2009年08月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ログイン
Mypagetopに戻る
インチキ [2009年08月01日(土)]
昨日は女5人でビアガーデン♪
よくつるむ高校のクラスメイト
都内では年に数回全員集合します。前回は花見


出会った頃から10年以上経ってしまいましたね・・・

すっかりアラサー

ちなみに皆独身なので恋バナ炸裂・・・


し・な・い  Σ(゜д゜)ェ...


なんか、年々みんなたくましくなっていくよね〜

1人以外みんな彼持ち(内2人は最近付き合いたてでラブラブなはず)なんだけど、

それより仕事、学校、資格に夢中!

まー聞けば惚気話が出てくるんだけどさ(○´3`)ノヽ(´ε`★)ハイハイご馳走様


昔は集まったら恋バナだったのに大人になったのかしらね〜

決まって話す事といえば、保湿からはじまり・・・

『徹底しないとねー』
『実家帰ると一気に肌回復するよねー。』
『そーそー♪』
『そーいや将来実家帰るの?』
『私、免許無いから東京がいいー』

旦那次第だな!

『シミ取りたいんだけどどこかしらない?』
『レーザーなら〜』
『ホクロは?』
『結婚はいつでもいいけど出産のリミットってあるよね〜』
『私4人欲しい!』

その前に彼氏作れ!

なぜか、保湿話→実家→将来どこ住むの?→また美容ネタ→出産→子育て ・・・

その前に嫁に行け!って話を永遠話してるんだよねー

さてさて誰から嫁に行くのやら


そーそーこの日は都内ビアガーデン予約いっぱいでこんなところに行ってみた↓

インチキビアガーデン

移動販売車が日替わりで来るようです。
揚げ物系が多かったけれど美味しかったな!

そーそーそー
続きを読む...
困った時は・・・ [2009年05月20日(水)]
風邪を引き、金欠もあり最近うまいものを食べてない。。。

そんなときは!



姉ちゃんち(彼の姉)

ってことで、週末はただ飯を食いに子守りをしにみずほ台まで行って来ました〜

姉ちゃんちに行くと必ず昼はラーメンです。
普段私はラーメンってあまり食べないんだけどねー
好きなんだけど、ラーメン食べちゃうとお腹空かないんだよねー
お昼に食べると、夕飯いらないってなるし・・・


でも、彼も姉ちゃんの旦那もラーメン大好きだから〜ラーメンです。

彼はちょっと昔、ラーメンばかり食べていて健康診断に引っかかったのでラーメン禁止断ちでしたが、

普段の食事に気を使って、コレステロール値も全然正常になったのでたまにはなんだけどね、極力1人で行ってもらいますw
私も好きな中野の青葉は別♪


さて、この日行ったのは、ジャンクガレッジ〜東大宮店

彼も旦那も大好きなのはガツモリコテコテな二郎系

二郎中毒とかジロリアンっていうらしいw

ラーメンだけどラーメンじゃないんだよーー

量も味もすごいのーーー




ジャーーン


まぜそば

ラーメン

美味しいけど、味が濃いから疲れるー



野菜とかニンニクとかあぶらとかトッピングも増量も無料!なんだけどね

”マシマシ”やら”ダブル”の呪文を唱えた人のラーメン見るとウッ○oо。...σ(;´ε `゚。))ってなるー

自分の食べる前に心折れるよ!


ちなみにドーーン!



画像拝借したんだけど、ひくでしょ?

ウッップ○oо。...σ(;´ε `゚。))

ついでに、前に行った富士丸〜板橋店


こっちの方が強烈だったーーー

客層はほぼ男性(小太りw)


”少麺トッピング無し”でも(′H`o ≡ o′H`;)途中ギブ
極太麺が減らないー

ってことでこの店は二度と行かない宣言をしましたー

”食の好みが合う”ってのが好きな理由の一つなんだけど、私は二郎中毒にはなれない!
うまー♪ [2009年04月20日(月)]
最近はまり中のパン

満 〜MITSURU〜 曙橋


たしか三茶に”濱田家”本店?があるようです。

↓たけのこパン ひじき、きんぴら、高菜など和パンに惹かれて行ったんだけど、



↓この豆パン!かなりイイです




ブルマンもふかふかもちもちでうまーーー
ふぐふぐふぐ [2009年02月03日(火)]
1月最後の日31日にふーぐーを食べました

渋谷 とらふぐ亭 

おふぐ様は、3度目です。
(もちろん人のお金です)

