2009年08月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ログイン
Mypagetopに戻る
朝ヨガ [2009年07月31日(金)]
今朝は涼しいですね〜

とっても目覚めが良かったので久しぶりに朝ヨガをしてみた



・・・ぜんぜんできなかった(..、)

相当筋力が衰えています。

バランスが上手くとれずふらふらしながらなんとか45分

へたくそになってたけれど、じんわり汗かいて伸ばすのはとっても気持ちよかったな

ちょいちょいやって行こう
すとれっち [2009年07月17日(金)]
いちごさんの記事に黒木メイサが表紙のan*2について書いてあった。

立ち読みだけにしよーと思っていたんだけど、買っちゃった〜(*ノ∀`)ヘヘヘ

見てたらさーやっぱり努力してるんですよねーーーー

ストレッチ1時間とか、半身浴とか、食事に気を使ったり、筋トレしたり

体が商品な芸能人だから普通のことなんだと思うけど、

なかなかできないよねーーーー


ま、だからこんな状態になってるんですけど・・・



とりあえず、美しい女性の写真を眺めていたら凹んできた・・・

で、載ってたストレッチをやってみた〜

ら、

今日、腰が痛い・・・

そんな無理なことしてないんだけどな(lll´-д-)チ──ン

1週間もすればなくなる筋肉・・・

ジムやめて2ヶ月・・・

そりゃ無くなるわな!

週4日の筋トレがベストって書いてあった
(そーいや、ジムのトレーナーさんもいってたんだよねー)

やっぱり、ウォーキングだけじゃだめなんだなーーー

今日からちょっと筋トレやろっかなー
続くかなー
さぼってます! [2009年07月13日(月)]
ダイエットさぼり中です・・・

おさぼり日記です。

7/9(木)仕事帰りに上司と飲み。
サラダ、お造り、串等良くある、居酒屋飲み放題コース。

7/11(土)京王プラザホテル”南園”にて中華♪
『友達連れて行っていいから参加して来て〜』って事で友達Y子つれて参加中華のコース食べて、なぜか都庁の展望台登って、そのあとY子と飲み屋に行ってしまったーーー

7/12(日)Mちゃんとセールに行って、仕事帰りのY子を待ち伏せして二日続けて飲みに行ってしまったーーー

そして、今日から靖国神社でお祭りがあるので、
7/14(火)Mちゃんと仕事帰りに行くんだー

7/16(木)接待があるからお酒飲んじゃうんだー

昨日は飲んで帰ってきて、フォースリーン塗らずに寝ちゃったし、

せっかく痩せてきたのに、ここ数日で顔がア○パ○マン・・・

すっかり、気が抜けてます

やばーーーーーーーーーーい
補足 [2009年04月22日(水)]
前回の記事にちょっと補足

最近ジムは行けて週1.2・・・
十分じゃないの〜?って思う方もいらっしゃるかと思いますが、


内容が・・・

30分筋トレ+45分(混雑時マシーン使用制限がある)ラン&ウォーキング

以上!

しょぼい!しょぼすぎる!

ぬるいんじゃーーー(;`∀´)⊃jjjjjjjjァー!

通い始めた当初、GW4人初めての沖縄旅行に心躍らせ、揺れ動く贅肉を落とすべく友人と通い出したジム

ヨガ、ボクササイズ等週4位はいってたかな〜
1月から初めて体重は2〜3kg減程度だったけど筋肉付いて締まった!?バディー

あれから2年・・・

引越しで通えなくなった友人・・・

私も仕事を任せてもらえるようになり残業が増え、たまの早い帰宅もジムに行く気力は無く、飲みに行くw


結果 +3kg(筋肉量減)
体重はともかく、加齢と共に変化するこのバディー
贅肉のつき方がちがう・・・
お腹がぽっこり・・・

1人じゃ続かない意思の弱いわ・た・し

目先の楽しい目標がないと続かないわ・た・し

これじゃまずいなーって思っていたや・さ・き



彼のウォーキング宣言!


のった!!!!


ってことでウォーキング始めました!

