の旬はクリスマスケーキって言うじゃん、私も半値以下になっちゃうよーー』

昨日、ひさしぶりに会った前の職場の子(24歳)が言った・・・


ぇぇぇええΣ(o□Olllノ)ノ 

なにそれ!初耳

24歳が一番売れどき、25歳は半値以下ってこと???
半値どころか私食えねーーーし!(o´I`)・・・ 


ってか、初耳だし!

『いまはさ〜アラフォーとかアラサーとか流行ってるから関係ないとおもうけどさ〜』



流行?なのかは知らないが、

ま、私は完全にアラサーで。

そんな私が言うのもなんだけど、


(以下はただの独り言です。スルーしてくださいね!)
続きを読む...
| 次へ