過去二回あまりおいしいと思わなかったので、テンション低めだったんですけど、今回のは美味しかったーーーー
水槽から出して捌くようで、ぴくぴくしてたーーぎょぎょっ


メンバーは去年の夏、施工した現場の設計さん監督さん職人さん総勢10名



この設計のおじさん

アナログな方で図面はで描くことはせず、手で描く

定規ごっそー持参して、わざわざ暑い中あまりにもわからんちんな私の為に来てくださった方でしたーーー
(電話じゃらちがあかん!って思ったんだろーなーハハハ

現場にも付きっきりで、私が行ったときも、もちろんいらしてて、
『曲線が美しいでしょー。ありがとうございましたねー。』って。
本来こちらから出向かなければいけない立場なのに・・・って思っていたので恐縮でしたー。

まー、熱い方でそんな手間はどーとも思わなく、気になったら飛んで行ってしまうフットワークの軽い方のようでした。
独立してからは、時間に追われる仕事は受けないから『時間があるんですよ〜』って言ってたけど、熱い素敵な人だったなーー

監督さんも
『おかげでいいのが出来ました
良い評判をいただけるのも皆さんのおかげです
また、このメンツで出来るよう仕事取ってきます
って大変だったけど(私なんて鼻くそみたいな大変だけどw)

うれしかったです

達成感小さな事でも、これを味わえると、どんな理不尽な事があっても頑張れますよね?

(今流行り?の派遣村もさ、自業自得じゃん?って思うのは冷たいのかしら?
なんで国が手を貸すのよ!そのお金結局私達の税金じゃん?
お国柄なのか、『のたれ死ね!』なんて言ったら言った人が叩かれる国じゃん。
でも、手を貸してもらって当然!って権利ばかり主張する大人子供がお馬鹿ちゃんだと思うので、私、『可哀相・・・』なんて1mmもおもわないにょー
3年くらいなんでもいいからやってみろよ根性無しが!って思っちゃうよー
って、実はただ単に私がどMなのかな・・・)



話が大分飛んだけれど・・・
とりあえず、辞めてやるこんちくしょー!って仕事辞めずに良かったなって。


ふぐ好きじゃないし〜。
おっさんばっかりで気を使うからな〜
って行かない!って言ってたら

ふぐの美味しさ、わからなかったなーって


3回目に出会ったふぐが美味かった!ってそれだけのはなしー

年越しそば [2008年12月26日(金)]


仕事納めのお昼は毎年近所のお蕎麦です

今年は天丼付き♪

奥にちらっとあるのはあんこ&きなこもち

おばあちゃん会長の奥さんから〜
さすがにお腹パンパンで食べれない・・・

夜は忘年会・・・

まっしぐら
げげっ! [2008年12月24日(水)]


1時間待ちだってぇーー


予約してて良かったよー


10秒で受け取れた(・∀・)♪


ありつけるのは21時だけど(´_ゝ`)ハヤクカエッテコーイ
リベンジ [2008年12月02日(火)]


ちょっとハプニングがあったものの・・・

今回は成功たこ焼き♪




美味しかったです


ちょこっとハプニングは・・・
続きを読む...
ピーピピピピー [2008年11月11日(火)]
ピカソ展に行った。
新国立に行ったんだけど、サントリー美術館との同時開催のようです


帰りにオイスターバーOstrea発見!
ずっーとありつけなかった念願の生ガキ

よくわからないのでおすすめを
 コフィンベイ オーストラリア産
 かき小町 広島産
 仙鳳趾 北海道


おいしーーーい

彼はコフィンベイ、私は仙鳳趾が好きな味でした
ちょっと値の張るお店だったので軽めに退散・・・



ふらふらしてたら東京タワーに近づいたので行ってみた
そーいや、上京初の東京タワー



あーケンタッキーが食べたくなる
レンジでカップヌードル [2008年10月30日(木)]
今日のお昼

気になって買っちゃった!


水からレンジでチンですって


温め過ぎてレンジの中がすごい事になってましたー(^^;)
ほほーこれなんですかー [2008年10月28日(火)]
ちょっと前(だいぶ前ですかね)賞味期限改ざんでニュースになった

赤 福


私食べた事も見たこともなかったんですよー

京都駅で見つけて思わず購入してしまいましたw

大福のようなものを想像していたのですが、全然違うんですね!




おいしい

これを冷凍解凍して出荷ですか?

このや〜らかさ保てるんでしょうか?

気付かなかったわけだから保てたんでしょうね

もしかしたらこれもまだ解凍品だったりしてw

それでもこのおいしさならいいかw

| 次へ