いつまで続くかわからないけど、週3、4はウォーキングするよ〜

1番苦手だった軽い食事制限も2人だとできるし、サウナスーツ着ていかにも!な格好でも2人だと平気だしw

なにより目先のご褒美GWが待ってるし♪グフフ


(屮゚Д゚)屮うぉっしゃーーーーー

がんばれー


続きを読む...
本当に辞めました [2009年04月21日(火)]
今月末で。。。


退会します!!!

ジムをねwww


最近仕事忙しくって、全然通えてなくって行けて週1、2・・・

これじゃー意味が無いので、辞めちゃうよ!



で、変わりに


ウォーキング始めました


もちろん1人じゃ続かないので・・・withです


↓昨日奪い取った買ってもらったオムロンの万歩計♪をつけて早速出発



彼はお休みだったので早めに出発!

2時間半、20000歩

ちと、歩きすぎだなw



冷え冷え冷え性 [2009年01月09日(金)]
今日は寒いですねー
こんな日はおコタでみかんゴロゴロしていたいです


さて、本題です。
デスクワークになってから私冷え症になったんです。
冷え歴5年

そんな私に春から鍼灸の学校へ通い出す友人Y子(近頃健康オタク)

冷え性と健康について熱ーーーく語られました。
自分の冷え性をまず治したくて本を読みあさったそうです。


覚えてる範囲で書きまーーす。

講義開始ーーー

続きを読む...
ダイエット? [2008年11月29日(土)]
今週は残業ダイエット

お給料がでたのに、飲みにもいけず・・・

連日終電帰宅なため帰宅後のご飯はヨーグルトや豆腐・・・

おかげで体が軽くなりましたw

わーーーーーーーーーーーーい♪


おーーーし!

今日は絶対定時に上がって飲みに行っちゃうんだもんね!


ブログ書いてないで仕事すればいいのにwあほだなw
れこーでぃんぐだいえっと [2008年07月11日(金)]
こうして記録すると『ちゃんとしよう!』って気になりますね(笑)
出来る限り記録しよー


******************************************

昨日は元同僚とご飯でした〜
フレンチって聞いてたからこじゃれた格好してみたんだけど・・・

結婚式の2次会だった(笑)

ナイフとフォークをイメージしてたんだけどな〜
だったよ〜
お料理美味しかったし、ワイワイできて幹事ナイスチョイスでしたありがとー
みんなの近況報告聞けて、元気もらって楽しかったー


ってことで昨日は・・・
オレンジジュース
雑穀米 豚の生姜焼き ナスの味噌炒め みそ
アイスティー
ビール*3 ワイン*2 サラダ チキン イロイログリル野菜 パスタ リゾット ケーキ 
しゃべるのに夢中で料理何があったか覚えてないや(汗)  

ダメ子 [2008年07月10日(木)]
先週末のお誕生日食べ過ぎday後決意したダイエット(木曜日までだけど)

3日坊主すらできませんでしたヾ(´▽`;)ゝアハアハアハアハ

言い訳ですが・・・
21時まではまずまずだったんですよ〜

明太子おにぎり(コンビニ)
雑穀米 コンブ 卵焼きシーチキン入 いろいろきのこ炒め ブロッコリー ハム みそ
スタジオ4回

ほらねおやつ食べなかったし、仕事終了(18:00)後猛ダッシュで18:20のスタジオに滑り込んで
ボクササイズ→ピラティス→ヨガ→エアロっとたっぷり汗をかいたのです

なのに・・・

同じジムに通っている友人R(高校大学と一緒な腐れ縁)に会ってしまい。。。

誕生日お祝いしよーって言ってくれるからさ〜
飲みに行ってしまったー

良く行くバー:vivo daily stand
ビール 3杯 イワシの酢漬 ドライいちじく チキン チリコンカン トリッパのトマト煮

少しづつとはいえ運動後の吸収がとってもいいときに・・・
ありがたいことに脂肪燃焼のサプリまでいただいてしまった(高いのにー)
ありがとーっす

っと

ここまではいいんですが・・・(イヤよくないんだけど)

このあと私のダメ子ぶりが・・・偉観なく発揮されるのです
続きを読む...
マジメにダイエッツ! [2008年04月23日(水)]
久しぶりにプ〜ルに入ったっす(・∀・)♪


気持ちよかった〜ヽ(´ー`)ノ

夏に向けて本格始動